SCANDAL

HEADLINE

話題作りの売名!?好き好き詐欺が横行中!!今度はダレノガレ明美がオードリー若林に熱烈アプローチ!!

モデルでタレントのダレノガレ明美が、12日放送のバラエティ番組『おーくぼんぼん』(TBS系)で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭への”求愛宣言”を行った。

ダレノガレ明美がオードリー若林に熱烈アプローチ
同番組でMCの山里亮太が「(ダレノガレが若林に)いろいろな局で『ダーリン』って言って抱きついている」と明かすと、ダレノガレも「一番お気に入り」「本気で(付き合おうと)言ってくれれば、付き合えます」と、若林への好意を隠さなかった。

女性タレントからお笑い芸人への熱烈アプローチといえば、先頃交際に発展した坂口杏里とお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二のケースが記憶に新しいが、ダレノガレに関しては”単なる話題作り”との見方が強い。

ネット掲示板でも、「坂口某の2匹目のドジョウ」「小峠パターン、流行りか?」「また、芸人が知名度アップに利用されとるな」などと、ダレノガレの”売名行為”と見る書き込みが多い。

「坂口は小峠への求愛宣言で、飛躍的に露出が増えましたからね。イベントなどでの囲み取材でも、もっぱら小峠絡みの話題で、まるで持ちネタのようでした(笑)。

ダレノガレ明美 胸の谷間で誘惑
これといった特徴のない二世タレントにすぎなかった坂口にとっては、ちょっとした”特需”だったといえます。ダレノガレも、坂口の例に倣ったのでしょう。

というのも、”ハーフタレント枠”でのポジションも揺らいでいますからね。頂点にいるベッキーの域まで近づくのもままならず、最近では抜群のビジュアルを誇るマギーが台頭するなど、影が薄くなる一方。

ぶっちゃけキャラも飽きられ、若林への求愛宣言で、キャラ変更と話題作りを図ろうとしているのでしょう。まあ、ここまで底が浅いと、効果は疑問ですが」(芸能ライター)

求愛された若林のほうはといえば、別の番組で困惑を隠せない様子だった。もちろん、坂口と小峠のように実際にカップルへ発展する可能性もないわけではないだろうが、テレビを通して”好き好き詐欺”という茶番を見せられる視聴者にとっては、たまったものではない。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/346511/]

□ 今年の5月から既にアプローチ?

ダレノガレ明美はバラエティ番組「内村とザワつく夜2時間スペシャル」(TBS系)に出演。今回は「女の怒り40連発!」と題したテーマでエピソードを募った。

一方で、ゲストの男性芸人たちもたまりにたまった怒りを暴露。お笑いコンビ・オードリーの若林正恭は、”大声で「ダーリン!」と叫ぶ女”へ怒りをぶつけた。

若林は「怒っているというか困っているんですけど」と切り出し、収録以外は静かに過ごしていたいと主張。しかし、「テレビ局の通路でスタッフさんがズラーって並んでいるところで、向かいから『ダーリーン』って俺のことを呼んでくるダレノガレさんがいまして」と明かした。


ダレノガレ明美 「若林さんだけ」


ダレノガレは、笑いをこらえきれずに爆笑するも、「喜んでるじゃーん!」と反論。若林も「まんざらでもないですけど。たまに現れるんですよ。5年に1人ぐらい俺にかまってくれる女の子が」とニンマリ顔。

ドランクドラゴンの塚地武雅は「さっきも収録が始まる前にそれが繰り広げられてて」と収録前の様子を明かし、「周りのスタッフさんとかメイクさんとかが『えっマジで!』みたいな」と周囲の反応を説明した。

「なんでダーリンって呼ぶの?」と聞かれたダレノガレは「(若林は)うちの事が好きだから、現場が一緒の時だけでも彼女ぶってあげようかなと思って。『ダーリン♪』みたいな」とにっこり。

ダレノガレの発言に、若林は「傷ついちゃいました」と苦笑いを浮かべた。

[引用/参照:http://mdpr.jp/news/detail/1365131 2014/05/21]


ダレノガレ明美 有吉にも仕掛けた!?
有吉にも仕掛けた!?

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2014/12/21 12:53

    ダレノガレちゃん可愛い!羨ましい!

  2. 1
    名無しさん 2014/12/21 8:08

    ダレノガレ嫌い。必死すぎるし生意気。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事