SCANDAL

HEADLINE

大森靖子がヤバい!!ライブ中「旦那とヤッたアイドルがいる」→ファンとキスの破天荒パフォーマンス

シンガー・ソングライターの大森靖子(26)が、21日に青森で開催された『AOMORI ROCK FESTIVAL ’14~夏の魔物~』に出演し、ライブ中に自身の恋人とアイドルの肉体関係を暴露したことで物議を醸している。

大森靖子
大森靖子

大森といえば、情念のこもった作風と歌声で「激情派」などと形容され、インディーズで活動しながら徐々に人気に火がつき、一部では「ポスト椎名林檎」の呼び声も高かった。

大森靖子パルコのキャンペーンイメージキャラクター

先日、エイベックスとメジャー契約を果たし、パルコのキャンペーンイメージキャラクターに抜擢されるなど近年の活躍は目覚ましく、女優の橋本愛ら彼女のファンを公言する有名人も多い。

大森靖子

最近、そんな大森が「結婚する」とネット上で突然発言し、その動向に注目が集まっていた。それを裏付けるように、今月上旬に行われた川本真琴とのツーマンライブでは胸元にピンクのインクをぶちまけたウエディングドレス姿で登場。

今回の『夏の魔物』でも何かしら結婚に関する発言があるのではないかと思われていたが、ファンの予想を遥かに超える”爆弾”が炸裂する格好になった。

ライブ中、大森はMCで「今日はアイドルを見に来た人たくさんいると思うんですけど…」と切り出し、続けて「私、8月に結婚するんですけど、私の旦那とヤッたアイドル、今日いるからな!」と衝撃発言。さらに「そいつの部屋でエロいことしたい」などとも語った。

これに彼女のファンは仰天したようだが、もっと動揺したのはアイドルファンたちだ。

この日、同イベントに参加していたアイドルは、でんぱ組.inc、アップアップガールズ(仮)、LinQ、Negicco、lyrical school、Especia、hy4_4yh、BELLRING少女ハート、元BiSの寺嶋由芙、ゆるめるモ!、妄想キャリブレーションなどといった面々。この中に大森の恋人と肉体関係のあったアイドルがいるとしたら衝撃的だ。

一部ネット上では「ヤッたアイドルは誰なのか?」と追求が始まり、大森の”旦那”がバンドメンバーではないかとの憶測から「大森とライブで共演しているアプガのメンバーでは」「でんぱ組はメンバーに元バンギャがいるから怪しい」などといったウワサも飛び交っている。だが、大森の”旦那”が誰なのかは現時点で明かされておらず、その相手を特定する証拠はない。

この衝撃発言は彼女らしいといえば彼女らしいが、アイドルファンからは「大森靖子の旦那とヤッてんの?みたいな、必要のない疑念を各アイドルのファンに持たせる必要があったのか」「結婚はめでたいけど、自己満足のために爆弾を置いていくのはタチが悪い」「疑われるアイドルたちも迷惑」などといった批判も巻き起こっている。

サブカル系のイメージが強い大森だが、彼女はモーニング娘。’14をはじめとしたアップフロント系アイドルグループの熱心なファンとして知られ、道重さゆみが”推しメン”であると公言。アイドルファンとってみれば「同じアイドル好きなのになぜ…」という思いがあったようだ。

また、今回のフェスで大森はスキー場の斜面からのぼりを持って全力疾走でステージに登場したり、ライブ中に周囲にリフトされた一人の男性ファンに熱いキスをするなどといった驚愕の荒業も見せており、破天荒すぎる一連のパフォーマンスはイベント最大の衝撃となったようだ。

一人の男性ファンに熱いキス
一人の男性ファンに熱いキス

ライブ後、大森は自身のブログで「音楽だけじゃ誰もきいてくんなかったじゃんね」「どうせ3日で消費するやつに何言われても、何にも感じなくなった」「出演者全員に勝つ気でいつもライブに挑んでいる」などと綴っており、今回のような物議を醸す言動はライブでインパクトを残したり、音楽に触れてもらうための一つの手段であることを示唆している。

また、今までの作品や発言などで積み重ねてきた文脈があり、そういった言動込みで「大森靖子の世界」なのだと認識しているファンも多いようである。

いずれにせよ、飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進する大森の結婚相手で現役アイドルとも肉体関係を結んだ羨ましすぎる男性が存在することだけは間違いないようだ。[メンズサイゾー]
http://www.menscyzo.com/2014/07/post_8073.html

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/07/23 18:40

    馴れ合い業種

  2. 2
    名無しさん 2014/07/23 20:53

    誰やねん

    売れてからこういう事しろよ

    じゃないとただの売名

  3. 3
    名無しさん 2014/07/23 23:26

    まずお前が誰やねん。って話だよな。

  4. 4
    名無しさん 2014/07/24 6:46

    売れそうになさそう。

  5. 5
    名無しさん 2014/07/31 7:49

    こんな人知らんわ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事