SCANDAL

HEADLINE

【確定】水原希子とG-DRAGON親密ショットを撮られるも・・・交際アピールを計算づくでリーク!?

モデルの水原希子(23)が、韓国の人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(26)との親密デートをキャッチされた。以前から交際が囁かれていた二人だが、ついに決定的に。


水原希子 G-DRAGON 親密ショット


今月8日、韓国の芸能メディアが水原とG-DRAGONのツーショットをキャッチ。江南(カンナム)や梨泰院(イテウォン)のバーなどで、仲良さげにデートを楽しんでいたようだ。

水原希子 G-DRAGON 親密ショット
また、先月16日にも親密ショットを撮られており、二人が清潭洞(チョンダムドン)のラウンジバーで知人とパーティーをしているときの様子がキャッチされている。

G-DRAGONが水原を後ろからハグしたり、互いに顔を近づけていたり、顔に手を添えるなど、恋人同士しかしないような濃厚なスキンシップをしている写真が複数掲載されている。

現地メディアにでは、二人の交際は2010年ごろからスタートしたと報じている。

水原希子 G-DRAGON おそろいのTシャツ
これまで何度も熱愛説が囁かれ、ラーメン店で並んで座っているツーショット写真も流出したこともあったが、そのたびに双方の事務所が「仲のいい友達の一人」と交際を否定。

しかし、SNSに掲載した写真で二人がペアリングやおそろいのTシャツを着用しているなど、交際を匂わせる写真が出てきている。だが確実とは言えないので、あくまで推測だった。

しかし、今回は確実である。G-DRAGONが所属する大手事務所・YGエンターテインメントは「本人に確認し、コメントを発表する予定」としていて、今までとは違った対応になっていることからも、可能性は非常に高い。

水原希子 G-DRAGON 親密ショット
「二人の交際は業界内では周知の事実ですが、熱愛が表ざたになるのは特にアイドルであるG-DRAGONにとって大きなマイナスになりかねない。

互いの事務所が示し合わせ、交際を否定してきた。また、結婚についても事務所側が反対していて、二人は悩んだみたいです。

ですが、二人は負けずに関係をオープンにするため、SNSなどに掲載したアクセサリーなどがおそろいだったりといった”サイン”をファンに向けて出していました。

今回も公衆の面前で堂々と親密なスキンシップをしていて、あえてマスコミに狙わせたともいわれている。ここまで決定的証拠となると、事務所側も交際を公式に認めざるを得ません。」(芸能関係者)

それほど二人の愛が深まっているということなのだろうが、通常は事務所の意に逆らった行動だとすると何らかの”制裁”を受ける可能性もあるのだが。

水原希子 G-DRAGON 親密ショット
「G-DRAGONはさまざまなトラブルを報じられていますが、絶大な人気を誇るBIGBANGのリーダーで作詞・作曲を担当していて、さらにはプロデューサーでもあるという存在です。

彼なくしてグループは存続できないほどですから、こういった問題があっても事務所は干したり解雇したりということはできない。

また、水原はモデル系事務所に所属しているのでら、それほど男性スキャンダルにうるさくありません。双方ともこれが芸能生命に影響を与えるようなことはないと踏んでの行動と思われます。」(前同)

計算ずくなら心配はなさそうだ。この報道を知ったG-DRAGONファンの反応は複雑で「水原希子のこと嫌いになりそう」「信じたくない」などとショックを受けている人も多い。

一方、「やっぱりお似合い」「ジヨン(※G-DRAGONの本名)が幸せそうで嬉しい」といった祝福の声も出ている。

賛否両論あるが、否定だけというわけではない。真剣交際であることをアピールすれば、いつかファンも受け入れてくれそうだ。

水原希子 G-DRAGON 親密ショット
アメリカ人の父親と在日韓国人の母親を持つ水原は、G-DRAGONとのコミュニケーションを流暢な韓国語でこなしているといい、言葉の壁はない。

一方でG-DRAGONは理想のタイプが「猫のような女性」だというが、まさに水原は猫系の顔立ちで相性はピッタリである。

水原は来年公開の映画『進撃の巨人』(樋口真嗣監督)にメインキャストとして出演するなどモデル以外の活動も順調で、G-DRAGONの所属するBIGBANGも大人気。互いに仕事も順調な二人が交際4年となると、結婚も考えられる。

[引用/参照:MEN’S CYZO]
http://www.menscyzo.com/2014/10/post_8483.html

[記事写真:kstyle・dispatch]

【関連記事】
『進撃の巨人』実写映画化でミカサ役に水原希子!?

水原希子が大麻で逮捕のG-DORAGONと交際

韓国グループ「BIGBANG」G-DRAGONが大麻で摘発

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 8
    名無しさん 2014/10/17 2:34

    名前ダサい

  2. 7
    名無しさん 2014/10/14 9:55

    こいつは中学時代に喫煙で干された旧名ダニエル紀子

  3. 6
    名無しさん 2014/10/14 0:00

    半島でやれ

  4. 5
    名無しさん 2014/10/11 23:01

    日本にいらない CMにも出ないでほしい 個人的に綺麗と思わない これより上はザラにいる 日本に出稼ぎはもうやめて

  5. 4
    名無しさん 2014/10/10 22:13

    混血チョン不細工女は日本に不要です

  6. 3
    名無しさん 2014/10/10 10:49

    うっわwお似合いw

  7. 2
    名無しさん 2014/10/10 8:53

    水原って名字は母親の日本での通名。母は在日韓国人で父親は在日米軍のアメリカ人。
    だから日本とアメリカの国籍があるけど、日本人の血は一滴も流れてない。
    日本とは無縁の雑種と、生ゴミの国からやってきた薬中よだれ韓流スターG Drugさんの二人がラリッて暴走運転しよーが、鳥人間コンテストに出場してヒモ無しバンジーしよーが、日本には関係ないね!
    バカやるなら同類のバカが居る自分達のルーツがある国で不特定多数のバカを巻き込んで盛大に爆発してくれ。それが応援してくれた気の毒な日本人に対する何よりもの恩返しです。

  8. 1
    名無しさん 2014/10/09 19:50

    大麻野郎は韓国へ帰れ。来日は一生涯禁止。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事