SCANDAL

HEADLINE

デート発覚報道「ごちそうさん」杏&東出昌大の本当の関係とは・・・

アツアツの若い2人に周囲は「ごちそうさん」だろう。

現在放送中のNHK朝ドラ「ごちそうさん」に主演している杏(27)に熱愛が発覚だ。しかも、相手はドラマで共演している西門悠太郎こと東出昌大(25)。

この正月に東出の埼玉にある実家を杏が訪れ、仲良くホームセンターで買い物する姿を「女性セブン」にスクープされたのだ。

「東出の恋人情報をもとに実家を張り込んでいたら杏が現れて仰天したそうです。まさに“ごちそうさん”のお年玉スクープだったとか」(マスコミ関係者)

2人は互いのメガネまで使い回すほどの親密ぶり。年頃の女が男の実家で正月を過ごすとは、一昔前なら婚前最後のご挨拶といった趣である。

東出は身長189センチでモデル出身の新進俳優。朝ドラを機にさらなるステップアップが期待される注目株だ。世界の渡辺謙を父に持つ杏の相手としても不足はない。

杏の所属事務所では「仲のいい友人の一人です」と話しているが、本当の関係はどうなのか気になるところだ。

事情を知る芸能関係者がこう打ち明ける。

「杏は大晦日のNHK紅白出演後から5日まで正月休み。海外に行くには短すぎるので休みは都内で過ごす予定だったとか。それを知った東出が実家に誘ったそうです。

杏は気さくな性格なので共演者とすぐに仲良くなる。そのため『妖怪人間ベム』で共演した亀梨との関係もスタッフに誤解されたほど。東出とは友達以上、恋人未満の関係のようなので、今回の報道を機にどう関係が進むかでしょう」

杏といえば、滝川クリステルと小沢征悦を巡って恋愛バトルを演じたこともあった。その滝クリとは紅白の審査員席で並ぶことになったが、かつての恋敵を気にするそぶりはまったくなかったという。

ドラマはこれから後半がスタート。スクープに背中を押され、放送終了後に電撃婚もある。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/147032

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/01/07 18:22

    只今からティッシュタイム突入であります♪

  2. 2
    名無しさん 2014/01/07 20:28

    東出の杏に勃しちまった肛門をクンカクンカしたい

  3. 3
    名無しさん 2014/01/08 0:18

    リアルごちそうさん

  4. 4
    名無しさん 2014/01/08 4:51

    東出と田中圭の区別がつかない

  5. 5
    名無しさん 2014/01/08 10:08

    ただの話題作りじゃね?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事