SCANDAL

HEADLINE

また男の夢がひとつ消えた!?年商4億円のVICTIM代表に玉の輿の安田美沙子に清楚な淫乱の声も

タレントの安田美沙子(31)が男性ファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナー、下鳥(しもとり)直之氏(34)と結婚することが13日、分かった。すでに両家へのあいさつも済ませており、約2年の交際を実らせ、ゴールイン。14日に正式に発表される。下鳥氏の会社は年商4億円ともいわれており、まさに”玉の輿婚”だ。(サンケイスポーツ)

安田美沙子|下鳥直之
安田美沙子|下鳥直之

愛くるしい笑顔と、”はんなり”した京都弁で世の男性を癒やしてきた安田が、ついに妻になる。

複数の関係者の話を総合すると、お相手は2年前から交際中の下鳥氏。2002年にメンズブランド「VICTIM」を立ち上げた若手実業家兼デザイナーで、08年には東京・原宿に直営店をオープン。12年7月に女性誌で熱愛が発覚した際には会社の年商が4億円と報じられたやり手で、甘いマスクのイケメンだ。

安田は昨春、新潟県にある下鳥氏の実家を訪れ、彼の両親にあいさつしたといい、その後もたびたび訪れるなど”親公認”の交際を続けてきた。下鳥氏も友人の結婚式に安田を連れて行くなどオープンな交際を続ける中で、人生の伴侶にしたいと決めたようだ。

2人は12年1月に知人の紹介で出会い、マラソンやファッションなどの趣味があって、意気投合。同年春から交際に発展した。同7月には女性誌に、下鳥氏の自宅マンション近くの公園で一緒に早朝ランニングしているなどと報じられた。[産経]
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140314/ent14031407220001-n2.htm

■汚部屋女で尻が軽いと言われたが大丈夫なのか!?

16日(2013年4月)に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に”片付けられない女”としてタレントの安田美沙子(30)が登場。汚部屋女として、「どうしたら片付けられるようになるのか」と海千山千の相談者たちに悩みを打ち明けた。

優木まおみ

残念ながら番組の中で安田の自宅が公開されることはなかったが、実際に安田の自宅を知っているという優木まおみ(33)は、「シンクに食器がたまっていて、カビが生えている」と証言し、さらに「ゴミ箱の裏に赤い虫がわいていた」と話していた。安田本人も、この得体の知れない赤い虫の存在は認めていて、昨年末にはそれが原因で引越したという。

メイクも落とさず、風呂にも入らず眠ってしまうこともあり、洗濯物はカゴにたまり放題、ゴミ袋も玄関までは運ぶがゴミ捨て場には持っていけないという安田。彼女は「どうにか片付けられるようになりたい」と言いながら「すごく悪いとは思っていない」という。

西川史子

そんな彼女に対して、相談者は、”片付けられない女は恋愛関係も雑である”と指摘。同番組にゲスト出演していた西川史子(42)も、「私の経験上だけど、片付けられない女は軽い」と言い放った。

そんな相談者たちの苦言に、当然反論するかと思われた安田だが、「昔は…恋多き(女)でした」と告白。1人の男性ときちんと向き合うが、あまり長くは続かなかったと振り返っていた。過去にも「4カ月以上付き合ったことがない」と発言している安田だが、どうやら熱しやすく冷めやすいというのは本当のようだ。

もちろん、片付けられない女全般が奔放な恋愛観を持っているとは限らないだろうが、少なくとも安田は、色恋沙汰が多いようである。そんな安田に対してオネエ相談員が「清楚な淫乱顔してる」と分析。これにはさすがの安田も苦笑いするしかなかった。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2013/04/post_5735.html

【関連画像】
安田美沙子 デビュー当時のむっちりセクシーなお宝画像!!

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2020/03/29 20:35

    新潟県民なんだね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事