SCANDAL

HEADLINE

中谷美紀 渡部篤郎と事実婚状態でビアンからは総スカン!!ファッションレズだった!?

2014年1月5日にスタートするNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』では、岡田准一(33才)演じる黒田官兵衛の良妻・光を演じる中谷美紀(37才)を2013年12月中旬のとある夜、東京・六本木で発見。

中谷美紀
中谷美紀

渡部篤郎

5つ星ホテルのロビーをゆっくり歩く彼女の横には、渡部篤郎(45才)が寄り添っていた。クリスマスのイルミネーションが煌めく中、ともに黒いパンツに黒いコートを合わせたスタイルで、中谷は黒縁眼鏡こそしていたものの、渡部はかけていた眼鏡を頭の上に。イルミネーションなんてかすむほどのオーラ全開で、行き交う人たちはふたりのデートシーンにすっかり見とれていた。

「出会いから数えるともう10年以上のつきあいですが、ふたりの絆はどんどん強くなっています」(芸能関係者)

出会いは1999年の『ケイゾク』(TBS系)と、2000年の『永遠の仔』(日本テレビ系)と立て続けにドラマで共演したことだった。その後2003年、女性セブンがフランス・パリでの密会をスクープしている。

渡部篤郎&RIKACO

当時、渡部はRIKACO(47才)と結婚している妻子ある身だったが、2005年に離婚。その後、中谷と渡部が目撃されることはなかったが、2009年10月、女性セブンが初ツーショットをキャッチした。

渡部篤郎&中谷美紀 初ツーショット報道
渡部篤郎&中谷美紀 初ツーショット報道

「数年前から一緒に住んでいて事実婚状態です。最近では中谷さんが渡部さんのレストランをファッション誌で常連だといって紹介したりすることもあります。彼女の内助の功もあって、渡部さんの店はいつも賑わっているそうですよ」(ファッション誌関係者)

この夜、中谷と渡部はロビーを出ると、1台のタクシーに乗り込んだ。そして向かった先は、一緒に暮らしている都内にある自宅だった。[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20131226_233626.html

■なぜか二人とも籍を入れるつもりはない

女優の中谷美紀(37)の不思議な恋愛観を日刊ゲンダイが報じている。

渡部は今年8月にRIKACOや息子2人とハワイ旅行をするなど、前妻との関係も継続中。RIKACOが離婚の際に出した「父親と母親の役目は今まで通り果たすこと」という条件を守り、渡部は週一回のペースで”家族サービス”をしているという。

RIKACOと2人の息子
RIKACOと2人の息子

入籍もせず恋人が前妻と会っても気にしないという中谷の恋愛観について、記事では中谷がフランス通であることを根拠に「籍を入れない事実婚が当たり前のフランスを手本にしているかも」と分析している。

だが、フランス流の恋愛観だけが理由ではないとの声もある。

「中谷といえば、かつては新宿二丁目のレズビアンバーの常連でした。当時、彼女は女性とばかり飲み歩いており、恋人らしき相手も女性だった。二丁目界隈では、中谷に口説かれた経験があるビアンは少なくありません。しかし、物腰が柔らかく家庭的で人をなだめるのが上手い渡部と出会ったことで、男性もイケるようになった。中谷は酒を飲むのが何より大好きで、べらんめえ口調の短気なタイプ。その性格が災いして男性とも女性とも上手くいかなかった経験があるだけに、どんな時も優しく包み込んでくれる渡部に『カレしかいない』と恋愛感情以上の信頼を寄せている。もはや恋人や夫以上の存在ですから、恋愛感情に囚われる必要はないのでしょう」(芸能関係者)

男性が怖くなり女性とも上手くいかなかった彼女が、最後にたどり着いた存在が渡部だったということだろうか。若干奇妙にも思えるが、一つの幸せのかたちとして心温まるエピソードといえる。しかし、これを快く思わない人達もいるようだ。

「二丁目界隈では、以前から中谷の評判が落ちまくっていますね。自分たちの仲間だと思っていたのに、結局は同性愛者アピールで自己演出していただけの”ファッションレズ”だったんじゃないかって。実際、中谷はビアンというよりも単に男性恐怖症だっただけのようです。過去には雑誌のインタビューで『私も含めて周りの友人はみんな同性愛者』なんてアピールしていたのに、それが今では略奪したオトコと同棲中なんですから、ビアンから反感を買うのは仕方ないでしょう」(前同)

もし渡部と破局しても、二丁目には戻れそうにない!?[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/10/post_6595.html

【関連画像】
中谷美紀 映画の胸揉まれお宝画像コチラ

【関連商品】


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/12/27 0:38

    そんなの無視無視(笑)

    普通の恋愛して何が悪いんだか…

    熟女好きと言いながらも年下と結婚した芸人達も熟女に恨まれてるのかしら?

  2. 2
    名無しさん 2013/12/27 6:37

    どうでもいいや(=⌒ー⌒=)

  3. 3
    名無しさん 2013/12/27 9:02

    仕事行きたくないな〜 〜
    忙し過ぎる… … まぁ和民程じゃないかな W

  4. 4
    名無しさん 2013/12/27 13:16

    ケイゾクだけに長い付き合いなんだね。
    RIKAKOはつまらんだろうが、、

  5. 5
    名無しさん 2013/12/27 20:37

    中谷のレーサー100が漏れ出る肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事