SCANDAL

HEADLINE

破局報道は事務所の意向!?V6森田剛とAV女優美雪ありすとの合鍵愛でジャニーズに反旗!?

2014年4月、V6の森田剛(35歳)と人気AV女優の美雪ありすの交際が発覚し、森田、美雪双方のファンたちの間に大きな衝撃が走った。

V6 森田剛
あれから半年が過ぎた10月はじめ、2人の破局が女性セブンに報じられたが、10月20日発売のライバル誌・週刊女性は、破局報道を否定。

現在も森田のマンションで「ラブラブ同棲中」であると、ツーショット&直撃写真とともに報じている。

どうやら、同棲生活を続けているのは事実のようだ。では、女性セブンの破局報道はなんだったのか?

「セブンの記事では、V6が2015年にデビュー20周年を控える中、森田の仕事も舞台を中心に多忙になりつつあり、それが原因ですれ違い生じるようになったことが破局の原因とされています。

しかし、私を含め、多くの芸能記者はこの記事に懐疑的でした。デビュー20周年を迎える前に、なんとかして2人を引き離したい、というジャニーズ事務所の意向が反映された記事だったと思います」(芸能記者)

4月の交際発覚時、森田は2人を直撃した女性セブンの記者に対し、美雪を庇う発言をして「男をあげた」と評判になった。そのときの森田の発言を以下に引用してみよう。

森田剛 美雪ありす 恋愛報道
『オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……』

たしかに男らしい発言だ。しかし、記事が出ると、美雪ありすに対する森田ファンからのバッシングの嵐が吹き荒れた。

「AV女優という特殊な仕事への偏見に基づいた、森田ファンの差別的な言葉がネットに溢れました。それでも彼女を庇い、堂々と交際宣言をした森田は立派でしたが、同時に、事務所からの破局圧力も相当なものがあったといわれてます」

ジャニーズ所属のアイドルとAV女優のスキャンダルはこれまでにも何度かあったが、そのほとんどが事務所の力によって、うやむやにされてきたという現実がある。

4月に森田との交際が発覚した美雪も、当時、ツイッターで次のようなコメントを出し、「圧力がかかったのではないか」との憶測を呼んだ。

『一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様には私の職業の事で嫌悪感やご心配をおかけした事かと思います。私事でお騒がせしてしまい、申し訳ありません』(2014年4月22日のツィートより)

これを読むと、当時、いかに彼女に対して差別的バッシングが繰り広げられていたことが伝わってくる。それでも交際の道を選んだ2人――今後、その仲はどうなるのだろうか? 前出の芸能記者は次のように分析する。

「もし、森田が結婚を強行してジャニーズに逆らったら、芸能界で生きていくことはできません。デビュー20周年を迎える前に、2人の関係は清算させられる、と見る関係者は多い」

一方、かつて美雪ありすに取材したことがあるAVライターの1人はこう語る。

美雪ありす 森田剛と恋愛報道
「モデル出身の美雪さんは、下手なアイドルなんかよりもよっぽどスタイル抜群で、美人。移り変わりの激しいAV界で、4年もの間第一線で活躍してきたカリスマ女優の1人といっていい。

男性に尽くすタイプで、性格も素直で優しいから、AV関係者たちの間でも人気のコです。趣味は料理で、実際、すごい上手。とても家庭的なコなんですよ。だから、森田さんには上からの圧力に負けず、がんばってほしいですね」

かつて、ジャニーズ所属のアイドルと関係があったと噂されたAV嬢のなかには、謎の自殺を遂げた女優もいる。いつの間にか業界から干された女優、グラビアアイドルもいる。 森田剛は果たして、この強大な力に抗って、自らの「男」を貫くことができるのだろうか? エールを贈りたい。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/894412/]

10月に破局が報じられるも、ネット上では森田と美雪の2ショット目撃情報が後を絶たなかった。

そこで、「週刊女性」は、破局報道後の10月某日に森田のマンション前で2人を張った。張り込み中の記者の前に、まずひとりで現れたのは、マスク姿の美雪である。

森田剛と美雪ありす 破局は事務所の意向
半そでTシャツにスキニーデニムというラフなスタイルながら、驚くようなスタイルの良さであることは写真で見てもはっきりとわかる。記者の「まだ交際は続いていますか?」という問いに「すみません」といいながらも、手慣れた様子で合鍵を取り出してエントランスを開け、マンションに入って行ったという。

数日後、今度は森田と美雪が2人でマンションから出てきたところを記者が直撃。森田は部屋着らしいラフな格好に大きなマスク姿で茶色のトイプードルを抱いており、ジーンズ姿の美雪は仕事に向かうのか、タクシーに乗り込む寸前だったという。

「お二人はまだおつきあいされていますよね」という記者の直撃に、前回とは違ってなにも答えることがなかったという森田。記者を無視して、そのままマンションエントランスに戻って行ってしまったらしい。

しかし、美雪の指に光るゴールドのリングは、森田の指にはめられていたものとお揃いであったという。ジャニーズアイドルには「ペアリング好き」な男性が少なくないが、森田も例に漏れず、なのだろうか。

こうなると、二人が今も交際継続中なのは明らか。美雪は森田宅の合鍵も所有しているし、彼女のブログに頻繁に登場する愛犬を森田が抱えているところから見ても、同棲状態と考えられる。

10月の破局報道は、森田の固定ファンを逃すまいといしたジャニーズ事務所の策略であると邪推されても仕方ないだろう。

[引用/参照:http://mess-y.com/archives/13340]

【関連画像】
V6・森田剛をも虜にする美雪ありすのお宝エロ画像!!スタイル抜群でパーフェクトなおっぱいと長くて綺麗な美脚に悩殺された!?

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/10/27 20:23

    当たり前だけど尻穴を解禁しない女優はAV女優として認めないね♪

  2. 2
    名無しさん 2014/10/27 22:57

    先日旅行に行き、暇潰しにデリ嬢を呼んだが小倉ゆずにそっくりだった。また京都に行こうと思います!

  3. 3
    名無しさん 2014/10/30 23:43

    V6とTOKIOは…もう終わってる(苦笑)

    リストラされないだけ凄い

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事