SCANDAL

HEADLINE

破局!?売名!?前田敦子と熱愛報道された歌舞伎俳優の股間は奇跡の一本松!?女性遊びも激しいらしい

AKB48を卒業後、かねてより「夢」だと語っていた、女優への道を歩んでいる、前田敦子。

前田敦子
前田敦子

前田敦子-第8回ローマ国際映画祭にて技能貢献賞を受賞

卒業後初の連ドラ出演となった、昨年の『幽やかな彼女』(フジテレビ系)こそ、パッとしなかったが、11月に前田が主演を務めた、黒沢清監督映画『Seventh Code』は、第8回ローマ国際映画祭にて監督賞と、技能貢献賞を受賞。前田の評価も、ここへきてグンと上昇している。

「この快挙に、ファンの間でも、前田は女優一本でいくべきか、それとも歌手活動も続けるべきかと、論争が起きています。AKBのOGたちの活躍が、どうにもパッとしないなか、前田の女優業に光が見えてきたことは、明るい話題ですね」(芸能プロ関係者)

尾上松也

しかし、ここで気になるのは昨年9月に報じられた、歌舞伎俳優・尾上松也との熱愛である。

「友達の紹介で知り合ったとのことですが、尾上は歌舞伎界きってのAKBファンで、なんと劇場にまで足を運んでいたほどだといいます。そんな猛アプローチから交際に発展するまでになったようですね」(女性誌記者)

熱愛報道が飛び出したあと、尾上の注目度は一気に急上昇。バラエティ番組やCMでも顔を見るようになったが、本人たちは交際の事実に関しては、肯定も否定もしないというスタンスを保っている。

「要するに肯定しているということ。報道がどこから出たのかは不明ですが、結婚を意識した関係にあるのは間違いないでしょう」(芸能リポーター)

一度は破局説も飛び出したが、尾上の母親が女性誌の直撃に、「前田敦子さんのような方なら、結婚は大賛成です。明日にもOK」と語ったことで、交際が順調に続いていることがわかった。

佐藤健と

「AKB卒業直後に、イケメン俳優・佐藤健と”泥酔尻出しお姫様抱っこ”の失態を演じてしまいましたが、今ではAKBの恋愛禁止の掟から解放され、気が楽になったようですね」(前同)

となると、心配されるのは勢いあまっての”できちゃった結婚”である。

「梨園の注目株との恋愛ということで、事務所もNOとは言えないようですが、仕事もせっかく上向きになってきたこともあり、注意してほしいですよね」(芸能プロ関係者)

さあ、あっちゃんは恋愛より仕事を優先できるか!?[ブッチニュース]
http://bucchinews.com/geinou/4171.html

■交際の実態が見えない両者に”破局説”や”売名行為説”も

事実、二人の交際の噂は全く聞かない。女性週刊誌には”デート用の部屋がある”という情報もあったが、ツーショットの写真やデート部屋のあるマンションの写真すらも無い。

前田と松也はそれぞれの会見で記者に質問され、笑顔は見せたものの交際についての発言は一切無かった。交際を楽しそうに認めていたのは、松也の母で新派の女優だった河合盛恵さんだけ。

『女性自身』の取材に「歌舞伎役者の妻になる人には、以前から業界のことを知っている人がいいなと思っていましたから、前田敦子さんのような方なら大賛成。明日にでもOK。私は嫁いだときに引退しましたが、前田さんには仕事は無理をしない程度に続けて欲しい」とコメント。記者の「同棲してるんですか?」の質問にも小さく頷いたと伝えられた。

中村獅童
だが、その後もマスコミはデート中の姿をキャッチできていない。しかし、二人の交際は深く静かに続いていた。最新情報を証言するのは歌舞伎関係者だ。交際を最初に匂わせたのも歌舞伎俳優の中村獅童だった。

スポーツ紙にスクープされる一日前、東京・明治座の『11月花形歌舞伎』の公演会見でのことだ。

松也の横に並んだ獅童が「マッティー(松也の愛称)の方が色男だと思うよ。マッティーの方がもてますもの。本当に、いま、俺、言ったら明日の記事ダーンとデカくなる。いいたいんだけどなぁ~。まぁ、冗談ですよ」と発言。

「続いていますよ。それも頻繁にデートをしている。なぜ、バレないのかは知りませんが、写真週刊誌にもキャッチされていない。ただ、結婚という事になると二人に、いま結婚という意志がないという事でしょう」(歌舞伎関係者)

それにしても、壁の裏の出来事まで流れ出してしまう現代の情報社会で、このまま隠し通せることが出来るのだろうか?

