SCANDAL

HEADLINE

山田優に妊娠報道 週刊女性がスクープも事務所が後追い報道を禁止!?

俳優の小栗旬の妻でモデルの山田優が現在妊娠3カ月で、今年の冬に出産予定であることを発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

山田優
山田優

山田優-小栗旬

山田と小栗は08年1月から放送されたドラマでの共演がきっかけで交際に発展。12年のホワイトデー・3月14日に結婚し、単独で結婚会見を行った山田は子供について「最低でも3人はほしい」と話していた。

西山茉希

同誌によると、妊娠を望んでいた山田は、俳優・早乙女太一の妻で親友のモデル・西山茉希から紹介された産婦人科医院に昨年半ばから通い”妊活”に励み見事に子宝を授かったというのだ。

「各スポーツ紙は後追いしていないが、山田の事務所が止めたようだ。妊娠していなければ否定するはずだが、否定しなかったということは近いうちに正式に山田の事務所から発表されそう」(ワイドショー関係者)

山田といえば、小栗と結婚後も度重なる小栗の浮気報道や、「山田と暮らすマンションの別フロアに”やり部屋”があるとも言われていた。セックス依存症で治療していたプロゴルファーのタイガー・ウッズにたとえられ、小栗が”ウッズ病”と言われた時期もあったほど」(女性誌記者)

黒木メイサ

つい先日も、小栗が今夏公開の映画「ルパン三世」で共演する女優の黒木メイサとの深夜に居酒屋の個室で”密会”していたことが報じられたばかりだが、「あの記事はかなり強引な感じ。一緒にいた仲間たちが帰宅して2人っきりになっただけだった」(芸能記者)というだけに、山田との夫婦仲は円満だった模様。

山田がどんなコメントを発表するかが注目される。[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/24604960/

■後追い報道が一切出ない裏事情とは

「山田の妊娠報道は、『週刊女性』と同日発売のスポーツ紙や週刊誌のWebサイトなどでも、なぜか後追い報道が一切ありませんでした。また、同誌の取材に対して、山田の所属事務所は『本人からそのような報告は受けていません』と回答しているため、妊娠自体がガセという可能性まで浮上しつつあります」(芸能ライター)

「週刊女性」読者以外の人からすれば、山田の妊娠報道はほぼ伝わっていないのが実情だ。しかし、なぜこんな事態になってしまったのだろうか?

「山田が所属するのは、芸能界でも最有力プロダクションといわれる事務所で、ここが各社に後追い報道を禁止としたのでしょう。しかし妊娠がガセであれば、事務所が訂正を行うはずなので、記事に書いてあることは間違いないとみていい。

ではなぜ『週刊女性』の記事を黙殺する状態で、メディア各社が報道禁止に従ったのかといえば、やはり山田の母体を気遣ってのことなのでしょう。つまり、山田が安定期に入るのを待ってからの発表、という流れに各社が同意したというのが真相です」(芸能レポーター)[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/04/post_11886.html

【関連画像】
山田優 アクターズ時代のお宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/04/09 17:33

    俺、なんで、乳首が感じるんだろう?

  2. 2
    名無しさん 2014/04/09 17:56

    どうでもいい。知って得することはない。

  3. 3
    名無しさん 2014/04/09 19:12

    山田の小栗に味の素じゃなくガキの素を注入された肛門をクンカクンカしたい

  4. 4
    名無しさん 2014/04/09 21:09

    ルパン… 成功すると良いねW

  5. 5
    名無しさん 2014/04/10 0:58

    ほんとにどうでもいいけど、小栗旬のCMは味の素でなく味の素が出してる粉末鰹ダシのCM。

  6. 6
    名無しさん 2014/04/10 7:02

    種馬オグリキャップ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事