SCANDAL

HEADLINE

ジャニーズ森田の下半身スキャンダル!!妊娠中絶ポイ捨てを告発され卑劣な録音データ公開される

ジャニーズJr.の中でも人気メンバーの森田美勇人が、妊娠した交際相手の女性を中絶させていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

森田美勇人
森田美勇人

森田は180センチの長身で、Jr.の中でもダンスが得意なメンバーで構成されたグループ「Travis Japan」に所属。

魔法★男子チェリーズ

先月から始まったドラマ「魔法★男子チェリーズ」(テレビ東京系)では好青年を演じているため、「事務所幹部の期待は高く、今後、新しいグループが売り出されればメンバー入りすることは確実」(アイドル誌記者)という売り出し中の新鋭だが、早くも下半身スキャンダルが発覚してしまった。

同誌によると、森田はおととし春、友人同士の飲み会でお相手の女性と出会い、グループ交際を経て女性に告白し同年10月から交際を開始。出会った当時、森田は16歳だったが、飲酒は日常的だったという。

森田は女性を公私ともに信頼し、仕事のオファーを受けるかどうかも相談するほどだったというが、今年3月、女性に妊娠が発覚。

性行為の際、女性が避妊具の着用を要求したが、森田が拒否したため妊娠してしまったというが、「産みたい」という女性に対し、森田は「俺の立場も考えてよ」などとし、何度も話合った末、女性は中絶。その後、それまで以上に、森田が女性に優しく接していたというのだが…。

今年5月、森田が初めてソロ曲を担当した公演を女性が鑑賞したところ、周囲に交際が発覚。その前に紹介されていた森田の母親は女性を「あんたのせいで事務所にバレた。あんたの顔は二度と見たくない!」と面罵。そして、5月29日、女性は友人を伴い森田と直接話し合ったが、森田は「クビがかかってんだよ、俺」などと逆ギレ。さらに、母親を呼び出し、母親は女性を罵倒したというのだ。

中居正広

「かつて、同じ事務所の、某国民的人気グループのメンバーの中絶スキャンダルが報じられたが、その際は事務所の幹部が2人の話し合いに介入したことが発覚。

多くのジャニーズのタレントたちは、好き勝手遊びまくっておいて、いざとなったら誰かにケツを拭いてもらわないと何もできない。とはいえ、スキャンダルが出ても、スポーツ紙やテレビは後追いしないから痛くもかゆくもないのでは」(芸能記者)

同誌によると、森田は今回のことをすべて女性が悪かったように友人に吹聴し、「別れたからセフレ紹介して」などと軽口を叩いているというから、同じような”悲劇”が起きそうだ。[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/32391014/

■話合いの録音データも公開された

24日午前5時には、森田とその母親、A子さんと友人による話し合いを録音した”告白”データがネット上で公開された。それを聞いたファンからは「最後の『存在を消そうね』というのが怖すぎる」「ただの18歳のアホなガキだってわかった」など悲痛な声が多く上がっている。

『PLAYZONE』は24日の午後1時30分から東京・青山劇場で公演が予定されているが、彼女の中絶・飲酒疑惑が報じられ、録音データまで公開された今、森田はファンの前にどんな顔を見せるのだろうか? それとも、このままフェードアウトとなるのか――? 今後の森田の活動状況に注目したい。[サイゾーウーマン]
http://news.livedoor.com/article/detail/9073787/

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/07/24 16:37

    誰だよ
    最近のジャニーズはブスでもなれる
    ジャニーズになった事で調子乗ってるんだろーね
    女も女だけど

  2. 2
    名無しさん 2014/07/24 21:57

    在日とジャニーズはこんなもんわらw

  3. 3
    名無しさん 2014/07/25 10:48

    16歳の時からならどっちもどっちだろ。
    合意があったはずなのに、
    こういう時に全て男が悪いみたいな書かれ方はなー。

  4. 4
    名無しさん 2014/07/25 21:37

    森田剛のことかと思った

  5. 5
    名無しさん 2014/07/28 0:26

    単に顔で選んだ馬鹿女が悪いんだろw
    ジャニーズ好きなんて、その程度ってこと。

    健全な女はジャニーズにはまらない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事