SCANDAL

HEADLINE

レズ説もあるベッキーがオードリー若林と恋愛報道!?週刊実話が独占キャッチもホントはどうなの?

芸能界を揺るがす大物カップルの存在が明らかになった。

好感度タレントのベッキー(30)とお笑いコンビ『オードリー』の若林正恭(36)が結婚を前提に愛を育んでいるという。キー局のバラエティー番組プロデューサーの証言だ。


ベッキーとオードリー若林に恋愛報道

「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話です。実は、ベッキーと若林はスタッフらに関係がバレていないと信じ切っている。だから2人がバラエティーなどで共演すると、時たま見せるアイコンタクトや互いを思いやるコメントを聞くとこっちが赤面してしまうんです」

そもそも、2人が知り合ったのは’08年6月。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の若手芸人がネタを見せるコーナー”おもしろ荘へいらっしゃい!”。

「『オードリー』のファンとして登場したのがベッキー。初共演したときからベッキーは若林が『タイプ』と公言していた。若林の童顔とニヒルなコメントがベッキーのツボにハマったそうです」(制作プロデューサー)

実際に2人が付き合いだしたのは、それから6年後のこと。今年3月に放送された『日曜×芸人』(テレビ朝日)の共演を機に関係が急展開したという。


ベッキーとオードリー若林 日曜×芸人


「フリートークでベッキーが電子レンジの購入を検討していることを知ったザキヤマこと山崎弘也が、若林も連れて一緒に買い物に行こうと誘ったそうです。実は、若林は6年前に共演したときからずっとベッキーが気になっていた。その話をザキヤマは知っていたんです。先輩として背中を押したわけです」(関係者)

ベッキーは仕事や私生活で悩みを抱えていた。

「売れっ子ですが、仕事面で密かに悩んでいたんです。30歳になったベッキーがいつまでも”元気キャラ”をウリにできない。女優業もキャラの濃さが仇となり、どんな役を演じてもベッキーにしか見えない。このままだと、いずれ視聴者に飽きられる危機感で焦っていた」(事情通)

ベッキーと親友の上戸彩

さらに、プライべートでは親友の上戸彩が『EXILE』のHIROと結婚してしまったばかりか、昨年10月には一部週刊誌で同メンバーのMAKIDAIとの熱愛話が報じられた。

「ベッキーは本当に落ち込んでいた。なぜデタラメな話が出てきたのか理解に苦しんでいたそうです。そんな彼女の心の隙間に若林がうまく潜り込んだわけです。

本当にいじらしいと思うのは、売れっ子の2人ですからね。必ず何かのバラエティーで共演するんです。するとベッキーは必ずぶっきらぼうな声で『若林』と呼び捨てにする。一方の若林は恥ずかしいのか、絶対に番組の中でベッキーにボケをかまさない。でも、スタジオを出るときは必ず一緒に楽屋に帰って行くんです」(お笑い関係者)

一方ではこんな声も。

「確かに、ベッキーと若林は仲がいいが、友達以上、恋人未満のはず。理由ですか。実は、ベッキーは異性に興味がないという噂が飛び交うほど男っ気がありません。むしろ同性との関係が有名なんです」(事情通)

若林ベッキーとなるか。

[引用/参照:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/2014693/

□ 熱愛スクープ争奪にマスコミが躍起!?

先日、一部で報じられた、タレント・ベッキーと、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭との親密愛。

これまで2人の関係についてのウワサは何度も出ているが、ここまでハッキリと報じられたのは今回が初めて。芸能マスコミからは「今年最大級の熱愛スクープ」として、マークされることになりそうだ。

「現在、7本レギュラーを抱えており、所属事務所・サンミュージックの稼ぎ頭です。2009年に酒井法子が薬物事件で逮捕され、CM契約が飛んだときには、事務所がクライアントに対して多額の違約金を支払ったとされていますが、それでも会社自体が潰れなかったのは、ベッキーの活躍があったからこそ。老舗事務所で有名ですが、いまや彼女の存在は別格です」(お笑い関係者)

一方、近年一気にメディアでの露出を増やしているオードリー。

「ネタに関しては一定の評価を得ていましたが、パターンが乏しいため、ジリ貧に。ただ、若林の仕切り術と春日の体を張った芸で生き残り、こちらもレギュラーはコンビとして7本、若林単独はプラス2本と好調です」(同)

