SCANDAL

HEADLINE

復帰奔走の加藤浩次をも裏切る行為!?山本圭一の肉欲・二股・性欲三昧のハレンチ坊主ぶり

06年に17歳少女との淫行が発覚して、吉本興業から契約解除された「極楽とんぼ」の山本圭壱(46)。昨年8月からは、本州の山奥にある密教系の寺で住み込み修行に入り、”更生”をアピールしてきたが、”脱走報道”もあった。

山本圭壱
山本圭壱

相方の加藤浩次(45)はこの1年、山本の改心を信じ、周囲へ相方の”芸能界復帰”を訴え続けてきたという。

加藤浩次
「加藤さんは、吉本興業の上層部に、『山本はこれからの生活を案じるあまり、寺を何日か抜け出してしまっただけ。その後は真面目に修行している。山本を信じて、具体的な復帰計画を考えてほしい』と、熱心に働きかけているそうです」(吉本興業関係者)

だが加藤の願いも虚しく、この1年間の山本の生活は、”ハレンチ坊主”そのものだった。

山本をよく知る人物は「寺での修行の実態なんてほとんどありませんよ。宮崎県内に自宅があって、本州の山奥にある寺とその自宅とを行き来しながら、麻雀やゴルフ三昧ですからね」と明かす。そして彼の場合は、それにとどまらなかった。

「お寺にいるはずの山本さんの自宅に、2人の女性が交互出入りしているんで不思議に思っていたんですよ。ひとりは数年前からよく出入りしていました。スーパーで買った食材なんかを持ってひとりで出入りもしてたから、『通い妻かな?』って。でも最近はもうひとりの女性の方をより頻繁に見かけます」(近所の住民)

数年前から出入りしていた女性・A子さんは、ショートヘアで真木よう子似の美女。最近頻繁に出入りしている女性・B子さんは、ストレートロングヘアの安めぐみ似の美女だ。

真木よう子|安めぐみ
真木よう子|安めぐみ

「A子さんは、山本が宮崎市内の肉巻きおにぎり店で働いていた頃に知り合った福岡在住の看護師で、3年ほど前から交際していた女性です。一方のB子さんは、昨年夏に広島にある山本行きつけのカラオケバーで出会った広島市内在住のOL。それ以来、山本はB子さんと”二股交際”を始め、徐々にA子さんを遠ざけていったんです」(前出の知人)

あろうことか修行中の寺にB子さんを連れ込んだ場面も、本誌は目撃している。また、女性との観光旅行や野球観戦に興じる姿も――。

「年明けからはさすがにA子さんとの関係を清算。今はB子さん一筋のようですが……」(前出の知人)

これは復帰を願う相方・加藤への裏切りではないのか。山本よ、今すぐ目を覚ませ――。[女性自身]
http://jisin.jp/news/2645/7581/

■山本の芸能界復帰を食い止めたい力

「女性自身」の執念は恐ろしい。

昨年には「自身」記者が山本の修行する寺に宿泊潜入取材を敢行し、その後も山本を追いかけ続ける。そして今回は、今年の2月14日のバレンタインデーの少し前と、誕生日前日には宮崎入りして張り込み&取材し、自宅周辺や麻雀店などの取材も余念がない。さらに8月5日には広島入りして山本のデートを尾行する――。よっぽど、山本に恨みがあるのか。

いや、芸能界復帰を食い止めたいんだろう。それが吉本興業の意志でもあるからだ。芸能関係者からはこんな声が。

田村淳

「所属芸人たちは吉本興業に対して山本復帰を働き掛けていますが、吉本としては山本復帰を決して望んでいるわけではない。もし復帰となれば、極楽とんぼの解散さえ認めていない加藤は、山本とコンビを組むことになるでしょう。

しかし加藤は、今や朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)の顔としても定着し、売れっ子となった。山本が復帰してまた女性問題でも起こしたら、復帰を熱望する加藤にも責任が飛び火するのは必至で、事務所はそれを恐れているのです」

要するに、どうやっても山本の女癖は直らない、と事務所側も確信を持っているということらしい。実際「自身」が取材するとその通りのことを山本がやってしまっているのだから、事務所の判断も致し方ないとも言えるが――。

山本圭一46歳。芸能界を追放されても、おにぎり屋で働いても、密教寺で修行しても”女”という煩悩にからは解き放たれない。なんとも因果な性癖である。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/08/post_13271_2.html

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/08/20 18:57

    癖なら仕方ないw

  2. 2
    名無しさん 2014/08/20 21:50

    まぐろ漁船に乗せろや

  3. 3
    名無しさん 2014/08/21 1:29

    AV男優になれ

  4. 4
    名無しさん 2014/08/21 15:47

    見事なくずっぷり
    有難うございます

  5. 5
    名無しさん 2014/08/22 1:00

    未成年淫行に為っているが、本当はヤクザ顔負けの脅しレイプだから。RQやモデルや女優の卵にも被害者が何人もいる。泣き寝入りしているケースが多く、発覚したものでも吉本が所属事務所に圧力を掛、有利な示談にしている。週刊誌の編集長クラスは、皆知っているが、知らぬふり。当時の女調達係がロンブー淳。淳は、山本に首根っこ抑えられているも同然。

  6. 6
    名無しさん 2014/08/22 5:23

    何年も前から寺で修行みたいな報道あったよな。肉巻きおにぎりの前から。
    ここにきてまた寺か?適当な記事だな。
    つーか寺での修行が成功したら吉本に復帰できるなんて話しマジで存在すると思うか?意味不
    それで復帰したとして、寺で修行してましたと言われても視聴者からすると、だから何?でしょ。

  7. 7
    名無しさん 2014/08/24 11:58

    一休さんの淫行ぶり知らないのか?
    坊主を聖職か何かと勘違いしてないか坊主も人間なんだよ
    そこを理解して書けアホ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事