SCANDAL

HEADLINE

安藤美姫に新恋人!?スペインの貴公子ハビエル選手との濃厚キス撮られる!!

安藤美姫(26)のキスシーンを目撃したのは10月6日午後3時半過ぎのこと。場所は新横浜駅バスターミナルだった。男性が乗るバスの出発時間が訪れると、真顔になった彼女は目をつむり、彼と唇を重ねていた。

ハビエル・フェルナンデス選手
お相手は男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手(23)。

2月のソチ五輪では4位に入賞、13年14年には2年連続、欧州選手権で優勝を飾ったスペインの国民的選手だ。

さいたまスーパーアリーナで10月4日に開催された『ジャパンオープン2014』。この大会に出場するため、ハビエルは来日していた。

「競技後にはエキシビション『カーニバル・オン・アイス』が開催され、安藤も出演しています。選手たちはその夜、主催者側が用意したさいたま市内のホテルに宿泊し、翌5日には海外選手たちもそれぞれ帰国の途についたそうですが……」(前出・フィギュア関係者)

関東へも刻々と台風が近づくなか、本拠地であるカナダへの帰国を1日延ばし、ハビエルが向かったのは、さいたま市から60キロ以上離れた横浜市だったのだ。

「現在、安藤は新横浜スケートセンターで練習しており、横浜市内には個人事務所を兼ねた彼女の自宅もあります」(スポーツ紙記者)

この夜には、安藤の自宅付近で彼女とハビエルの姿も目撃されている。

安藤美姫とハビエル選手
ディナーからの帰りのようだったという。台風が通過し晴れあがった6日午後3時過ぎ、肩を並べて安藤の自宅マンションに入っていく2人を目撃。

そしてそれから20分後、大きな荷物を持った2人が再び姿を現した。ハビエルが安藤の自宅に置いていたものだ。ハビエルがスーツケースを引き、安藤が彼の大きなバッグを持ちながら、2人は冒頭のバスターミナルに向かった。

安藤とハビエルの密会について、安藤の個人事務所の担当者は、次のように答えた。

「ハビエル・フェルナンデスさんは、ジュニア時代からの友人ですが、恋愛関係では現在ありません。5日夜は、こちらが手配したホテルに(彼は)宿泊されています。またキスは、別れ際の挨拶で、誰にでもするもので、特別ではありません」

別れの際、ハビエルの乗るバスに向かって、手を振り続けていた安藤。この日の表情からは、”ひとりの女性”としての思いが、ひしひしと伝わってきた。

[引用/参照:女性自身]
http://jisin.jp/news/2652/7815/

昨年未婚のままシングルマザーとなった安藤。現在に至るまで安藤は父親が誰かを正式に公表していないが、アイススケーターの南里靖晴でほぼ確定、といったところで話は終わっていた。

安藤美姫とハビエル・フェルナンデス選手のキス写真
記事に掲載されたキスシーンの写真は計3枚。コマ送りのように連なる3枚を見ると、どう考えても友達じゃなくて、恋人じゃん、と納得できてしまうものだ。

何しろ安藤の表情が見事に写し込まれている。別れがつらいと言わんばかりの下向きの表情、ハビエルの目を見ながらさらに接近する安藤。そしてキス。

この写真は決定的で、すごく良い! この3枚の写真だけで全てがわかってしまうものだから。安藤の色気や肉食ぶり、今後もスキャンダル女王となっていく気配を切り取ったかのような写真なのだ。

安藤美姫と南里靖晴
最後に気になるのは南里の存在だが、これも「自身」はしっかりフォロー。安藤とハビエルがキスシーンを繰り広げていた6日は、何とその南里の29歳の誕生日だったらしい。そしてこの日、安藤と南里は会うことはなかった。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13842.html]


ハビエル・フェルナンデス選手と彼女
2014年4月ハビエル・フェルナンデス選手と彼女

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/10/16 17:53

    私のアナルでスピンしてーっ

  2. 2
    名無しさん 2014/10/16 19:05

    しつこいけど、子供の親は誰?

  3. 3
    名無しさん 2014/10/16 20:23

    奔放親の自覚なし

  4. 4
    名無しさん 2014/10/16 20:58

    日本のGK吠えてばっかいねーでセーブしろや

  5. 5
    名無しさん 2014/10/17 0:39

    山本モナ

  6. 6
    名無しさん 2014/10/17 13:18

    性器がスケートしているイメージ

  7. 7
    名無しさん 2014/10/17 13:29

    子供ほっといて!?この盛りのついた猿が!!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事