SCANDAL

HEADLINE

元KAT-TUN田中聖のDJプレイが聞けるシークレット乱交パーティの実態

素行不良が原因でジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖(28)。

田中聖

AV女優との交遊やジャニーズにあるまじき無数のタトゥーに加え、副業でバー経営となればクビも当然と思えるが、田中にはジャニーズ解雇前から精を出す禁断のアルバイトがあった。その現場を目撃したというテレビマンが語る。

「若手企業家が不定期に開催しているパーティの会場で、DJとして呼ばれているんですよ」

クラバーとして知られる田中がDJのアルバイトというのは意外でもないが、問題なのは、その「パーティ」の趣旨だ。

「実は乱交パーティなんです。IT系で羽振りのいい連中が、キャバクラ嬢や売れないモデル、AV女優などを金で集めて参加者同士で楽しんでいます。都内だけでなく、千葉や神奈川の方のクラブを借り切ることもあるんですが、驚くのはその規模の大きさ。シャワーボックスやソファベッドを持ちこんで、一時的に店内を改装させるほど大掛かりにやっているんです。このパーティのもう一つの売りが、田中聖のDJプレイなんです」(前出・テレビマン)

バイブレーター

別の参加者の話を聞くと、場内の雰囲気はかなり異様だという。普段ボトルを並べているバーカウンターにはバイブレーターなどのアダルトグッズが陳列され、各テーブルにはおしぼりやローション、コンドームといった、消耗品が山ほど入ったバスケットが置かれ、「まるでハプハングバーのようでした」(参加経験のあるスタイリスト)という。

田中聖
話によると、参加者はほとんど全員が全裸に近い状態で店内をウロつき、ダンスフロアでは仕込み女性によるストリップやSMショーまで行われているようで、田中はダンスミュージックをかけてパーティ参加者を煽る役割を担っているとか。

「田中聖はほかの客と同じように自らも全裸になってブースに立っています。ソファで休憩している時も参加女性と大胆に絡んでいますから、かなり目立っています。ジャニーさんが見たら卒倒するでしょうね(笑)」(前出・テレビマン)

明らかになる性に開放的な田中聖のプライベート。いずれにせよ、ジャニーズ事務所の解雇処置は時間の問題だったのかもしれない。

[日刊ナックルズ]
http://n-knuckles.com/media/entertainment/news000874.html

■田中聖のDJ目撃情報

「田中聖は、”ジョーカー”や”ショッカー”あるいは、”ボウズ”と言う名前で帽子をかぶり変装した姿で出演していたそうです。しかし、一般客にはバレバレ。多くの客が田中聖目当てに来店している」

「麻布のバーを貸し切ってクラブっぽくした感じのイベントがあったんですけど、そこに一般人男性(?)と2人で来たんです。途中からDJブースに入っちゃって、DJやってました。もう店内は田中の仮コンサート状態(笑)全く場違いなのに自分が主役になろうとしてる感じで……。喜んでる人もいたけど、ドン引きしてる人も……」(その場にいたという女性)

客のハズが、いつの間にかDJブースをジャック!
マイクでベラベラしゃべったり、歌ったり、まさに田中のソロライブ状態だったらしい。

「一通りコンサートらしきものが終わると、ノリノリで初対面の人に『元気?どんな感じ?』みたいな感じで話しかけてました」

「俺の彼女は超カワイイし、有名だし、スタイルもいいし、何でもできる」(田中の発言)

【関連画像】
田中聖 真珠&タトゥー入りチ●コ画像が流出!?画像コチラ
未成年時代の喫煙、田中聖に抱かれたオンナたち!?タトゥーなどの流出画像まとめ!!

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/12/11 14:34

    バカ丸出し。

  2. 2
    名無しさん 2013/12/11 15:34

    赤西以上のチンピラ小僧…

  3. 3
    名無しさん 2013/12/11 16:09

    シークレット乱交パーティーって…
    そりゃ乱パはシークレットだろ
    公表する乱パなんて聞いた事ないわ

  4. 4
    名無しさん 2013/12/11 16:11

    もう飽きたわ、田中関連は…。

  5. 5
    名無しさん 2013/12/11 19:02

    まあ他人巻き込むでなく仲間内で楽しんでるなら良いんじゃない…

  6. 6
    名無しさん 2013/12/11 20:10

    乱交パーティー行ってみたい

  7. 7
    名無しさん 2013/12/11 21:04

    田中のストリップ
    田中のスプリット

    大してかわりないな

  8. 8
    名無しさん 2013/12/11 21:29

    ハプハングバーのタイピングで何かハプニングがあったと思われる肛門をクンカクンカしたい

  9. 9
    名無しさん 2013/12/12 13:55

    糞タトゥー勘違い野郎

  10. 10
    名無しさん 2013/12/13 0:02

    亀ちゃんたちに抜けてからも迷惑かけないで(´Д`)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事