SCANDAL

HEADLINE

酒井法子に思わぬ援軍!?山本譲二と急接近の情報もステージで客席から「あぶりサイコー」の声

あのお騒がせ女優、酒井法子があの大物演歌歌手と急接近か? ある意外な人物との親密交際ぶりがクローズアップされている。一世風靡したアイドルとの噂が流れている予想外の大物歌手とは。その意外な接点を語るのは、某芸能プロ関係者。

酒井法子
酒井法子

山本譲二
「もともとお子さんが酒井さんのファンだったそうで、山本譲二さんとの接近ぶりが一部で話題になっているんです。当初はサインやグッズを貰う程度の仲だったんですけど、酒井さんが逮捕された時はものすごく心配していて、『必ず(芸能界に)戻って来いよ。居場所がなかったら俺が作ってやる』という心強いメッセージを送るなど、ずっと気にかけていました」

その言葉通り、山本は自身のコンサートやイベントに酒井を呼んでは、「禊は済みました。これからも応援してやって下さい」とファンに頭を下げていたという。

「酒井さんも感激していました。事件後は芸能界の友人が片っ端から離れてしまったそうなので、余計に支援してくれる仲間がいたことが嬉しかったのでしょうね。そんな山本に対する感謝の気持ちが発展したのか、『ふたりは男女の関係にあるのでは?』という噂が一部で流れているんです」(前出・芸能プロ関係者)

芸能界でも面倒見の良さが知られる山本だけに、事件で孤立した酒井が頼もしく思うのは無理ないところ。そんな状況もあってか、ふたりの急接近は芸能界以外の人物からも目撃談が伝えられている。芸能ライターが証言する。

「昨年の秋に栃木県の那須高原にある貸別荘で密会していたという話があるんです。シーズンオフなので逆に目立っていたようで、近くにある牧場の従業員が、早朝に別荘地を散歩しているふたりを見かけたそうです」

完全復活にはまだ遠いのりぴーだが、思わぬ援軍を得たことで、関係者の間では「演歌歌手としての再起があるかもしれない」と囁かれている。[東京BREAKING NEWS]
http://n-knuckles.com/media/entertainment/news001372.html

■顔面蒼白!!ステージで客席から「まだシャブやってんでしょ~!」の声

酒井法子 東京ボーイズコレクション
酒井は今月、男性ファッションイベント『東京ボーイズコレクション』に出演。昨年は元オセロ・中島知子が出演したことも話題になったが、今回酒井はアーティストとして登場し、新曲の「涙ひとつぶ」だけでなくヒット曲「碧いうさぎ」を、また「世界中の誰よりきっと」「PRIDE」をカバーするなど、ステージを盛り上げていたという。

「途中で歌詞を間違えて『自分をごまかすのはやめます。もう一度やらせてください!』と歌い直しをして笑いが起こる場面もありましたが、若い女性客が中心だっただけに、全体的な観客の反応はイマイチでした。またメディア的にも、直接触れることこそないものの、一部週刊誌にNMB48・渡辺美優紀との熱愛を報じられた藤田富への注目度の方が優っていた印象です」(芸能ライター)

そして問題が発生したのは、酒井が2曲目を歌い終えた後のこと。一旦挟まれたMCの合間に、観客の1人が酒井に向かって「まだシャブやってんでしょ~!」と叫びだしたという。

「酒井が話している途中で、50代くらいのヨレヨレのTシャツを着た女性が突然、『のりピーシャブいいよね!』『あぶりサイコー!!』などと叫びだしたんです。当然酒井は無反応でしたが、ほかの観客の『頑張って!』という声援には『ありがとう』と応えていたので、声は届いていたと思いますよ。

この女性は酒井のステージ前からろれつが回らない様子で観客に絡んでいたため、叫びだした時に周囲は完全にドン引き状態でした。いくら暴言を浴びせられたとはいえ、自業自得ですけどね」(同)

罪を償い過去を精算しても、やはり覚せい剤のレッテルからは逃れられず。酒井の前途はまだまだ多難なようだ。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/03/post_11752.html

【関連画像】
酒井法子 タトゥーから逮捕まで画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 5
    名無しさん 2014/04/02 20:26

    またやるわ

  2. 4
    名無しさん 2014/04/01 20:38

    酒井のあぶりだあぶりだあぶりだ送検祭りな肛門をクンカクンカしたい

  3. 3
    名無しさん 2014/04/01 20:10

    極太ぶちこんだれや

  4. 2
    名無しさん 2014/04/01 19:01

    一回やると一生ついてくるんだね… また、やらないといいが。。

  5. 1
    名無しさん 2014/04/01 16:11

    数年後に24時間マラソンをすれば大丈夫かも?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事