SCANDAL

HEADLINE

【KinKiKids】合コン中トイレでフェラ疑惑!?堂本光一「味はしなかったでしょ?」美女「うん。苦くなかった」

5月20日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、KinKi Kids・堂本光一の「VIPルーム合コン」について詳報している。堂本は5月9日の深夜、都内のカフェバーでジャニーズ事務所のスタッフと広告代理店の男性とともに、20代美女との合コンに参加。

堂本光一
堂本光一

下ネタを連発しながら大盛り上がりだったそうで、テンションの上がった堂本が1人の女性とトイレに”籠城”する珍場面もあったという。

「同誌によると、光一は合コンの最中にお店に1つしかない男女兼用のトイレに、女性と20分もこもっていたとか。その後、2人きりになったVIPルームでは『怒ってる?』『味はなかったでしょ?』(堂本)、『うん。全然苦くなかったよ……』(女性)という会話が繰り広げられていたそうで、光一がトイレで口淫させたとみられる記述が展開されています」(ジャニーズに詳しい記者)

宮前真樹

「王子様キャラ」で知られる一方、これまでの芸能人生で浮いたうわさの少なかった堂本。女性関係の報道をさかのぼると、17歳の1996年に元CoCo・宮前真樹とのデート現場を『フライデー』(講談社)されたのが初の熱愛スキャンダル。

99年には「噂の真相」(噂の真相)で、深夜番組『ワンダフル』(TBS系)に出演していた”ワンギャル”らが出席していた「乱交パーティー」に、堂本がTOKIO・長瀬智也、山口達也、松岡昌宏らと参加していたという衝撃のスキャンダルを報じられている。

そして、今回の合コンは事前に予定されていたものではなく、突発的に集められた会だったようだが、内容は衝撃的なものだ。

「光一は潔癖症だと公言しているので、トイレでの情事にはビックリです。純粋に女性と交際しているならまだしも、もう35歳なのにこんな下品な形で遊んでるなんて、男として最低です。呆れを通り越してもう笑うしかないって感じですよ。彼には王子様キャラとして『俺はトイレに行かない』などと言う”ネタ”があるんですが、今後はそんなトイレネタも安易に触れられないですね……」(KinKi Kidsファンの女性)

They武道

「週刊女性」の発売前日の19日に行われた、ジャニーズJr. 内ユニット・They武道のシアタークリエ公演には当初、堂本が観劇に来る予定だったが、当日は不在。代わりに手書きの手紙が読まれたというが、これにもファンは「週女が関係しているのか」と勘ぐっているという。今後はより一層堂本の言動に注目が集まることとなりそうだ。

王子&潔癖症キャラに似合わぬ不名誉なスキャンダルに見舞われた今回だが、今後この件について本人からの弁解はあるのだろうか?[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12321.html

■女性とのトイレ籠もりは常習的!?

5月9日深夜、堂本は美女3人と都内のカフェバーで合コンをした。堂本は「王子」と呼ばれご満悦で、下ネタで多いに盛り上がったらしい。そして午前4時頃になると王子は女性を盛んにトイレに誘ったというのだ。

「トイレまで一緒に来てくれんの?」と甘える王子。さらには「トイレで待ってるね」と王子。しかし女性はトイレに行かない。だが王子はあきらめない。

堂本光一

今度は女性がトイレに行こうとするや「ついて行こうか?」「紳士的にエスコートしようか?」とトイレについて行ったというのである。王子は寂しがり屋さんなのか?

いやそんなわけがない。しかもこの店のトイレは男女兼用で広めのスペース。そして王子は女性と一緒にトイレに籠もってしまう。20分も――。

さらに戻ってきた王子はスッキリした様子で、女性と意味深な会話を始めた。

「怒ってる?」「味はしなかったでしょ?」

すごい展開である。ジャニーズアイドルが飲食店のトイレで――。お持ち帰りではなくトイレで――。ホテルや自宅ではなくトイレで――。あまりにも安易、いやケチである。しかも「飲ませた」らしいぞ。いいのか、アイドル!さらにトイレに誘う様子は、手馴れていて、「トイレ籠もり」は今回に限ったことではなく、常習的なのではないのか――との疑問も沸いてくる。

だが考えてみると、アイドルにとってこれはかなり理にかなった行動でもある。

堂本に限らずジャニーズのマスコミへの警戒はハンパない。自宅にしても出入りが外からは安易にわからないようなセキュリティの高いところなのに、外出する際には本人もスタッフも周囲への警戒を怠らない。決してボーっとなどせずに、常にピリピリモード。

車で移動する時には、凄腕のスタッフの運転テクニックが光る。尾行がいようがいまいが、車線変更を繰り返す。それなのに交通ルールは守っての安全運転。まるでA級ライセンスを持っているが如くなのだ。だから、王子は事情を熟知した知り合いのお店でコトに及んだ。これならいろいろいい訳もできるし、張り込んでいるかもしれないマスコミにお持ち帰りをキャッチされることもない。お金もかからない。堂本にとっては合理的で万全な危機管理なのである。

しかし問題は今回に限って、合コンに参加した女性の1人が「週女」にチクってしまったこと。だからコトの一部始終が「週女」によって再現された。しかも店から出てきた王子の姿もバッチリと写真に押さえられてしまった。

この女性によれば、合コンは事前にセッティングされたものではなく、店のオーナーに呼ばれて女性たちがVIPルームに行くとそこにいたのが堂本だったらしい。ってことは、この突発的合コンの合間に、女性が「週女」に連絡をしたってことか。

しかもこの女性、ジャニーズネタがどの媒体で取り上げられるのかも熟知していたことになる。王子にとっては最悪の状況であるが、これまでナゾに包まれていた堂本の”性行動”が明らかになったことは貴重だ。

トイレから出てきた堂本と女性の会話によると、堂本の”味”は「全然苦くなかった」らしい(笑)。しかし、今回のお手軽なトイレ籠もりは堂本にとっては”苦い味”になってしまったのかも。ご愁傷様です。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12322.html

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2014/05/24 0:20

    そりゃハゲるわけや

  2. 12
    名無しさん 2014/05/24 18:28

    ビッチだなぁ、いつでもガンガンノーヘルメット!てか

  3. 13
    名無しさん 2014/05/24 21:44

    別に相手も嫌ならやらないだろうしちゃんとした恋人がいないなら好きなようにやればいいんじゃないの(^_^;)

  4. 14
    名無しさん 2014/05/27 15:27

    ジャニーズの下半身に誠実さを求めても無理

    アイドルとは呼べないね

  5. 15
    名無しさん 2014/05/28 8:27

    合意の元なら別にいいじゃんw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事