SCANDAL

HEADLINE

共演者キラー佐藤健に共演していない森カンナと交際報道!!広末涼子に会えなくなって急接近!?

俳優・佐藤健(25才)とモデル・女優の森カンナ(26才)との深夜デートをキャッチした──。ある夜0時過ぎのことだった。都内のダイニングバーで佐藤がある女性と見つめ合っているシーンを目撃した。

佐藤健|森カンナ
佐藤健|森カンナ

ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)で、スタイル抜群のフェロモン女子を演じた森だった。ふたりは赤ワインをジンジャーエールで割ったカクテル「キティ」を飲んでいた。

芸能界一の”共演者キラー”と呼ばれ、これまでも石原さとみ(27才)、前田敦子(22才)、広末涼子(33才)といった共演者たちと浮き名を流してきた佐藤健。しかし、実は森との共演はない。

石原さとみ|前田敦子|広末涼子
石原さとみ|前田敦子|広末涼子

「健くんは同じ所属事務所に男女問わず友達が多いんですが、カンナさんの友達とかぶってるんです。ふたりは飲み会の席で顔を合わせるうちに、いつの間にかいちばん仲よくなっていたんだそうです。

カンナさんは転勤族の家庭で育ったから、誰とでもすぐに打ち解けるフランクな性格。それにあんな美女なのに、ひとり焼き肉もひとりラーメンも日常だし、めったに酔わない酒豪で、女子が大好きな恋バナとかまずしないという男前。そんなギャップが健くんのツボだったみたい」(ふたりの知人)

ふたりが深夜ツーショットになるのは、実はこの夜だけではない。女性セブンが佐藤と広末の不倫を報じてから急接近しているという。

「健くんは、さすがにもう広末さんに会えなくなって、さみしくてたまらなくて一時期随分落ち込んでいたんです。そんなとき、健くんは仲間に携帯メールやLINEの一斉送信で集合をかけて、悩みや愚痴を聞いてもらうタイプなんですが、みんな売れっ子で忙しいし、まったく時間が合わないわけですよ。

それでもカンナさんだけは、いつでも何時でも、健くんの誘いには必ず駆けつけて話を聞いていたそうです。逆にカンナさんは、友達と飲んでる時に”健も呼ぼうよ”って言うようになったみたい」(前出・ふたりの知人)

また、佐藤は森に対して、これまでの女性にはあまり見せなかった部分を見せているという。

「もともと健くんは相手が年上でも甘えてもらいたいタイプなんですが、カンナさんの前では完全にゴロニャンだそうです。カンナさんは超ポジティブ思考で、基本軸に”自分はすごく恵まれていて、今、幸せ”という考えがあるからくよくよ悩まない。だから健くんは彼女と話してると悩みも忘れてすっかり癒されてしまうようですね」(前出・ふたりの知人)[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140626_262852.html

■佐藤はまるで一時期のDAPUMP・ISSAのよう

「佐藤は、共演者と連絡先を交換したり、番組終了後も友人関係を続けることが多いそうです。友人関係から恋愛に発展するケースがほとんどで、特に前田については、周囲の人間に『男女の関係があった』ことも公言していたとか。最近では芸能プロダクション関係者の間でも、佐藤は”共演者キラー”として恐れられ、まるで一時期のDAPUMP・ISSAのような扱いですよ」(芸能プロ関係者)

DAPUMP・ISSA

ISSAも佐藤と同じく、あびる優に柴咲コウ、宮沢りえと、流した浮名は数知れず。マネジャーは、「とにかくタレントをISSAに近づかせないように」と警戒心を強めていたそうで、「佐藤の存在もそうなりつつある」(同)という。

「記事を読む限りでは、2人が交際中なのかは微妙なところですが、佐藤は森の前で、完全に甘えているという証言もあり、いつ交際に発展してもおかしくなさそうです。森は超ポジティブ思考の持ち主で、佐藤はそんな男前な彼女に信頼を寄せ、癒やされているんだとか」(芸能ライター)

そんな森だが、かつては熱愛報道をめぐって痛い目に遭ってしまった過去も。

金田哲

「森は2010年、同誌にはんにゃ・金田哲とのお泊まり愛を報じられ、事務所から大目玉を食らっています。両者はその後すぐに破局して、森の方は、ほとぼりが冷めるまでと仕事をセーブしていたようです。ところが、よりによって新しい相手が佐藤というだけに、ヘタするとまたしても”謹慎”のような状態になってしまうかも……」(前出・関係者)

共演者キラー・佐藤の名が知れわたる中、次にうわさが立つのは、どの女性タレントなのか?今後も佐藤のプライベート情報に注視していきたい。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/06/post_12682.html

森カンナ|はんにゃ金田
はんにゃ金田と交際報道

【関連画像】
石原さとみ エロ過ぎ可愛すぎの小悪魔画像コチラ

広末涼子 見事な脱ぎっぷり画像

前田敦子 グラビア全まとめお宝画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/06/26 21:11

    前田敦子の、人気ってなんなんだろ。

  2. 2
    名無しさん 2014/06/26 22:03

    ↓AKB48というブランドの元センター

  3. 3
    名無しさん 2014/06/26 23:13

    佐藤みたいな遊び人を選んだら苦労するよ。

  4. 4
    名無しさん 2014/06/27 1:11

    仮面ライダー電王の良太郎くんに、仮面ライダーディケイドのキバーラちゃん!
    取り合わせは良いんじゃない?(笑)

  5. 5
    名無しさん 2014/06/27 12:16

    知名度に抱かれる尻軽女ども

    達者で

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事