SCANDAL

HEADLINE

前田敦子「全然できるわー」ブス会で結婚宣言も・・・尾上松也は松任谷正隆の姪と車中キスをスクープされる

昨年9月にスポーツ紙によって交際が報じられた、元AKB48の前田敦子(22)と歌舞伎俳優の尾上松也(29)。AKB時代は「不動のセンター」として絶対的な人気を誇っていた前田と歌舞伎界のホープの熱愛とあって祝福ムードが広がったが、お互いに映画や舞台の出演時期と重なっていたため、ヤラセ疑惑も浮上していた。

前田敦子|尾上松也
前田敦子|尾上松也

その後、双方のコメントが皆無なことから、やはり「偽装恋愛だった」という見方が強まっていた2人の熱愛。一方、女性誌の直撃に尾上の母親が「(結婚は)明日にでもOK」と歓迎する様子を見せ、同棲を匂わせる発言などもあり、情報が錯綜していた。

しかし、「週刊文春」(文藝春秋)によると、実際は前田が「うまくいってるよ」と口にしているようだ。前田は、以前主演ドラマで共演した縁をきっかけに気の置けない仲間と「ブス会」を結成しているが、「AKB48選抜総選挙」の前日である6月6日にも都内の居酒屋で集合。店内では「仲直りしたよ」「向こうが好きだっていうんだもん」と尾上との恋について語っていたという。

居酒屋で友人たちと恋愛談義に花を咲かせるあっちゃん
居酒屋で友人たちと恋愛談義に花を咲かせるあっちゃん

記事によると、一緒に住んでいた2人は衝突を繰り返し、一時は破局寸前の危機を迎えたようで、仲間たちもてっきり別れたものと思っていたようだ。しかし、風邪をひいた尾上が「ハアハア言いながら家に来た」ことから、2人は復縁。前田は「(結婚について)「全然できるわー」「すっごく好き」と結婚宣言まで飛び出しているという。

これだけなら微笑ましいストーリーといえるが、同誌はその5日後に40代のラジオプロデューサーの女性とタクシーの中でキスをする尾上の姿も伝えている。

「週刊文春」掲載のキス写真
「週刊文春」掲載のキス写真

尾上松也と女性プロデューサー
尾上は今年3月に彼女が担当するラジオ番組にゲスト出演しており、前田との同棲の裏で年上女性との仲を深めていたようだ。また、尾上はその後前田の住むマンションへ向かったといい、”浮気相手”との逢瀬を楽しんだ後に”本命”の待つ家に帰ったことになる。

これを受けて、ネット上では「男を見る目がないのか?」「ってかまだ付き合ってたことにびっくり」「あっちゃんだけ本気みたいで恥ずかしい」などの声が上がっており、2人の交際継続に驚きつつも、尾上の浮気にさらに衝撃が広がっている状態だ。

「尾上は7月に伝統芸能の演目を現代風にアレンジした舞台『ハナガタミ』が控えており、8月にも座頭として毎年取り組んでいる自主公演『挑む』が上演されます。最近は、仲のいい中村七之助や中村勘九郎らとともにバラエティ番組で見かける機会も多く、”あっちゃんのカレ”ということで一気に知名度が上昇しました。

ただ、女グセの悪さは以前からささやかれており、市川海老蔵がブログで『こないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような』と、尾上の”二股”を示唆したことも。これは梨園の先輩である海老蔵特有のジョークという見方もありましたが、現実になってしまったようですね」(芸能ライター)

一方、AKB卒業後に女優の道を歩んだ前田は『クロユリ団地』『もらとりあむタマ子』などの映画で主演を務め、7月には蜷川幸雄演出の『太陽2068』で初舞台を踏むことが決まっている。今夏に公開される関ジャニ∞の主演映画『エイトレンジャー2』のヒロインを務めることも発表されており、女優として着実にキャリアを重ねているところだ。

「先日、『SWITCHインタビュー 達人達』(NHK・Eテレ)に出演した際には、『クロユリ団地』の中田秀夫監督にその演技を絶賛されていましたが、山下敦弘や黒沢清など、彼女を起用した監督からの受けはバツグンです。先日、AKBを卒業した大島優子が『27歳、来年には結婚したい』と結婚観を語ったことが話題になりましたが、前田もAKB卒業から2年近く経ち、女優としてのキャリアを順調に積めたことで、プライベートの方も真剣に考え始めたのかもしれませんね」(同前)

前田は日頃、Twitterで近況を伝えているが、16日に「そういえば最近、髪を10cmくらい切ったのに、誰にも気がついてもらえなかった」という意味深なつぶやきをして以来、ツイートをしていない。尾上の方も、頻繁に更新しているブログは18日に出演番組の告知をしているのみ。やっと復縁したところに降って湧いた浮気報道に、2人がどうけじめをつけるのか、注目したいところだ。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/06/post_7906.html

■40代のラジオプロデューサーの女性とは!?

