SCANDAL

HEADLINE

新垣結衣 錦戸亮と破局で「沖縄に帰りたい」ファン「透明感がなくなった」

昨年3月、関ジャニ∞の錦戸亮との交際が写真誌に激撮された新垣結衣。しかし、その後はドラマやCMなど、仕事面ばかりクローズアップされていたが、その裏で錦戸とはすでに破局していることを周囲に公言していたという。

新垣結衣|錦戸亮
新垣結衣|錦戸亮

さる芸能関係者が語る。

「実は、昨年の夏に中山道沿いにある沖縄料理の店で、新垣結衣が女友達と食事しているところを目撃したんです。

周囲の客も店員も、『プライベートだから』という配慮であまり見ないようにしていたので、ガッキーも周囲を気にする様子もなく、ぶっちゃけ話を始めたんです」

リーガルハイ料理店では、「リーガルハイ2」の撮影話や芸能界の気苦労をこぼしたり。よほど疲れているのか、「沖縄に帰りたい」を連発していたという。

「恋愛トークでも、『好きなタイプとかよりも沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい』って言っていました。

でも、友達が『じゃあ引退するの?』と聞くと、『芸能人として脚光を浴びる事には興味ないし、派手な芸能人と交際するのもコリゴリ』と話し、錦戸とはすでに別れているようでした。

それでも『女優として評価されるように頑張りたいから負けない!』と語るなど、女優という仕事には誇りを持っているようでしたね」

新垣結衣 錦戸亮スクープその後、一部報道ではすれ違いによる破局も取りざたされていたが、実は写真誌にスクープされた直後に別れていたようだ。

「ガッキーは目立つのが大嫌いで、写真誌に撮られたことで、相当へこんでいた。かつて先輩俳優と交際していたことが報じられた時も人間不信になったほど

。潔癖症の彼女は、しばらくは男よりも仕事優先の生活が続くんじゃないでしょうか」(芸能記者)

ガッキーファンはひと安心といったところか。

[via:http://www.asagei.com/20954]

ネット上では『透明感がなくなった』との声も

新垣結衣 錦戸亮スクープ

「破局したとはいえ、処女説まであった新垣に”チャラ男”錦戸とのスキャンダルが生まれたことで、ネット上では『透明感がなくなった』といった声も上がりました。

事務所の後輩である能年玲奈が清純派イメージで人気が急上昇していることですし、このポジションは彼女に譲って、新垣であれば絶対にやらないような役を演じるいいタイミングなのかもしれません。

宮沢りえの『サンタフェ』それこそヌードなんてことになれば…。落ちぶれてからの起死回生ではなく、”人気も高い今”であれば、宮沢りえの『サンタフェ』に匹敵する伝説になりそう(笑)。

新垣の『女優として評価されるように頑張りたい』という言葉には”女優魂”ともいえる強い意志が見えますし、ヌードとは言わないまでも悪女や汚れ役なども見てみたいですね」(芸能ライター)

エロ路線に期待がかかる長澤の他にも、NHKの次期朝ドラヒロインを務める吉高由里子やいまだにスキャンダル処女を守る堀北真希など、新垣の同世代には個性的な女優たちがゴロゴロしている。

新垣は、向井理と綾野剛が共演しているドラマ『S(エス)-最後の警官-』(TBS系)に紅一点のスナイパー役で出演することが決まっているが、「沖縄に帰る」のはもう少し先にし、今後もアッと驚く”女優・新垣結衣”を見せてほしいものだ。

[via:http://www.menscyzo.com/2014/03/post_7348.html]

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/03/07 17:46

    縄(笑)

  2. 2
    名無しさん 2014/03/07 19:30

    結婚したいわ!

  3. 3
    名無しさん 2014/03/07 20:16

    帰れよ!!!!

  4. 4
    名無しさん 2014/03/07 20:30

    アホ! 縄に帰りたいって… … 錦戸にそこまで調教されてるのかと…思ってね〜よ(笑) ガンバレガッキ〜

  5. 5
    名無しさん 2014/03/07 21:13

    縄で縛られたい?

  6. 6
    名無しさん 2014/03/07 22:30

    なに?創造?

  7. 7
    名無しさん 2014/03/07 23:45

    亀甲縛りかな?

  8. 8
    名無しさん 2014/03/08 1:33

    目立つのが嫌いって言う人いるけど、そもそも本当にそういう人は、こんな職業選ばないよ。

  9. 9
    名無しさん 2014/03/08 9:18

    微笑むくらいのときはかわいいけど、無理しておもいっきり奥歯見せながらの笑顔がキツい。口がでっかいのがイヤ

  10. 10
    名無しさん 2014/03/08 9:44

    ガッキーが脱ぐならなんでも買う!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事