SCANDAL

HEADLINE

川崎麻世 不倫相手に恫喝!?金銭支払った!?騒動の裏でみせる厚顔ぶり

いったいどこまで厚顔なのか――。

川崎麻世 不倫&妊娠記事完全否定
≪この度はお騒がせ致しまして誠に申し訳ございません。この度掲載された女性自身の記事について、報じられている方とは、10年振りに先月お目にかかったのみで、記事の内容は事実とは大きくかけ離れたものです。

今後、名誉毀損の訴訟も視野に入れ、真摯に対応したいと考えております≫

女性自身前号で報じた17歳年下の愛人との”不倫&妊娠”記事を、川崎麻世(51)はブログで完全否定してみせた。だが前号で直撃取材を受け狼狽を見せた麻世は、直後からA子さんに”卑劣な恫喝”を行い始めていた。A子さんの知人の1人が、明かしてくれた。

「じつは川崎さんが女性自身の直撃取材を受けた当日、彼は烈火のごとく怒ってA子さんに電話してきたそうです。

『マスコミが行くから気をつけろ!芸能界をなめるなよ!お前の発言ひとつで(俺の将来が)変わるんだから、しゃべるなよ!本当はもう(本誌に)しゃべったんだろ!』と……」

その後も、メールや電話で麻世からの”脅し”は続いた。A子さんはすっかり脅えてしまい、恐怖で食事もろくに喉を通らなくなったという。だが、それでも心のどこかで、彼女は麻世のことを信じていたのだろうか。

そして女性自身発売日の11月4日。朝からテレビやスポーツ紙で繰り返し流れた、自分との関係を完全否定する麻世のコメント。それを見たA子さんは、自分の存在が完全に彼から切り捨てられたことを知った――。

麻世 不倫
「その夜、精神が不安定になった彼女は自宅で大量に睡眠薬を飲んで、倒れてしまったんです。病院に救急搬送され、幸い命に別条はありませんでしたが、『死にたい…』と何度もつぶやいていたそうです。

いま、彼女は自分を責め、不倫を悔いて『カイヤさんに申し訳ない……』という気持ちでいっぱいなんです」(別のA子さんの知人)

2日ほどで退院したA子さんとメールをやりとりできたが、文面にはこうあった。

≪申し訳ありません。お話できることはありません。今後は弁護士さんに任せるつもりなので失礼いたします≫
≪もう生きるのがつらいのです。どうか放っておいてください≫

愛した男からどん底まで追い詰められA子さん。麻世が誠意をもって向き合う日は――。

[引用/参照:女性自身]
http://jisin.jp/news/2656/7950/

□ 相手女性に金銭支払った

カイヤ 女性に金銭支払った
別居中の妻・カイヤが10日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)の電話取材に答え、川崎が相手に金銭を支払っていることを明らかにした。

月曜MCの坂上忍に尋ねられ、カイヤは今回の件について川崎から報告があったことと、その内容が「いつもと同じように『ハメられた』という感じで、ハメられて、お金欲しくて、お金取られて、そういう感じだった」と、川崎が相手女性の金銭要求に応じていたことを明かした。

この日もカイヤは、川崎の説明について「大きいクエスチョンですね」と、信じてはいない様子を伝えた。

さらには「去年の9月から爆発してます」と自身の素行を打ち明け、坂上が「麻世さんもカイヤさんも似た者同士みたいな感じになってしまわない?」と指摘すると「私は1回も嘘つかず、悪い事は認めています」と川崎との違いを強調した。

麻世と離婚の可能性を示唆
ホラン千秋が「『いつもと同じように』って、何回ハメられたんですか?」と質問すると、カイヤは「何百回!」と即答。今後については「ここまで大きくなると、子どもたちのことや自分の人生も考えなくてはいけないです」と、離婚の可能性を示唆した。

川崎は先月中旬に知人らと食事したあと女性と2人で麻世のマンションに帰っていったと報じられ、また同誌は女性が現在妊娠3カ月であるとしたが、川崎はこれらの記事内容を完全否定している。

[引用/参照:DailySports]
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/10/0007491066.shtml

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/11/11 19:30

    所詮、不倫女になんか同情の余地はないかな

    幸せにでもなれると思ってたのかな

    ばかな奴

  2. 2
    名無しさん 2014/11/11 22:18

    もっとオモシロイ記事ないの?

    マイナー過ぎて…ツマンネ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事