SCANDAL

HEADLINE

後藤真希7000時間越えのモンハン廃人から脱却できるのか!?

2012年1月から芸能活動を休止している元・モーニング娘。の後藤真希に、このところ復帰情報が相次いでいる。

後藤真希
後藤真希

先日、一部夕刊紙が”モー娘。生みの親”ことシャ乱Qのつんく♂が、年末に年越しイベントを計画中で、そこにゴマキがサプライズ出演すると報じたのだ。さらに、今月上旬にゴマキがニコニコ動画の生番組に出演。これは大人気ゲーム『モンスターハンター』シリーズで知られるゲーム会社「カプコン」が主催したもので、ゴマキはノリノリでクイズコーナーに参加していた。

後藤真希ニコニコ生放送

このように、彼女の周辺がにわかに騒がしくなってきたことは事実だが、危惧されるのは前出の『モンハン』なのだという。実はゴマキ、ゲーマーの世界で超有名な”モンハンマニア”なのだ。芸能関係者の話。

「単なるゲーム好きではなく、生粋のゲーマー。モンハンの総プレイ時間はなんと7,000時間と公言しています。単純計算で、寝ないで300日以上ゲームをやり続けていることになる。レベルが違いますよ」

モンハンエンドロール後藤真希

ニコ動のイベントもゴマキのゲーマーぶりがフィーチャーされて、個人的にオファーが来た感がある。あるゲーマー男性によると「モンハン最新作のエンドロールのところに『Maki Goto』とクレジットが入っていて、本人では?と言われている」という。

モンハンだけではない。別のゲーマー男性いわく「オンラインゲーム全般が好きなようで、ドラクエ最新作や、課金制のゲームもやっているそうです。モー娘。時代の蓄えも、装備を充実させるための課金にブチ込んでしまったとか。おかげでゲームの世界のゴマキはかなり強い(笑)」。

後藤 真希 パチンコ

過去、タバコをくゆらせながらパチンコに興じる写真を撮られるなど、もともと娯楽志向が高かったのかもしれないが、ネット上ではあまりのガチぶりに「モンハン廃人」や「職業・ハンター、副業・アイドル」と揶揄する声も……。

芸能プロ関係者は「再び歌手として復帰するのでしょうが、家に引きこもってゲームばかりやっていた反動はあるでしょうね。二次元の世界からちゃんと戻ってこられるかが問題」と話す。

いっそのこと、ゲーマーやアニメ層を狙った”オタク系シンガー”として再デビューしたほうがブレークしそうだ。

[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2013/12/post_15519.html

【関連画像】
後藤真希 パンチラ、キスプリ等豪華お宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/12/19 15:04

    乳の首

  2. 2
    名無しさん 2013/12/19 19:46

    今のゴマキが本当の姿なんじゃないのか… あまり騒がず 楽しいならそっとしとこう!金が無くなれば、働くだろう(笑)

  3. 3
    名無しさん 2013/12/19 20:45

    脱いで くれ

  4. 4
    名無しさん 2013/12/19 22:43

    後藤の長時間ゲームに費やせる暇があって羨ましい肛門をクンカクンカしたい

  5. 5
    名無しさん 2013/12/19 23:41

    アカサカサカア… お前も金無いだろ!働けよ!!税金泥棒が! 競馬ばかりしてないで寝ずに働け!バーカ

  6. 6
    名無しさん 2013/12/20 12:48

    さっさとAV

  7. 7
    名無しさん 2013/12/26 21:41

    家族に犯罪者がいる奴とか気持ち悪いよね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事