SCANDAL

HEADLINE

【誰!?】超大物タレントXの親族が薬物ビデオで暴力団から1億円恐喝されている!?との驚愕情報

日本中の誰もが知っている超大物タレントXの親族が、暴力団関係者から恐喝されているとの衝撃情報をキャッチした。

暴力団関係者から恐喝

親族が違法薬物らしきものを吸引するビデオ映像や写真を暴力団関係者が所持しており、これをネタに金銭をゆすられているというのだ。その金額は1億円ともいわれている。とはいえ、この手の話は決して珍しくはない。

ASKA被告
覚醒剤取締法違反などの罪で起訴された歌手ASKA被告(56=飛鳥涼、本名・宮崎重明)のように、表には出ないが薬物や女性関係のトラブルで暴力団関係者から恐喝されている芸能人は、水面下では数多く存在するという――。

人気タレントXは一時期、テレビで見ない日がないというほどマルチに活躍してきたが、最近はメッキリ姿を見かけることが少なくなった。それでも再び復活の足がかりを作ろうとしていた矢先に、大きな悩みの種を抱え込むことになってしまったようだ。

事情に精通した関係者が絶対匿名を条件に明かしたその内容は、あまりにも衝撃的だった。

覚醒剤 鼻から吸引
「トラブルの発端となったのは、Xの親族Yだ。違法薬物に手を出しているようで、白い粉を鼻から吸うところをバッチリとビデオとカメラで隠し撮りされてしまったんだよ。それが有力暴力団組織関係者Zのもとに渡ってしまったのだからかなりヤバイ」

Yの素行不良は、以前から有名だった。Xの威光をかさに着てやりたい放題。まるで世間をナメているかのような行動に出ることもしばしばで、ハッキリ言うと評判は悪かった。過去に大きなトラブルを起こしたこともあり、それこそ真偽のほどは不明だったが、周辺で薬物疑惑がささやかれていたことも事実だ。

「もちろんZはビデオや写真をネタに、恐喝を始めた。脅すことによって矛先を豊富な資金力を持つXの方に向けているんだよ。今のところ、トラブルに慣れた関係者が支援に入っていろいろな手段で突っぱねているようだが、万一、そんなビデオが流出してしまったら、当事者ではないXにとっても致命傷となってしまう。だから、本当に頭の痛いところだ」と前出関係者は嘆く。

要求額は1億円になるともいわれる。この関係者が言うように、X本人の問題ではないとはいえ、親族がトラブル、それも違法薬物絡みの問題となると、自身も大きなイメージダウンとなり、仕事が減ってしまうことは確実。

絶対にビデオ流出という事態は避けたいところだが、Z側にも、流出させてしまうと脅しのネタがなくなりカネが取れないという事情もある。だから現在、激しいせめぎ合いが続いているのだ。こうした事情もあり被害届は提出されておらず、事件は表面化していないのが現状だ。

この話を聞いて、真っ先に思い出されるのはASKAの一件だろう。衝撃の逮捕劇からさかのぼること、およそ10か月。昨年7月、本紙の匿名スクープをきっかけに、ASKAが覚醒剤らしきものを使用している場面を暴力団関係者に隠し撮りされたこと、さらにそれで恐喝されていたことが発覚した。

ASKA 暴力団関係者から恐喝か!?
ASKA 暴力団関係者から恐喝か!?

芸能関係者は「こういった話はあちこちに転がっているよ。だいたいハメを外した芸能人が違法薬物や女性関係で問題を起こしてしまい、証拠や証人をガッチリ押さえられ、裏社会の人間に後から恐喝されるというパターン。泣く泣くカネを払って解決ということも多いんじゃないかな。そうしないと表に出されちゃうから」。

今回浮上した問題は、いったいどのような解決をするのか。今のところまだその糸口すら見えていない状況で、まだまだ波乱含みであることは間違いない。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/288914/

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/07/15 17:14

    三田か

  2. 2
    名無しさん 2014/07/15 19:56

    金がある息子はいいよな、、

  3. 3
    名無しさん 2014/07/15 20:33

    有名人の子供や親族なんて、好い事よりも辛い事の方が圧倒的に多いから変な方に行くのもわかる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事