SCANDAL

HEADLINE

NMB48渡辺美優紀がイケメンモデルとお泊まり!ということは・・・つまりセックスした!?

AKBグループの”関西支社”、NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。3月13日発売号に掲載される。

渡辺美優紀
渡辺美優紀


小林よしのり

彼女を特別に応援していた無類のAKBファンである漫画家の小林よしのり氏は、これまで週刊文春が報じてきたAKBメンバーの熱愛スクープについて、「(みるきーは)絶対裏切らない」としてきたが、小誌の取材に対し、今回ばかりは「ガックシですよ」と肩を落とした。

一昨年末、小林氏がAKB公演を激励に訪れた際、渡辺は「私、絶対裏切りませんから!!」と話していたという。

交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。[週刊文春]

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3757

■ネットの声とお相手のモデルの特定

・ネットの声

「みるきー……信じてるよ、俺は」

「みるきーそんなことするようなバカじゃないww」
「ウソだと言ってよ、みるきー」
「大組閣の意味が分かったよ すまなかった運営」
「これがあるからAKBの兼任を外されてSKE兼任という よく分からんポジションになったのか。懲罰人事だったのか」
「マジかよみるきー・・・誰か知らんけど解雇か坊主はよ」
「キャラ的にダメージはそんなになさそう」

・お相手は?

藤田富

ネットの噂によると、このイケメンモデルは、”藤田富”さんではないかとのこと。確証はないが、ブログやツイッターを見てみると…なるほどこれはとんでもないイケメンである。しかも東京医科歯科大学である(歯学部)。

森光

同じく医大生モデルの”森光”さんではないかとの噂もあるが、いくつかの情報源を確認したところ、どうやら藤田さんの線が濃厚のようだ。

・森光はTwitterで否定

森光 Twitter
森光 Twitter

「NMB48のみるきぃさんとの恋愛報道に何故か僕の名前が挙がって連絡下さる方がたくさんいますが全く関係無いのでご安心下さい。。。」[読めるモ]
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1690707

【関連画像】
NMB48渡辺美優紀 イケメンモデルが頂いたエッチな体を検証!!

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/03/14 12:21

    日本の事を考えると外国人に生活保護費を与えるのは如何なものか?

    誰の下半身話だって?

  2. 12
    名無しさん 2014/03/14 20:22

    渡辺の2回も撮られるくらい男のミルキー汁が好きな肛門をクンカクンカしたい

  3. 13
    名無しさん 2014/03/15 22:32

    不細工すぎて笑えるんだけどオタクからしたら可愛いわけ?

  4. 14
    名無しさん 2016/08/22 12:21

    卒業=引退も可能性があるらしいが、しばらくしてAVデビューするかもね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事