そんな売れっ子同士の「ネタになりやすいカップル」を、芸能マスコミも放っておくわけがない。

今後、各社の”取材合戦”が予想されるという。

「このカップルは、小学生でもお年寄りでも、誰もが知っているタレント同士。これだけで、雑誌だと売れ行きに、テレビだと視聴率に好影響が出ます。また、男性サイドがお笑い芸人だと、ネタにする可能性もあり、メディアも本人も広く展開に活用できる。

ベッキーサイドは嫌がるでしょうが、彼女もバラエティのお約束を知らないわけではないので、報道しやすい。その分、各社が追いかけて取材するので、争奪戦にはなりそうですけどね」(在京ワイドショースタッフ)

すでに「2人が都内でデートしている姿を、関係者が多数、目撃している」(別の芸能関係者)という情報もあるだけに、今後の2人の恋の行方から目が離せない。

[引用/参照:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141024-00010002-nkcyzo]

□ 創価学会が恋の障害に!?

ベッキーといえば、2009年に都内のスポーツジムで長身の色黒イケメンと親密そうにしているところをスクープされている。

2013年には、その男性はEXILEのMAKIDAI(38)だったのではという報道があり、数々のデートの目撃談などから、すでに結婚秒読みかとの憶測が流れた。

その後、双方の事務所が2人の交際を否定するコメントを出しているが、一部では現在でも交際が続いているのではと見られており、今回の若林との熱愛説には否定的な意見も根強い。

「親友として知られる上戸彩さんとEXILE のリーダーであるHIROさんの結婚が、ベッキーさんとMAKIDAIさんを近づけたという話は多くの人をうなずかせるものです。

オードリー若林と山里亮太
それに、若林さんと親交の深い南海キャンディーズの山里亮太(37)さんが、これまでに何度もラジオ『山里亮太の不毛な議論』(TBS系)の中で、2人についてのトークを披露しており、中には、ベッキーさんが若林さんに惚れているなんていう内容もありますからね。

もちろん、これは山里さんお得意の妄想トークですが、2人の関係が恋愛に発展しそうな雰囲気を感じていれば、さすがの山里さんもそんな話はしないでしょう。若林さんも、ベッキーさんに気持ちがあれば山里さんにきちんと話しているはずですし、ネタにすることはないでしょう」(芸能ライター)

また別の関係者は若林の”ある問題”を指摘する。

「記事の中で2人の関係は”知る人ぞ知る有名な話”と書かれていましたが、若林さんというのもまた、”知る人ぞ知る”創価学会の人間として有名です。

聞くところによると、オードリーがブレイクするきっかけとなった『M-1グランプリ2008』で活躍する直前に入信しており、すぐに結果が出たことに驚き、それ以来かなり熱心に活動しているようです。

売れっ子となった今でも信濃町の本部に足しげく通っては、”題目”を上げているそうですよ。一方のベッキーさんにも、かつては創価学会のメンバーではないかという噂がありましたが、こちらの信ぴょう性は低そうです。

しかし、そんな疑念を持たれたベッキーさんは、むしろ創価学会を毛嫌いするようになったと聞きます。実際の2人の関係がどうなのかはわかりませんが、学会とは関係のない一般人の感覚でいえば、あまり熱心に活動をされては、百年の恋も冷めてしまうのではないでしょうか」(お笑い関係者)

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9340013/]

【関連画像】
ベッキーの具が見えた!?お宝水着&キャプ画像

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 6
    名無しさん 2014/10/27 16:20

    これこそが売名。
    ベッキー人気なんてまやかしでしか無いからね。
    所詮は日テレタレントでしかない。
    活動幅が狭いなら、どの局でも渡り歩けている芸人と付き合っている風にした方が幅拡大しやすいだろうからね。
    しかし、男の影が乏しい=レズ説ってあまりにも陳腐。
    これがアイドルになると、=バージン。
    バカ過ぎる

  2. 5
    名無しさん 2014/10/25 15:05

    さすがにインチキ宗教が絡む相手とは付き合いたくないわな

  3. 4
    名無しさん 2014/10/25 11:45

    あきらかガセ

  4. 3
    名無しさん 2014/10/24 21:54

    2人とも消えかけてるよね…

  5. 2
    名無しさん 2014/10/24 20:54

    大物

  6. 1
    名無しさん 2014/10/24 20:26

    週刊実話って時点で真実味を感じない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事