SCANDAL

HEADLINE

24時間テレビの裏で関ジャニ∞・渋谷すばるとアイドルの同棲発覚も・・・ジャニーズ「もう別れた」

先頃の24時間テレビ「~愛は地球を救う~」(日本テレビ系)で、メインパーソナリティを務め上げたのが関ジャニ∞。

24時間テレビパーソナリティ・関ジャニ∞
24時間テレビパーソナリティ・関ジャニ∞

瞬間最高視聴率が歴代2位の41.9%をマークし、関ジャニ∞はまた人気を上げて新たなキャリアを築いた。

渋谷すばる

順調な活動を披露する関ジャニ∞のメインボーカルとして売り出し中なのが、渋谷すばる(32)だ。

甘いマスクに安定した歌唱力を持つ渋谷だが、ついにフライデーに合鍵同棲をスクープされてしまった。

青山玲子

そのお相手は、セクシー系アイドルグループ「predia」の青山玲子(27)。

女性下着メーカー・トリンプのイメージモデルだっただけに、スタイル抜群の彼女。

その豊満なEカップで、渋谷の全てを包み込んできたのかもしれない。

青山玲子FRIDAY画像

同棲現場が撮影されたのは、渋谷の自宅マンション。

青山玲子FRIDAY画像

私生活の管理も厳しそうなジャニタレの割には、玄関を容易に撮影出来る部屋に住んでいたらしき事情もファンには意外なのではないだろうか。

青山玲子FRIDAY画像

近隣住民からは、こんな声が聞かれた。

「やはり、お相手は芸能人でしたか。今年の春先から渋谷さんが美女とマンションに帰ってくる姿を何度も目撃しましたが、彼女はいつも帽子とマスクで変装していたんです」

渋谷が24時間テレビ最終日の出演に張り切っていた頃、青山は昨日とは別の服装で渋谷のマンションを出てきた。

彼女が所属するprediaは目下売り出し中、FMラジオ「NACK5」への公開生放送、横浜アリーナでのイベントへの出演となかなかに忙しい。

8月にメジャーデビューを果たしたばかりだが、デビュー曲がオリコン初登場6位にランクインもしている。

24時間テレビが明けた9月1日には渋谷はボクシングジムに、青山は秋葉原のイベントに出かけた。

「秋のはじめだからお家出る前栗ご飯を作っといたんだ。お腹すいたー!」

笑顔で語った青山だが、その栗ご飯は誰の胃に?と問いかけたくなる。

[引用/参照:FRIDAY]

ところがこのカップル、すでに破局している説もある。

同棲をスクープしたフライデーがジャニーズ事務所に問い合わせたところ、雑誌発売日の前日時点で広報が否定しているようなのだ。

「『フライデー』から事務所に問い合わせ入ったのが今週火曜日として、その日の時点で、タレントへの聞き取り、そして双方事務所の折衝は行われるはず。

これまでも嵐・二宮和也と佐々木希、錦戸亮と新垣結衣など、スクープ記事が掲載されている雑誌の発売日前日の時点で、ジャニーズサイドの広報は『もう別れたみたいだから』と宣言していたといいます。

今回も確実に、渋谷と青山はすでに破局”させられた”ことでしょう」(週刊誌記者)

ジャニーズ・タレントとのスキャンダルでは、大河ドラマに主演中の岡田准一と宮崎あおいの不倫疑惑なども公にはうやむやにされた一件などがあった。

何事もなかったかのようにするのが十八番のようだが、本人達には今後の展開はないのだろうか。
[引用/参照:cyzo woman]
http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13447.html

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2014/09/09 15:38

    美女?

  2. 2
    名無しさん 2014/09/09 13:41

    早くジャニーズきえてほしい ダンスや歌唱力が見るにたえない

  3. 1
    名無しさん 2014/09/09 5:54

    ジャニーズこそ最大のブラック企業だな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事