SCANDAL

HEADLINE

西島秀俊 結婚相手が特定!?ネットユーザーの並々ならぬ捜査力によって暴かれた!?【続報】

一般女性とされていたはずの西島秀俊(43)の妻が、先日の「週刊文春」(文藝春秋)にて学生時代に地下アイドル的な活動をしていたと報じられた。

西島秀俊
その後も「元タレントで、女子大生が出演する深夜番組『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)に出演していた」との疑惑が浮上したりと、ネット民の間では特定作業が続いていた。

“あの西島秀俊を陥落したなんて!”と、とかく注目を集めている西島の妻だが、ついに本人と思われる写真が流出するに至った。

彼女の名はA・Mさん。件の写真では携帯電話会社のキャンペーンガールの衣装に身を包んでいる。この写真は「週刊文春」にて顔が消された状態で掲載されていたものと同じであり、おそらく本人と見られている。

それだけではなく、彼女が女子大生時代の2008年に運営していたブログのアーカイブや、2012年から2014年にかけて某自動車メーカーのコンパニオンとして働いていた際の写真も発掘されている。

女子大生コンパニオンだった頃の彼女は、ルックスやブログの文面を見る限り少々”はっちゃけて”いるが、その年頃の女性としてはごく普通と言えるだろう。

自動車メーカーコンパニオンとなって以降は清楚さが際立ち、落ち着いた印象である。交際発覚時には”小雪似”とされていた彼女も、写真が出回った現在では”友近似””元フィギュアスケートの伊藤みどり似”と形容した方がしっくりくる、という声が。

完全無欠の美形フェイスというよりは、愛嬌がある顔立ちかもしれない。良くも悪くも、芸能界にはあまりいない、一般女性なりの可愛らしさが西島に響いたのだろう。

プロ彼女として、過去の経歴や証拠となる写真の流出を防いでいたと思われていた西島の妻もネットユーザーの並々ならぬ捜査力によって実態を暴かれてしまった。それでも、最新のSNSアカウントなどが特定されないのは、彼女の用心深さの賜物なのか。

ただ、彼女は現在一般人として暮らしているわけであり、その過去や現在の私生活が世間に暴かれてしまえば当然いい気がしないだろう。

このままいけば、過去の恋愛事情や家族構成などまで突き止められてしまいかねない勢いだが、有名人と結婚したとはいえプライベートをそこまで晒す義理はないはず。そろそろ西島の結婚ショックも落ち着けばよいのだが……。

[引用/参照:http://news.infoseek.co.jp/article/messy_14816]

西島秀俊の結婚相手!?本城結実
ネット捜査では、コンパニオンしていた某自動車メーカーは「日産」、名前は本城結実さんを説が有力らしい。

【続報】
さらに、「週刊文春」が掲載していた写真の元ネタを確定。同じミスフェアレディの森あやかさんに確定か!?。


森あやか


□ ネットの声
西島秀俊の結婚相手!?森あやか
・本城さんとやらの方が綺麗だから夢があってよかったのに!!
・どこにでもいそうな顔だね 西島秀俊の好みなのかも知れないけど、他にもっといただろうに何故この程度w
・残念感が半端ない。
・スクープが出た頃相手は友近似ってレスがあって それはないwと思ってたけど本当に友近似だった・・・。
・普通にかわいらしい嫁じゃない? なんで何にでも難癖つけるのw
・ものすごい美人じゃないから好感度UPした。

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/12/02 10:01

    すげー綺麗なひとだな

  2. 2
    名無しさん 2014/12/02 15:47

    友近3:7大島優子
    って感じ。

  3. 3
    名無しさん 2014/12/02 21:03

    確かに大島優子に少し似てるかも

  4. 4
    名無しさん 2014/12/02 22:11

    高校や大学にいたら、凄い可愛くて学校のアイドルって感じなんじゃない?

    しかし、今はホントにプライベートまで色々暴かれて大変だな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事