SCANDAL

HEADLINE

真木よう子の不倫下剋上!?W不倫で常盤貴子を離婚の危機に追い込んだ魔性ぶり

女優・真木よう子、誰もが認める実力派女優だ。多くの映画監督から美貌と演技力を買われ、現在は2015年公開予定の映画「脳内ポイズンベリー」での主演決定が耳に新しい。

真木よう子
そんな脂の乗った女優に、魅力を感じない男は少ないだろう。ある女優の夫で演出家でもある人物も、真木の誘惑には勝てなかったようだ。

写真誌記者の証言によると、

「お相手は常盤貴子の夫・長塚圭史です。二人の不倫は2年前に写真誌がスクープしたことで明らかになりました。

俳優仲間との飲み会で意気投合した二人が飲み会を抜け出し、夜の街を二人で寄り添いながら歩いている写真が掲載されました」


真木よう子 長塚圭史


元俳優 片山怜雄
不倫といえば真木も元俳優の片山怜雄という夫がいる身、つまり長塚との関係はW不倫なのだ。

他の女優なら、キャリアも実力も十分の先輩女優の夫に手を出すなどもってのほかと身を引くだろう。しかし真木にとって、不倫相手の妻が大女優だろうとお構いなしなのか。

「この不倫劇が原因で常盤と長塚は、現在も別居状態にあると言います。

真木と長塚は一夜限りのお遊びだったようですが、常盤が自分よりもうんと後輩の真木と不倫したことにプライドが傷ついたようです。もう二人の修復は難しいでしょうね」(事務所関係者)

過去にも、俳優の瑛太との不倫疑惑が話題になっている真木。仕事にも生き方にも奔放なのが、女優の格を上げているのだろうか。

「夫の片山は現在大した稼ぎもなく完全に真木の収入に頼っている状態。今は専業主夫に徹しています。

2009年には真木に子供が生まれている事もあり、ちょっとやそっとのお遊びでは離婚しないですね。そんな状態なので、真木も遊び放題というのが現実です」(事務所関係者)

媚びない女優ランキングがあったら第1位に輝きそうな真木だが、大物女優を離婚の危機に追いやるとは…。

仕事関係者との不倫は真木にとってマイナスになっているようには見えないところが彼女らしい。

[引用/参照:http://www.asagei.com/26847 ]

「第37回日本アカデミー賞」で、主演女優賞、助演女優賞の二冠に輝き、もはや大女優の風格すら漂ってきた真木よう子。あのフェロモンムンムンのプロポーションには、共演男優との噂が絶えないという。

「常盤貴子の夫で、俳優で演出家でもある長塚圭史とラブラブツーショット写真をフライデーされたのも記憶に新しいけれど、びっくりしたのは瑛太の発言ですよ」(写真誌カメラマン)

その発言とは、去年放送されたヒットドラマ「最高の離婚」(フジテレビ)の打ち上げでのこと。 共演者に対して感謝の言葉を述べる場面で、瑛太はなんと真木の前でこう言い放ったという。

「最初の頃は(真木は)ナイスプロポーションだけかと思っていたけど、どんどん女優として輝きを増している。こんなことなら一発やっておけば良かった!」

会場が騒然となったのも当然のこと。

真木よう子
「最初は真木本人も目を丸くしていましたがすぐに大爆笑。元々二人はドラマを共演したこともある旧知の仲。それで思わず出たジョークだとは思いますが、実は真木と瑛太には同じマンションに仕事部屋を借りているという噂があるんです」(前出・写真誌カメラマン)

真木の夫である元俳優の片山怜雄を紹介したのも瑛太であるというから、もしそれが事実なら大変な修羅場になりそうだが…。

「片山は俳優をやめた後、現在は無職。家事と幼稚園に通う娘の育児をしながら、将来は作家を目指し、リリー(フランキー)さんの弟子をしているようですよ」(週刊誌記者)

瑛太には木村カエラという妻がいるものの、真木のフェロモンにこらえきれず…なんてことも!?

[引用/参照:http://www.asagei.com/21552 ]

【関連画像】
真木よう子 セミヌード&お宝画像

【関連画像】
「一発ヤッとけば良かった」瑛太の爆弾発言

共演者キラーで騎乗位が似合う女優No.1

瑛太と真木よう子の関係

不倫継続の真木よう子 さらに「疑惑」

真木よう子 常盤貴子の夫と夜の街

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 4
    名無しさん 2014/10/11 16:22

    全身サイボーグだってことくらいみんな知ってるから(笑)

  2. 3
    名無しさん 2014/10/04 12:13

    ついでに鼻とアゴにもプラスティックいれてる

  3. 2
    名無しさん 2014/10/03 21:13

    長塚が手出し早いイメージなんだが?

  4. 1
    名無しさん 2014/10/03 17:01

    豊胸と目を一重から二重に整形してたよな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事