SCANDAL

HEADLINE

新垣結衣との破局報道でバレた関ジャニ錦戸のプレイボーイぶり

今年3月に熱愛が発覚した新垣結衣(25)と関ジャニ∞の錦戸亮(29)が破局を迎えた。その第一報を伝えたのは「週刊女性」(12月17日号)だった。

新垣結衣|錦戸亮
新垣結衣|錦戸亮

記事によれば、2人は「ポッキーの日」の前日、11月10日に別れたという。かつて新垣がブレイクする契機となったのが、ポッキーのCMだっただけに、何やら因縁めいたものを感じさせる。また、破局の理由は、人目を気にするあまり、密会する時間が取れずにすれ違いが生じたため。清純派女優と人気アイドルという組み合わせゆえの別れだったという。

新垣結衣|錦戸亮スキャンダル記事

徒歩4分圏内のお互いの自宅マンションを行き来した”ご近所愛”は、発覚からわずか8カ月で終幕となったのだ。

しかし、芸能関係者の間では、短期間とは思われていないようで、「そんなに長く続いていたんだ!」と驚きの声が上がっている。

芸能記者がその理由をこう説明する。

錦戸亮スキャンダル記事

「それは、錦戸がジャニーズきっての”遊び人”だからです。ファンの間でも、同じ事務所の赤西仁(29)率いる『赤西軍団』の一員と認識され、錦戸は六本木や麻布界隈で夜遊びをしている姿がたびたび目撃されています。一部には夜遊び現場の写真が流出したり、一夜限りでポイ捨てされた一般女性がベッド写真を公表したりと、とにかくプレイボーイとしてのエピソードは枚挙にいとまがない。新垣サイドがかたくなに交際を否定したのは、錦戸にもてあそばれているというイメージを持たれたくなかったためでした」

さすがの錦戸も、新垣のスキャンダル処女を奪っておいて、ただの”遊び”だったでは申し開きもできないはず。

それに、発覚時の交際報道を見渡すかぎり、錦戸がけなげに買い物袋を抱えて新垣のもとへ通うなど、決して新垣がモテ男の毒牙に引っ掛かったようには見えなかったのだが‥‥。

ある芸能プロ関係者はこう話す。

「新垣との交際発覚後も、錦戸はけっこう派手に遊んでいて、破局の原因は新垣が愛想を尽かしたというところなのではないでしょうか。そもそも、錦戸がどこまで本気で新垣を想っていたのかも怪しいものです。行きつけの会員制バーで、友人たちを前に錦戸は『俺、ガッキーにあんなことしたぜ』と得意げに話しているのを見かけたことがあるぐらいですからね。夜な夜なあの美貌を悶えさせていることを、よほど自慢したかったのでしょうが、気の置けない仲間たちとの酒の席でも、普通の大人なら言えないセリフですよ」

リーガルハイ

現在、新垣は出演中のドラマ「リーガルハイ」(フジテレビ系)で「がに股女!」と罵倒されているが、まさか錦戸にいろいろされすぎて‥‥。いや、そんなはずはない。新垣は錦戸のそんな態度に傷心しているのだ。

「リーガルハイ」撮影中の新垣の様子を、あるドラマ関係者がこう話す。

「新垣はもともと芝居に集中したいタイプで、口数が多いほうではありませんが、今回はいつにも増して共演者と雑談することが少ない。主演の堺雅人(40)を俳優として尊敬している新垣ですが、休憩中にプライベートな話をすることは一切、ありません」

交際中から酒席での下ネタ話の対象にされていたのだから、この時期には錦戸との関係は相当冷え込んでいたのだろう。

そもそも、新垣と錦戸が出会ったのもドラマだった。11年に放送された「全開ガール」(フジテレビ系)である。

あるフジテレビ関係者がこう話す。

「ちょうど東日本大震災があって、撮影スケジュールに遅れが出たり、ハプニングが多かったドラマでした。プロデューサーが被災地の出身ということもあって、新垣は『プロデューサーのためにも頑張る』と、殊勝なところを見せていたのですが、錦戸は『ガッキーとのキスシーンが最高だった』と話して、周囲を驚かせていた。一説には、錦戸が撮影中に強引に舌をネジ込んだという話もあり、新垣は錦戸にいい印象を持っていなかったはずです。結局は、錦戸の押しの強さに負けてしまったのではないでしょうか」

新垣&錦戸 「全開ガール」キスシーン
新垣&錦戸 「全開ガール」キスシーン

とはいえ、釣った魚に餌を与えないのは、遊び人特有のやり方だ。錦戸は新垣と交際中にも、不貞寸前の行為に及んでいたという。

倉科カナ

「錦戸は倉科カナ(25)とドラマで共演中なのですが、制作発表の際に倉科が『(錦戸の)モテオーラがハンパないです』と話し、錦戸もまんざらでもない様子だった。そのため、撮影中に錦戸が倉科に急接近しようとした。倉科の所属事務所では、錦戸と接近しすぎるのは危険と判断し、現場マネジャーに『常に監視の目を緩めないように』とお達しが出たほどです」(芸能記者)

ガッキーファンとすれば、別れてくれて一安心だろう。そして、今回の交際から破局までの一連のスキャンダルは仕事の面でも新垣のプラスになるという。芸能評論家の三杉武氏はこう話す。

「新垣も25歳ですから、いつまでも清純派の役柄ばかりを演じているわけにはいかない。この破局をバネにすることで、女優としてステップアップができるのではないでしょうか。そして、周囲を幻惑する大人の女という役柄の仕事が舞い込む可能性もあります」

大人の女優への脱皮する前に、ぜひとも新垣には「錦戸のアレって、〇〇〇なんだよね」と逆襲の暴露を期待したいところだ。

[アサ芸プラス]
http://www.asagei.com/18545
http://www.asagei.com/18547

【関連画像】
新垣結衣 レアな水着お宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/12/17 15:12

    えーなー。ガッキーとできるなんて。
    ガッキーほんま可愛いしな。

  2. 2
    名無しさん 2013/12/17 15:22

    錦戸のカッコ良さがいまいち分からない。
    太鼓の彼ならなんとなく分かる。

  3. 3
    名無しさん 2013/12/17 16:35

    免疫が無い娘程、手慣れた奴の押しに負ける… コレも人生勉強!W 錦戸は拷問射〇だな!!

  4. 4
    名無しさん 2013/12/17 19:59

    ガッキーとヤリたい

  5. 5
    名無しさん 2013/12/17 22:47

    錦戸のほうほうほうな肛門をクンカクンカしたい

  6. 6
    名無しさん 2013/12/17 23:51

    錦戸にガッキーはもったいないくらい。錦戸とかかっこよくもないしつまんなそうだしジャニーズじゃなかったら冴えなすぎ

  7. 7
    名無しさん 2013/12/18 0:35

    ガッキー好きな男って見る目なさそう
    錦戸も不細工な部類だし

  8. 8
    名無しさん 2013/12/18 2:30

    ガッキーの茂みに顔を埋めた錦戸は勝ち組。。。

  9. 9
    名無しさん 2013/12/18 4:43

    ガッキーを不細工とか可愛くないとか言う女のほとんどが不細工と言う事実。これほんとに当たってる

  10. 10
    名無しさん 2013/12/18 9:17

    最高

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事