SCANDAL

HEADLINE

鶴瓶もヨボヨボの老人に見間違った加藤茶に入院説!!妻・綾菜は深夜デートの目撃情報も・・・

9日にNHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した際のうつろな表情やろれつの回らない口調から、ネットで「生気がない」との声が続出していた加藤茶(71)。

元気のない姿が注目された加藤茶
元気のない姿が注目された加藤茶

加藤の妻・綾菜

この2日後、加藤の妻・綾菜(26)は自身のブログで「私も心配で収録後に病院に連れていったの!そしたら風邪だったの」と綴っていた。しかし、同番組の収録翌日の加藤のブログには「今日は嫁さんとオススメの公園に行ってきた」「その後はご飯行ったよ」とあり、「辻褄が合わない」「風邪というレベルではなかった」との指摘が相次ぐ事態に。

そんな加藤夫妻にまたもや不穏な話が浮上している。東スポによると、加藤は現在入院していて、自宅にはあまり戻らず病院と仕事場を行き来しているのではとの話が、加藤を知る関係者から聞かれているという。

また、今年2月に加藤が出演した番組のスタッフからは、「収録現場に来た時、入院患者がつける紙製のブレスレットをしていた」との証言も。さらに、加藤のブログの写真に写っているテーブルなどが都内の大学病院の病室にあるものと同じではないかという疑惑まである。

その一方で、今月半ばの深夜には、都内で綾菜が60代とおぼしき男性と飲み歩く姿が目撃されているようだ。加藤の入院が事実であれば、夫の入院中に他の男性と飲み歩くのはあまり常識的な行動とは言えないだろう。

このことはネットでも大きな注目を集めており、「入院してちゃんと検査や治療ができてるなら、家にいるよりその方がいいと思う」「逆に安心する」との声や、嘘か誠か都内の大学病院で加藤を目撃したというコメントまで寄せられている。デート現場をキャッチされた綾菜については、案の定「旦那が入院中なのに遊びまくりか」「看病してあげればいいのに」と批判が殺到した。

peの宣伝ばかりの綾菜

確かに、ここ最近の彼女のブログには、自身が運営するセレクトショップ「P.E」の宣伝や友達とのランチやディナーといった内容が多く、夫の登場回数が減っている。

テレビ出演時の加藤の弱り切った様子と、綾菜がブログに描く彼女の生活ぶりを照らし合わせてみると、加藤の入院もあながち嘘ではないように思えてきてしまう。仮にそれが本当だとすれば、入院を公表しないのは加藤あるいは事務所スタッフの意思なのか、それとも綾菜の思惑か……。[messy]
http://mess-y.com/archives/9561

■鶴瓶、加藤茶の事務所対応に苦言

笑福亭鶴瓶

落語家の笑福亭鶴瓶(62)が15日放送のMBSラジオ「ヤングタウン日曜日」で、タレント加藤茶(71)の体調が心配で加藤の所属事務所に連絡をとったことを明かした。

加藤は9日放送のNHK旅番組「鶴瓶の家族に乾杯」にゲストで出演。しかし、返答の遅さやボーッとした様子などを司会の鶴瓶に「大丈夫ですか?」と気遣われていた。

鶴瓶は「ヤングタウン日曜日」で、「今日は茶さんの事務所に電話したんや」と報告。しかし、事務所は加藤の体調について、「あれでいいんです」と繰り返すばかりだったそうで、鶴瓶は、「あれでいいのかいなと思ったんですけどね」と苦笑い。スターである加藤が公の場で弱い姿を見せていることに苦言を呈しつつも、「(テレビに)出続けることで(体調が)戻ってくるかも」という考えも示した。

そして、鶴瓶は、「鶴瓶の家族に乾杯」で加藤と分かれてロケをしていた際のエピソードを披露。ヨボヨボの老夫婦が歩いてきたので道を聞こうとしたら、現地の人と加藤のペアだったと笑い話風に語り、「怖いな」とコメントした。[nikkansports]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140617-1319206.html

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/06/24 18:42

    「都内で綾菜が60代とおぼしき男性と飲み歩く姿が目撃されているようだ。」

    コレ完全に次の獲物さがしてるよね、加藤が氏んだ後にまた年寄りと結婚して、財産搾取する気満々なんだろ、この毒婦。

    天国の長さんがこの汚嫁の脳天に雷落として、加藤を救ってくれますように(-人-)

  2. 2
    名無しさん 2014/06/24 19:36

    糞嫁しねばいいのに

  3. 3
    名無しさん 2014/06/24 19:56

    加藤も若いのとやれて嬉しいだろうに

  4. 4
    名無しさん 2014/06/24 20:00

    これが本望なら他人は見守るのみ。

  5. 5
    名無しさん 2014/06/24 22:06

    入院するさいに付けるブレスレットは紙製ではなく、ビニールのような素材だと思うが。
    4の言う通り。本人がそれでいいならほっとくしかないね。

  6. 6
    名無しさん 2014/06/25 5:56

    加藤好きなんだな。
    人に笑われるのが仕事の人らしい面白い晩年で素晴らしい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事