SCANDAL

HEADLINE

指原チルドレン村重杏奈[HKT48]&ジャニーズJr.阿部顕嵐の深夜の公園デート撮られた!!

(2014年の総選挙では)指原莉乃(21)はセンターを奪われたものの率いるHKT48は大躍進。 国内グループでは最後発だが、十三人が選抜八十位圏内にランクインした。

「彼女たちは『指原チルドレン』と呼ばれています。チルドレンは多感な十代ということもあり “博多の天皇”指原の影響力は絶大だ。」

「指原が博多に来たとき最初に目をつけたのが村重。公私にわたって可愛がり、知名度も全国レベルになりました。彼女も指原に心酔し、後継者らしく、グループのバラエティ担当としてテレビでも芸人相手に笑いをとっています」(同前)

村重杏奈
村重杏奈

5月23日の22時30分ごろ、総選挙を前に上京した村重は、HKTメンバーが泊まるビジネスホテルを抜け出した。ケータイを片手に30分、街を彷徨った彼女がついに合流したのはマスク姿のイケメン。
阿部顕嵐

正体はジャニーズの阿部顕嵐(16)だった。

「阿部はジャニーズJr.の人気メンバー。セクシーゾーンと舞台で共演したり、最近では深夜ドラマにも出演しています」(スポーツ紙記者)

二人は新宿区の戸山公園へ移動し、暗い園内を並んで散策。一時間後、歩き疲れたのかベンチで体を寄せ、携帯を見せ合ったり、野良猫が前を通ると村重が追いかけたり。微笑ましい光景だが、時間は深夜2時過ぎ。

村重杏奈-阿部顕嵐 デート写真
村重杏奈と阿部顕嵐のデート写真

村重がホテルに戻ったのは3時だった。恋愛禁止条例はともかく、東京都では18歳未満の23時以降の外出は条例で制限されており、補導対象でもある。

「表向きAKBグループは、テレビやイベントでの未成年メンバーの深夜出演の禁止を徹底しているかに見えますが、裏ではまったく管理できていないのが実情なんです」(AKS関係者)

松井珠理奈

今まで何度となく、打ち上げや誕生会といった内々のイベントで、未成年メンバーが0時以降に、タクシーや送迎車で帰宅する姿を目撃しているが、象徴的なのが、今回4位に入った松井珠理奈(17)。

「珠理奈はデビュー当時から特別でした。秋元康から『十年に1人の逸材』と絶賛され、11歳で選抜入り。他のメンバーが東京までバス移動していたときも、彼女は新幹線。東京での生活には送迎車やコンシェルジュ付きのデザイナーズマンションも用意された。芸人やバンドマンとも随分遊んでいます」(SKE関係者)

松井は、過去に「(親に)しつけられ門限は厳しかった」(週刊プレイボーイ)と話しているが、見かけたのは超高級イタリアンや焼肉店の前に送迎車を乗りつけ、運営幹部と食事を堪能する松井の姿だ。深夜1時を超えることもザラだった。

選挙4日前の6月3日は、麻布十番にある1食2万円は下らない高級ステーキ店で深夜0時30分まで食事を満喫。表に待たせた送迎・用の専用車に乗り、当然のように帰宅した。

つまり、運営側も日常的な深夜外出を容認しているのである。数多くの未成年を預かるAKBとジャニーズ事務所は、今回の件をどう考えるのか。それぞれにコメントを求めたが、期日内に回答を得ることはできなかった。

まゆゆがAKBを守るのではなく、まずは管理する大人がしっかり子供を守らなければいけないのだが。[週刊文春]
http://shukan.bunshun.jp/

■村重は自身のGoogle+で謝罪

「週刊文春」(文藝春秋)6月19日号の誌面で、阿部と深夜2時に公演でデートしていたことが報じられた村重。2人のツーショットも掲載されている。”お泊り”ではなかったようだが、村重は15歳、阿部も16歳。記事内容が事実であれば、未成年者の深夜外出は問題だ。

村重は12日にGoogle+で「ご心配おかけしました。ごめんなさい」と謝罪した。[RBB TODAY]
http://www.rbbtoday.com/article/2014/06/12/120773.html

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/06/12 16:14

    松井が秋元から絶賛ね〜
    だから…

  2. 2
    名無しさん 2014/06/12 16:36

    ジャニーズJrはこんなマスクした白黒写真でよく判別つくな

  3. 3
    名無しさん 2014/06/12 17:50

    ×ご心配 〇ご迷惑

  4. 4
    名無しさん 2014/06/12 17:51

    阿部を消して。ジャニーズは反省しないからな…

  5. 5
    名無しさん 2014/06/12 18:06

    イケメンの定義を教えて

    こんなツラの奴いくらでも居るわ

  6. 6
    名無しさん 2014/06/12 19:16

    チンチンさしこのチルドレンだし、刺しまくってる。

  7. 7
    名無しさん 2014/06/12 23:57

    阿部をクビにしろ!

          ハァハァ
      -=≡ ∧_∧
     -=≡ (´Д`)
    -=≡___/ /_  (\
    ≡ / __   \ / /
    = / / /  /\ / /
    ⊂_ノ /  /  \/
    =≡ | ■■■■■■■
    -=≡ \__ )
     -=≡/ / /
    -=≡ // /
    =≡/| イ
    =/ /Lノ
    =\_)
         スタタタッ
    い、急がなくては

  8. 8
    名無しさん 2014/06/13 4:46

    やりまくりw

  9. 9
    名無しさん 2014/06/16 22:19

    48グループのまたアランに喰われた肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事