SCANDAL

HEADLINE

柴咲コウと中田英寿、熱愛報道翌日も同席発覚も・・・ヒデ父のほのぼの発言と友達以上熱愛未満のワケ

怪しいにおいがぷんぷんする。中田英寿と柴咲コウの熱愛発覚だ。

スクープしたのは「スポニチ」だし、一部の後追いメディアは熱愛自体を否定してる。宣伝というだけでなく、芸能界の大物やら、編集者やらの存在さえチラつくなんともキナ臭い熱愛報道だ。

というか、過去の中田の熱愛報道からして全てキナ臭い。

宮沢りえに米倉涼子。しかも目立つ洒落たレストランでバッチリ写真を撮られたこともあり、デキすぎ感満載だったから。そのためか、オネエ説などさまざまな憶測が広がる結果ともなったが、そんな中「週女」がなんとも意表をつく渋~いスクープを放っている。それが中田の実父への直撃インタビューだ。

山梨県甲府に住む両親に話を聞くべくヒデの実家に向った「週女」記者だったが、意外にも父親は気さくな感じでインタビューに応じてくれたのだ。しかも90分間も。

 
このお父さんによると、これまでヒデに彼女を紹介されたことは一度もなく、家族の誰もヒデの異性関係は知らないらしい。もちろん柴咲とのことも、「週女」記者が持参した「スポニチ」を見て初めて知った。

お父さんは息子の結婚相手は「人柄や性格がよければ誰でもいい」と理解を示す。しかし「芸能人」はNGだと、こう持論を述べるのだ。

「”芸能人”はやめたほうがいいんじゃないいかな。みんな変な自意識が強くてプライドが高くて、バランスが欠けているでしょ!?」「結婚しても芸能人を”務めて”いる家庭は長くはもたないでしょ。5年以内にだいたい別れていくわな」

いやいや、全員が全員、そうではないとは思うけど、お父さんはそんな確信さえ持っているようだ。よって結婚するなら山口百恵のように芸能界を引退したらいいのだと持論を語るのだ。

それが「週女」のタイトルにもある柴咲への”引退”勧告というわけだが、しかし話はそれだけではなかった。マスコミは知らないが、ヒデ父は「結婚するの難しいよ」と”ある秘密”を開陳するのだ。

それがヒデの異常な潔癖症だ。

中田英寿 潔癖症
ヒデは小さい頃からユニフォームをきちんとたたみ、部屋ではチリが落ちていないか指でチェック。そして相手にもそれを求めるから、少しでもズボラでいい加減な性格だとダメらしい。そんなことを延々と語るお父さん。相当変わってる。

でもね、お父さん。ヒデの潔癖性なイメージは結構知られた話なんだ。だからこそ”あのウワサ”にもつながるんだけどね――。しかしさすがに記者はそこには触れなかった模様。

でもお父さんのキャラによって、キナ臭い熱愛がなんだかほのぼのしたものに感じてくるのは不思議だ。「週女」はいい仕事をしたと思う。そしてお父さん、ナイス!

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/11/post_14219.html]

□ 熱愛報道翌日も同席

中田英寿 ホームパーティー
その日の夜8時、東京屈指の高級住宅街に建つある写真家の家を、柴咲コウ(33才)が訪ねた。10分後、その家の前に停まった1台のタクシー。中から出てきたのは、中田英寿氏(37才)だった。

「ふたりにとって、その写真家は仕事を通じて旧知の仲だったそうで、彼のホームパーティーに招待されたそうです」(中田氏の知人)

この日は『スポーツニッポン』で、柴咲と中田氏の熱愛が報じられた翌日のことだった。

しかし一方で、別な女性との親密現場もあった。

「中田さんは、この熱愛が報じられる直前の10月末にも、別の大物女優と赤坂で舞台観劇デートをしているんですよね。その前には、宮沢さんと青山で寿司デートしていました」(別の中田の知人)

「春先の話ですが、江角マキコさん(47才)と歌舞伎座に来ていましたよ。尾上菊之助さんのこけら落とし公演を仲よく観劇していました」(居合わせた客)

一方、10月中旬には、柴咲と小橋賢児(35才)との原宿デートもキャッチしている。

柴咲コウ タクシーで帰路
「小橋さんは今年の柴咲さんの誕生パーティーを企画したひとりで、男女の仲を超えた親友。ふたりきりで食事に行ったりショッピングしたりする仲ですが、彼女はサバサバした性格ですから、そんな男友達は何人もいますよ」(前出・テレビ関係者)

聞けば聞くほど、柴咲と中田氏は単なる友達ではないのかという気がしてくる…。

冒頭の夜、深夜12時半になると、中田氏は一足先にタクシーで都心の高級ホテルへ帰宅。その5分後、柴咲はすぐ近くにある自宅マンションまで、歩いて帰宅した。

彼女を見送ることもなく、お泊まりもしない――つまりその理由は、やはり友達以上熱愛未満ということなのだろうか。

[引用/参照:女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20141120_288073.html

【関連画像】
中田英寿の女性遍歴と多彩な交友関係を画像で検証!!

【関連記事】
中田英寿と柴咲コウの交際発覚!!三十路に突入しても独身の二人・・・結婚の可能性は!?

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/11/21 0:36

    ゲイ説に一票

  2. 2
    名無しさん 2014/11/21 13:39

    潔癖症はマフラー引きずって歩いたりはしない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事