SCANDAL

HEADLINE

石原さとみ EXILE岩田の密会報道の裏に本命の影・・・ホリプロ鉄壁ガードにマスコミ苦戦

石原さとみ(27才)とEXILEの岩田剛典(いわた・たかのり 25才)との深夜密会を女性セブンがキャッチ。


ディア・シスター 石原さとみ 岩田剛典
石原さとみ|岩田剛典[ディア・シスターより]


その日石原は、深夜0時過ぎ、自宅マンションからタクシーに乗り込んだ。向かった先は六本木にある隠れ家風の和食店。看板もなく、古民家を改築したこの店は、「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会で多々使われてきた過去を持つ。

石原さとみ 岩田剛典
その店の個室で彼女が来るのをソワソワしながら待っていたのは『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の岩田だった。

「連れの男性2名も一緒でしたが、石原さんと岩田さんは、完全にふたりだけの世界に入っていたそうです」(同店常連客)

「確かに甘い雰囲気だったそうですよ。最初はドラマの話や、岩田さんの大学時代の話で盛り上がってましたが、お酒が入るにつれて年上の石原さんが、年下の岩田さんに甘える感じだったようで…。そんな彼女を岩田さんがにこにこ見守っていたそうです」(前出・常連客)


石原さとみ 岩田剛典 深夜密会現場


ふたりが退店したのは深夜2時過ぎ。まず石原が先にタクシーで帰宅し、少しの時間差で店から出てきた岩田は、石原との密会がよほど嬉しかったのか、思わず連れの男性と、ハイタッチして帰路についた。

[引用/参照:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20141113/enn1411131140006-n1.htm]

□ 所属事務所も公認の交際相手の存在

13日発売の「女性セブン」(小学館)で、石原さとみとEXILE・岩田剛典の”深夜密会”が報じられた。

記事の冒頭では、石原が女友達と2人で会話をしている様子が再現されており、「おいしいおいしいって自分の料理を食べてくれるの~」「これから一歩一歩、歩み寄れるかもしれないもんね…あぁ、結婚した~い!」など、交際中の男性との結婚願望がうかがい知れる内容だが……。

2人の男性を交えながら、石原と岩田は六本木の隠れ家風の和食店で食事をしていたという。現在ドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)で共演中の両者だけに、そこから交際に発展したとも思えるが、「実は石原に関しては年明けの時点から、年末に『駆け込み結婚する芸能人』の1人として名前が挙がっていました」と明かすのは、ある週刊誌デスクだ。

共演した佐藤健や嵐・松本潤、また小栗旬など、共演した男性俳優をメロメロにしてきたといわれる石原だが、実はすでに所属事務所も公認の交際相手がいるのだという。

石原さとみ 岩田剛典 キスシーン
「今回の岩田にしても、そんな石原の魅力に引き寄せられてしまったというだけで、石原の本命は別にいます。なぜなら今年2月の時点で、石原は親しい人間に『やっと事務所から結婚のOKが出た』と報告していたそうですから」(同)

今をときめく人気女優が、結婚前提の真剣交際。これだけでもビッグニュースだが、こうした証言は春先あたりから、石原のごく親しい人間からも伝わっていたという。

「あるスタッフは、『結婚式場を探している』という本人の苦労話を耳にしていたし、芸能界で活躍する某タレントは、『ついに同棲することになった』という報告も聞いているそうです。夏頃にはこの件について、一部メディアから石原の事務所に問い合わせも入っていました」(芸能プロ幹部)

しかしながら、ここまでネタが出揃っているにもかかわらず、お相手に関する情報はいまだマスコミ関係者でもつかみきれていないようだ。

「石原の自宅や仕事先を張り込む媒体もあったようですが、なに1つ証拠は出てこない。となれば、お相手は一般人か、まったく顔が知られていない業界関係者としか考えられません。特に一般人であれば、2ショットさえ撮られなければ絶対に素性はわかりませんからね」(前出デスク)

また石原所属のホリプロは、優香や綾瀬はるかなど、こと女性タレントの恋愛に関しては徹底して情報を漏らさないよう、あの手この手のマスコミ対策を繰り広げている。

大沢たかおの自宅まで、綾瀬を事務所スタッフが車で送迎していたことは有名だろう。

「一方でホリプロは、いよいよ結婚となればマスコミを通じてファンに発表し、場合によっては香椎由宇や藤原竜也のように、若手ながらキチンと記者会見まで行うという律儀さもある。

特に香椎は、交際のウワサ程度しかなかったオダギリジョーといきなり2ショットで会見して、大きな話題となりました」(芸能ライター)

こうなると期待されるのは、石原本人による発表だが、今回くしくも石原の結婚相手と”勘違い”されてしまった岩田にとっては、少々気の毒な話かもしれない。

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/11/post_14193.html]


石原さとみ 岩田剛典 キスシーン[ディア・シスター]

【関連画像】
石原さとみ チャリンコデートや横乳、下乳、ブラチラCMまどお宝まとめ

【関連記事】
最近エロ過ぎる石原さとみとヤリまくる一般男性の存在が
石原さとみ 業界ウケが良い理由はCM@2000万円台&抜群の好感度
石原さとみの淫靡な唇に嵐・松本潤もメロメロ!?
恋多き石原さとみ 滝沢秀明と恵比寿で焼き肉デート

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/11/17 12:52

    石原さとみの良さが全くわかりません。北川景子みたいな美人でもなければ蒼井優みたいな個性派でもなく、本当にそこらに歩いてそうな。

  2. 2
    名無しさん 2014/11/17 14:47

    昔より良くなったのは確かだけど今でも微妙に垢抜けてない感ある。普通っぽいのが男的にはいいんじゃない?

  3. 3
    名無しさん 2014/11/17 17:24

    30過ぎたら、需要が無くなっていくやろ。
    演技力も普通やし。

  4. 4
    名無しさん 2014/11/17 21:51

    結婚相手も創価かな?

  5. 5
    名無しさん 2014/11/17 22:30

    確かにウォーターボーイズに比べて若干垢抜けた感はあるけど、あの声もいまいち馴染めない。田中麗奈みたいな感じ。

  6. 6
    名無しさん 2014/11/18 8:42

    元ブスと雰囲気イケメンお似合いなのに
    結婚なら創価の人だろうねー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事