SCANDAL

HEADLINE

肉食系女子アナの加藤シルビアが逆ナンするもお持ち帰り失敗!!午前2時に路上で立ち尽くす

TBSの人気女子アナ・加藤シルビアが失態を演じてしまった。

加藤シルビア 逆ナンパ
30日発売の「フラッシュ」(光文社)によれば、加藤は今月中旬の深夜に、一緒に飲んでいた男性をお持ち帰りしようと”逆ナンパ”を繰り出すも、土壇場で逃げられてしまったらしい。

記事によれば加藤は、田中将大似という男性、さらにもう1人の女性と3人で、都内・表参道のバーで飲食をしていたという。そして、その女性が帰ると同時に加藤は男性に寄りかかったり肩や腰に腕を絡ませるなど、積極的にアピールしだようだ。

加藤シルビア 逆ナンパ
「店を出ると、男性が乗り込んだタクシーに、加藤も強引に”同乗”。そして加藤アナの自宅マンションへ向かったのだが、10分後にタクシーから降りてきたのは加藤のみであった。路上に1人で佇む加藤の写真がバッチリ掲載されています」(芸能ライター)
 
加藤は2013年4月から、報道番組『Nスタ』キャスターに就任。同期の枡田絵理奈、また1年後輩の田中みな実らとともに人気沸騰の女子アナとして注目され、10年から『みのもんたの朝ズバッ!』にも出演。

加藤シルビア 逆ナンパ
持ち前の美貌に加え、日本人とポーランド人のハーフという”血統書”もあってか、新人時代は「滝川クリステルの再来」と期待され。

「加藤は、局内外から誰もが恐れるほどの”酒豪”とウワサされています。とにかく飲みだせば止まらず、異性へのアプローチにも熱が入ってしまう。

一時期は週刊誌のターゲットにされる女子アナの筆頭格の1人でしたが、今回の報道をきっかけに、さらに狙われる可能性もありますね」(週刊誌編集者)

加藤シルビア 逆ナンパ
「肉食系女子アナといえば、同じくハーフの日本テレビ女子アナ・葉山エレーヌが挙げられますが、独身時に異性交際を何度も報じられるという、不名誉な共通項も生まれてしまいました。

葉山はマスコミにセックス写真まで撮られたといわれているのですが、加藤も同じ轍を踏まなければよいのですが」(前出・ライター)

ただの熱愛ならいいのだが、ダサいスキャンダルが大々的に報じられてしまった加藤。2011年、「フライデー」(講談社)で向井理似というTBS社員との半同棲生活を報じられているが、この日の様子を見る限り、関係は終わったようだ。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13692.html ]

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/10/03 16:19

    TBSの社員と交際してなかった?破局してたのか…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事