歌舞伎俳優の一人は「交際が明らかになるまでは、役者仲間を誘ってカモフラージュしながらデートを楽しんでいましたが、発覚してからは役者仲間にも交際は見せていない」と。「彼は女性遊びが激しいタイプ。とにかくモテモテなんですよ。前田さんもそのうちにひとり」だって。前田ファンには許せない発言だ。[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/2690418/

■尾上松也の股間が絶不調? あっちゃんの束縛が原因

元AKB48の前田敦子(22)との順調の交際を続けているという、若手歌舞伎俳優の尾上松也(28)。今年6月のコクーン歌舞伎「三人吉三」(東京・渋谷のシアターコクーン)に抜てきされるなど、最近は活躍ぶりも校長で、”あげまん”説も聞こえるようになってきた。

だが、芸能界ではナンバー1サイズのナニの持ち主で、”股間の奇跡の一本松”とマスコミからもアダ名されている精力のある尾上くん、最近元気がないというのだ。

「尾上くんの顔が最近ちょっと精気がないような気がするんですよね。あっちゃんって凄く食べるじゃないですか、食べる人ってすごくそっちが”強い”じゃないですか…だから『尾上くんの一本松が搾り取られてカラッカラ』なんて噂が出ているんですよ」(女性週刊誌記者)

そこはお若い二人のこと、激しく愛しあうのは傍から止めようもないだろう。一時期は「一本松」が大きすぎて、入るはずがないからあっちゃんはまだ未経験者、なんて噂もあったが、それを乗り越えたならば、祝福したいところ。だがそれ以外の説もある。

「あっちゃんの束縛が激しくて、そっちに気をつかって尾上くんの精気がなくなっているんじゃないか、なんて話もあるんですよね。若いうちにはありがちな話です。実際あっちゃんの恋人というのが広まってから、『それじゃあかなわない』なんて尾上くんを、たらそうとする女も減ったそうですからね」(スポーツ紙デスク)[もぐもぐニュース]
http://mogumogunews.com/2014/01/topic_5268/

【関連画像】
前田敦子
おっぱい谷間お宝画像コチラ

AKB初期時代のパンチラ画像コチラ

レアな金髪お宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/03/12 16:36

    イチバン

  2. 2
    名無しさん 2014/03/12 17:50

    破局しか望まない。

  3. 3
    名無しさん 2014/03/12 18:20

    どうせなら出来婚して、アッと言わせた方が良かったんじゃないの(笑)
    その方がインパクトあるし。
    熱愛報道なんて中途半端(笑)ファン以外は興味無いし。
    消えないように一生懸命頑張れよ(笑)

  4. 4
    名無しさん 2014/03/12 20:13

    尾上の浜田で勃起できる奇跡の一本松肛門をクンカクンカしたい

  5. 5
    名無しさん 2014/03/12 21:55

    今更前田敦子かよ… ケッ

  6. 6
    名無しさん 2014/03/13 9:43

    興味ないから適当に頑張ってね

  7. 7
    名無しさん 2014/03/24 14:24

    松也君のアソコは、華流会一と言われた父親ゆずりで20cmは余裕にあるらしい。モデルや女優など交際歴はかなり有るらしいが、半分は出来ずに破局になると言ってたらしい。あくまでこれは六本木のキャバクラで耳にした話なので噂に過ぎないが、実際に相手したキャバ嬢は挑戦したが駄目で手で終わりにしたと言っていた。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事