SCANDAL

HEADLINE

観月ありさ 上原さくら「身の危険を感じた」元夫と結婚か!?ネット上では「なんであんな胡散臭い男と…」

女優観月ありさ(37)と建築関連会社社長青山光司氏(41)が、結婚準備に入っていることが15日までに分かった。タレント上原さくら(37)との離婚から約1年。青山氏は最近、ゴールイン後の新居用とみられる「10億円豪邸」を購入するなど、幸せな再婚に向け着々と歩み始めている。

観月ありさ|青山光司
観月ありさ|青山光司

2人は以前から面識はあったが、昨秋ごろ真剣交際をスタート。食事デートなどを重ねるうちに、関係を深め結婚を考えるまでになったようだ。最近では都内のゲイバーなどを訪れる様子がしばしば目撃されており、その親密さが一部で知られていた。

青山氏は、建築足場メーカー、KRH株式会社(本社・岐阜県)社長。信用調査会社のデータなどによると、同社を中心とするKRHグループは年商約150億円だ。

近くに住む芸能関係者によると青山社長は最近、都内一等地に新居を購入。土地面積200坪程度(約660平方メートル)とみられ、高級住宅地である近隣の相場で単純計算すると、土地だけで約10億円の資産価値があると推定される。

現在、同エリアにもともと建っていた家屋の解体・改築工事が進められており、終了後には豪邸が完成しそうだ。結婚後に幸せな生活を送るために構える家とみられ、2人の、結婚に向けた真剣な姿勢がうかがえる。この芸能関係者は「2人はまじめに付き合っており、とても仲が良いお似合いの美男美女カップル。早ければ年内結婚もあるのではないか」と話している。[nikkansports]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140416-1285901.html

■意外なカップル誕生にネガティブな反応が続出

この突如舞い込んだ意外なカップル誕生のニュースに、ネット上では「なんであんな胡散臭い男と……」「この男は絶対やめた方がいい」「もし結婚したら確実に観月ありさのイメージダウン」とネガティブな反応が続出。観月に対する「男の趣味悪い」という意見も多く聞こえている。

このようにネットでの評判が芳しくない青山氏は、建築用の資材を扱う「KRH株式会社」の社長を務める傍ら、フェラーリ等の高級車を乗り回すセレブぶりが話題となり、テレビや車情報誌等に取り上げられていた。

青山光司 ガレージ 画像
青山光司 ガレージ画像

しかし、過去には青山氏が高級車数台を会社の経費で購入していたことが発覚し、これがきっかけで1億7千万円の所得隠しが指摘されたことも。

上原さくら

また昨年には、11年に結婚した上原との離婚騒動で世間の注目を浴びている。

その過程で精神的に追い込まれた上原が自殺未遂をしたり、青山氏に対する殺害予告ともとれる肉声テープの存在が取り沙汰されるなどして事態は泥沼化。最終的に、離婚調停中に上原が不倫相手とラブホテルに入る姿を報じられ、同年3月に離婚が成立している。

青山氏以外にも過去に様々な男性との熱愛が囁かれてきた観月だが、そのお相手はJリーガーの永井秀樹(43)、滝川クリステルの弟でモデルの滝川ロラン、清水アキラの三男である清水良太郎(25)と、失礼にも少々格差が感じられる顔ぶれ。

永井秀樹|滝川ロラン|清水良太郎
永井秀樹|滝川ロラン|清水良太郎

芸能界で彼女ほどのポジションを築けば、付き合う男性にキャリア等の付加価値を求める必要もないのかもしれないが……。若かりし頃はドラマ共演を機にいしだ壱成(39)、香取慎吾(37)と当時旬だった俳優と浮名を流していたが、最近は共演俳優とのウワサなどまったく出なくなってしまった。

いしだ壱成|香取慎吾
いしだ壱成|香取慎吾

主演作の低迷に加え、新恋人が黒い過去と泥沼離婚のイメージが強い青山氏という、もはや既存の”観月ありさ”像が崩壊しかねない現在の彼女。

よく考えてみれば、そもそも大女優然としているわりに各種好感度ランキングの上位に名を連ねている印象はないし、9頭身ともてはやされてきた自慢のスタイルも、最近では加齢のためか一時的とはいえ激太りしてしまい、一体どの視聴者層にファンがいるのかも不明だ。どんどん謎が深まる彼女の生き方だが、今回の交際で青山氏の前妻・上原と同じ末路をたどることだけは避けてほしいところである。[messy]
http://mess-y.com/archives/7961

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 10
    名無しさん 2014/04/17 15:23

    一般庶民の感覚と大きくずれている、モラルも羞恥心も無い人間。それが芸能人。という事を認識しなければならない。
    そろそろね。

  2. 9
    名無しさん 2014/04/17 13:27

    too shy shy boy

  3. 8
    名無しさん 2014/04/17 6:45

    覚醒剤で捕まった女にはお似合いの男

  4. 7
    名無しさん 2014/04/17 6:38

    第二の浅野温子と期待され、ナチュラル系雑誌Olive等でモデルから歌手→女優でも成功してきた観月ありさも37歳。

    「神田うのは私のおこぼればかりと付き合い、結婚した」という発言からすると、うのを意識して?
    こんな最低な成金男と結婚を決めたのかも。

    自分の後釜が金の力で一等セレブに成り上がったからライバル意識でもあるのかな?

    観月も出産を考えると高齢だから、焦ったんじゃない?

  5. 6
    名無しさん 2014/04/16 22:18

    観月の伝説の少女になりたい肛門をクンカクンカしたい

  6. 5
    名無しさん 2014/04/16 21:15

    マムコ臭い

  7. 4
    名無しさん 2014/04/16 20:47

    お幸せに♪

  8. 3
    名無しさん 2014/04/16 19:00

    ヤリマンで、やりさって言われてたじゃん

    相変わらず男見る目無いネw

  9. 2
    名無しさん 2014/04/16 18:12

    どうでもいいけど、結局、金なんだな。

  10. 1
    名無しさん 2014/04/16 18:09

    本人の問題なんだから、どんな結果になっても放っておけば良いんじゃない!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事