SCANDAL

HEADLINE

SHELLY熱愛!!お泊まりデートをFRIDAYされた彼氏は天野ひろゆき似!?

いきなりスマホで張り込み中の車を連写し始めたSHELLY。

この時、都心は大雨だった。

SHELLY

慶応大学近くの繁華街でビニール傘をさしているのだが、SHELLYが着ているジャケットはびしょ濡れだった。

そして、路地に入っていったSHELLYが、取材班を逆取材してきた。

大切な時間を邪魔されそうになったから起こっているのか、それとも彼との密会を撮られないようにとプレッシャーをかけるつもりだったのか?

張り込み車の撮影を終えたSHELLYは、再び路地に入る。

何度も何度も後ろを振り返り、後をつけられていないか確認しながらたどり着いた先は、鹿児島料理で有名な居酒屋だった。

SHELLY熱愛記事

SHELLYは2階の個室で待っていた銀緑メガネの男性と合流した。

天野ひろゆき

男性は40代ぐらいだろうか、上半身はフリースで下半身は七分丈パンツだった。
体形はぽっちゃりで天野ひろゆきに似ている。

2人は顔を寄せ合うようにして、ささやくように会話をしている。
周囲を警戒しているのだろうか?

そのわりには、個室の扉は少し開いている。
個室の扉を開けているには理由があった。

天野似の彼が、通路を通る客をチェックするためだった。

1時間ほどで、この店を出ると、会計するのはSHELLY。

天野似の男性は、店員にビニール傘を借り、先に店を後にする。

SHELLY熱愛記事

そして、路地を歩き大通りにでると、男性はタクシーを拾って1人で立ち去っていった。
この男性は、港区にあるタワーマンションに入っていった。

その頃、SHELLYは、店を出て大通りを歩き、路地の途中にあるビルの陰に隠れて、誰かついてきていないかチェックをしている。

数メートル歩いてはビルへ、またビルへを繰り返していた。

ようやく大通りに出てタクシーに乗り込むと、向かった先は、天野似の男性と同じタワーマンションだった。

実はこのマンションは、SHELLYが住んでいる自宅だ。

そして、この日は、天野似の男性とお泊まりをしていた。しかし、SHELLYの警戒ぶりは異常だった。もしかして、許されない恋の相手なのだろうか?

「彼女の父はアメリカ海軍の元軍人で横浜で飲食店をやっていますが、娘の男関係に相当厳しい。彼女の姉の彼が気に入らず投げ飛ばしたこともあります。SHELLYは自分が報告するより先に、報道で交際が父に知られることを何より恐れているんです」(テレビ局社員)

天野似の男性は許してもらえるのだろうか?[friday]
http://p.friday.kodansha.ne.jp/

■SHELLYの過去の恋愛について

2011年のTV番組「誰だって波瀾爆笑」内で、シェリーさんのお母さんが過去の恋愛を暴露
・今まで会った彼氏は3人

・1番目は高校の時。2番目はモデル時代。3番目の彼氏は渡部篤郎さんに似ていた。

・交際期間が長く、年下とは付き合ったことがない。[goo]
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/520461/index.html

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/12/23 17:39

    大して胸も大きくないのに…

  2. 2
    名無しさん 2013/12/23 19:53

    態度はデカいけどな

  3. 3
    名無しさん 2013/12/23 21:49

    シェリーとやりたいな!

  4. 4
    名無しさん 2013/12/24 0:33

    色々売り出してる時期にね… … 天野似か。。

  5. 5
    名無しさん 2013/12/24 4:15

    枕。

  6. 6
    名無しさん 2013/12/24 7:19

    シェリー やさしく俺をしかってくれ

    そして強く抱きしめておくれ

  7. 7
    名無しさん 2013/12/24 13:41

    シェリー好きだったのにな 所詮ビッチかぁ

  8. 8
    名無しさん 2013/12/24 14:11

    俺が揉んでやろうか?

  9. 9
    名無しさん 2013/12/24 22:24

    SHELLYのどこに需要があるかいまいちわからない肛門をクンカクンカしたい

  10. 10
    名無しさん 2014/01/05 13:08

    ↓クズ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事