松也は女性に「また会いたい」「次はいつ?」とアプローチしていたという。

松任谷玉子

この女性はラジオ局に勤めるA子さん(40)。ユーミンの夫・松任谷正隆の姪として、業界でも顔の広い番組プロデューサーだ。※名前は松任谷玉子さん

週刊文春の直撃取材に対し、松也は何も語らなかった。A子さんはしどろもどろになりながらも、交際やキスを否定。前田と松也、それぞれの所属事務所にも取材を申し込んだが、期限内に回答を得ることはできなかった。[週刊文春]
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4083

■「ブス会」一部始終

前田「そうだ!ねぇ仲直りしたよぉ」

柄本「うそでしょ、おまえ・・・」

前田「だって向こうが好きって言うんだもん」

池松「マジわからん。大変だったらしいね。あの日」

この「あの日」というのが前田失恋の日。

前田と柄本はその日二人で鍋を食べにいき、前田の話を永遠と「そうだな・・・」と聞かされていた柄本。

その後カラオケに行き八時間もの間、失恋ソングばかり歌う前田につきあっていた。
大喧嘩をし、同棲宅から破局寸前で飛び出してきた前田の愚痴を、柄本がたしなめていた日とのこと。

前田は続けた

前田「本気で今までよりずっとブチギレしたの。それでもう終わりでいいのって思った。ずっとモヤモヤしてて、めっちゃキレて、めっちゃ殴って・・・」

またもあの日の会話にもどる。

前田はあの日、「龍一(尾上松也)に荷物を梱包して手紙送りたい」と柄本に頼んだそう。
内容は「もっと私のこと考えてほしかった」という終わった後によく言われる言葉だったそう。
でも何書いていいか分からないから柄本に変わりに書かせたという・・・。

さらに前田は続けた

前田「あの日はうえーんって泣いたね。あれは本気泣きだよ、すぐ泣くんだ私。周りのお客さんがティッシュくれたよ笑」

柄本は完全に別れたと思っていたようでびっくりしていた。

前田「向こうがね、甘えてきたの先に。風邪ひいたってハァハァ言いながら家にきて」

柄本「それをさ、なんで迎え入れたの?」

前田「だって可愛いって感じたんだもん」

柄本「だからこいつバカなんだ!!」

前田「結局相談しても自分で決めることなんだよね。誰にも何もできないんだよね」

柄本君・・・非常にお気の毒。

さらに会話は続く。

柄本「今上手くいってるってこと?」

前田「うん、上手くいってるよ」

柄本「そこまで言ったんなら絶対結婚しろよ」

前田「うん、でも全然(結婚)できるわー。なんかすっごく好き」

■けなげな前田の今後の展開は!?

前田敦子 佐藤健 合コン報道
AKB48を卒業後、「恋愛解禁」となった前田だけに衝撃的ではあるものの、同棲や結婚にもう制限はないが、佐藤健とのお尻丸出し泥酔ショットを撮られたりなど、前田はプライベート報道で痛い目ばかりを見ている。

「佐藤との写真を撮られて、猛省した前田は”断酒”期間に入っていたようです。『文春』でも、柄本がどんどんビールを注文する中、1人緑茶を飲み続けていたと書かれていますね。そんな前田が、実際にお酒を解禁したのは、報道から約半年後、海外でPVを撮影した際のこと。『ここなら私のこと、誰も知らないから!』とはしゃいでいたようですが、やはり国内で酔っ払うことは、いまだに自制しているのでしょう」(芸能プロ関係者)

そんな前田のけなげさも、「芸の肥やし」と複数の異性交友を容認する梨園の慣習に、打ち砕かれてしまった。現在まで尾上との交際は認めてさえいない前田だが、浮気報道に関して、何かしらのリアクションするのだろうか?[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12616.html

【関連画像】
前田敦子
おっぱい谷間お宝画像コチラ

AKB初期時代のパンチラ画像コチラ

レアな金髪お宝画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/06/19 17:12

    ブス会の面子を見てみたい…恐いものみたさwww

  2. 2
    名無しさん 2014/06/19 18:06

    尾上の歌舞伎を見てみたい。
    テレビに出てるところちらっと見たけど、勘違いしたお兄ちゃんにしか見えなかった。

  3. 3
    名無しさん 2014/06/19 18:17

    破局決定的〜\(^O^)/

  4. 4
    名無しさん 2014/06/19 18:22

    コイツらの仲がどうなろうとどうでもいいんだけど、

    尾上が松任谷に迫ったのはいわゆる“枕”なんじゃないの?自分を起用してもらうために年上のオバサンに身体を提供したんだろ。

    前田も秋元豚とヤッてたんだからお似合いのカップルなんじゃね?www

  5. 5
    名無しさん 2014/06/19 21:45

    前田にまだ興味ある人いるの?

  6. 6
    名無しさん 2014/06/19 22:02

    タイトルの ブス会 で吹いて鼻水出た

  7. 7
    名無しさん 2014/06/20 3:37

    会話、丸聞こえだったのか(笑)

    不用心なのか、オープンなのか…。

  8. 8
    名無しさん 2014/06/20 7:05

    ブスな自覚はあるんかい(^_^;)

    これはいわゆるブスの深情け的な話だよね?

  9. 9
    名無しさん 2014/06/20 7:50

    そりゃ可哀想に

  10. 10
    名無しさん 2014/06/20 8:06

    早う貰ってもらえ。自分主導で、結婚できると思ってる、相変わらずのめでたいブスw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事