SCANDAL

HEADLINE

水沢アリーに整形疑惑&キャバ嬢の過去・・・ローラに共演NGにされていた!!

現在、「今年、消えそうなタレント」のアンケートをやると、スギちゃんやキンタロー、美奈子らと共に、常に上位に顔を出すのが、水沢アリーだ。

水沢アリー
水沢アリー

「水沢は昨年2月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、”第2のローラ”として登場。一躍、注目の人となり、昨年は実に100本もの番組に出演しました。しかし、今年に入ると、急ブレーキがかかったように、テレビで見る機会が激減しています」(テレビ雑誌記者)

ローラ

歌が上手いわけでも、演技力があるわけでもなく、芸人並のトークの腕があるわけでもなく、声もしゃべり方もただ”ローラに似ている”というだけで、世に出てきたことを考えると、昨年のプチブレイクは、まさに彼女に吹いた奇跡の神風だったといえるだろう。

「ローラの父親が、海外療養費の不正受給の詐欺容疑で国際手配され、バラエティ番組への出演が減るというアクシデントがありましたからね。かなりの仕事が、水沢に流れたことは間違いないでしょう」(前同)

その強運も、ここまでということか。

槙野智章

昨年末から、彼氏の存在をちらつかせ、今年に入ると、そのお相手がサッカー元日本代表で、J1浦和DF槙野智章であることを告白。話題になったが、「早くもプライベートの切り売りをはじめましたね。生き残りに必死です」(芸能プロ関係者)と、周囲の反応は冷ややかだ。

だが、実は相手の槙野も、サッカー業界からはあまりいい評判が聞こえてこない。

「女好きで有名。かねてよりゴール後の派手なパフォーマンスで注目されてきましたが、それもこっそりスタンドに招いている、口説き中の女性に向けて行っているそうで、醒めているチームメイトも多いんです。日本代表に定着しきれないのも、そうした浮わついた性格がチームの輪を乱すと、一部の選手の反感を買っているからと噂されています。

大堀恵

水沢と付き合う前には、元AKB48(SDN48)の大堀恵と付き合っていたことも、関係者にはよく知られた話ですよ」(スポーツ紙記者)

そんな槙野の素性を知ってか知らずか、水沢はすでに槙野の地元・広島を訪ねており、実家への挨拶も済ませたもよう。結婚の可能性に関しても否定しておらず、気の早い一部メディアは〈今オフにもゴールイン〉と書き立てているが、水沢の方にも「さまざまな”粉飾疑惑”がありますから、そう簡単に事が進むとも思えません」(芸能記者)とのことで、どうなることか。

「根強く囁かれている”お直し”疑惑の他にも、ホステスだった過去もあると『FRIDAY』で報道されています。それらの報道によれば銀座のクラブで働いていたときもあるし、西麻布の私服キャバにいたときもあるんだとか。昔の関係者の情報によると、『当時は顔も声もしゃべり方も、今とはまったく別人のようで、あまり人気があるタイプではなかった』とのことですね」(前同)

槙野とのことがどうなろうとも、来年の今頃は、”あの人は今”状態か──。[ブッチニュース]
http://bucchinews.com/geinou/4231.html

■ローラとはやはり共演NG

『週刊女性』が、天然ボケで知られる2人がバラエティー番組で共演したことがない理由について制作会社スタッフを取材。

「番組内でふたりが共演すればおもしろいと、オファーは試みたのですが……。どうやらローラさんサイドがアリーさんとの共演を避けているようで、同じ番組にキャスティングができないんです。キャラがかぶることに難色を示しているみたいで……」というコメントを紹介している。水沢アリーの所属事務所は同誌に対して「こちらにはそういった情報は入っておりません」と否定した。

インターネット上では「しゃべり方は似てる」と2人の類似性を指摘する人がいる一方で「水沢アリー、第2のローラキャラからシフトしてるから頑張って欲しい」「ローラとはまた違う可愛さがある」と別物扱いする声が寄せられている。[greeニュース]
http://news.gree.jp/news/entry/1179651

【関連画像】
ローラ 意外と大きい!?胸の谷間画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 13
    名無しさん 2014/04/13 22:00

    ローラかわええなぁ

    ところターン∀のガンプラ買ったよ

  2. 12
    名無しさん 2014/04/09 21:07

    ローラ>>>>>>>>>整形してもブスのパクリ女

  3. 11
    名無しさん 2014/04/09 12:19

    彼女の事について私は、善意の第三者でございます。失礼します。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事