SCANDAL

HEADLINE

【画像有】菊地凛子11歳年下の染谷将太を青田買い!?牛タン食って@富士そばでベロチュー!!

俳優の染谷将太(22)と女優の菊地凛子(33)が交際していると6日発売の「女性セブン」が報じている。


菊地凛子 染谷将太


宮城・仙台から東京へ向かう新幹線の中で、牛タン弁当を仲よく食べているカップルがいた。女性は菊地凛子。彼女が熱い視線を絡ませていたのは染谷将太だった。

彼は映画『ヒミズ』、『悪の教典』で日本アカデミー賞新人俳優賞に輝き、若手俳優のなかで実力派として注目されている1人だ。

「菊地さんと染谷さんは今年に入って共通の友人の紹介で知り合って、すぐにつきあい始めたと聞いています。

染谷さんは今映画監督としても評価されているんですが、その日は、仙台短篇映画祭へ出品した作品のイベントがあったんです。それで菊地さんは彼の活躍を見ようと、現地まで付き添ったそうですよ」(映画関係者)

菊地凛子 スパイク・ジョーンズ
映画『バベル』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされるなど、世界的にその名を知られている菊地。元カレは、映画『マルコヴィッチの穴』や『her/世界でひとつの彼女』で知られるスパイク・ジョーンズ監督(45才)だ。一時はニューヨークで同居もしていた。

「その時の菊地さんは背伸びしてつきあっていたけれど、彼女にとって染谷さんは”青田買い”。10才以上年下だけど、才能豊かな彼と過ごす時間は、楽しくて仕方ないみたいです。彼の仕事現場にも、時間が許す限り同伴しているそうですよ」(芸能関係者)

菊地凛子 染谷将太 路チュー
夜10時過ぎ、東京駅に着いたふたり。スタッフの男性と別れると、ふたりは手と手を絡ませて通りまで歩き、タクシーに乗り込んだ。

15分ほどして下車し、再び通りを歩き始めると、菊地はたまりかねたように染谷に抱きつきキス、キス、キス。そしてしばらく歩いたところにあるチェーン店の『名代富士そば』の前で立ち止まった。

菊地凛子 染谷将太 路チュー
券売機を見ながら相談しているふたり。すると、再びキスを始めた。染谷の首に抱きつくように菊地が手を回すと、染谷が彼女を抱き寄せ、とうとうベロチュー。通行人も赤面の発情ぶりだった。

そんな視線もお構いなしに、ラブラブのまま店内へ。ふたりはさっとそばを食べて食欲を満たすと、体を寄せ合って店を出た。

菊地凛子 染谷将太 路チュー
菊地は染谷の顔を自分の顔に寄せてキス。5歩も歩けば、今度は染谷のほうから菊地にブチュー。最後は菊地が染谷の肩に腕を回し、染谷は彼女の腰を自分のほうに寄せるようにしながら、同棲中のマンションへと帰っていったのだった。

[引用/参照:女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20141106_285674.html

□ ネットの声

染谷くんって老人みたいな中身なのにビッチ系が好きだよね。
富士そばは別にそんな書かなくていいだろw
菊池はスパイクジョーンズと付き合ってて次染谷って落ち方が半端ないw
芸能人がわざわざ外でキスするのは話題作り目的
同棲してるんだったらわざわざ外でチューしなくてもいいのに撮ってくれと言わんばかりだな
牛タン弁当で足りなかったのか
ハリウッドセレブみたいな感覚で外でイチャイチャしてんのか?
おっさん同士のキス写真貼るな!
クンニしなさい!舐めなさい!とか言ってそう

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/11/06 19:12

    気持ち悪い。破局願う。

  2. 2
    名無しさん 2014/11/06 19:23

    焼き肉屋で食った後のパンティストッキングって凄そうだよね♪

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事