SCANDAL

HEADLINE

枕営業を強要されるのは女だけかと思いきや男性タレントにも!?ダンスの先生に・・・

最近、ぶっちゃけトークしすぎて知名度はちょっと上がっているものの、ファンの数はめっきり減りつつあるアラサーグラドルの吉沢さりぃです。それにもめげず、今回も業界の内幕を書いていきたいと思います(笑)。

グラビアをやっていると必ず聞かれるのが「枕営業とかあるの?」という質問です。私があるかないかはひとまず置いておきまして、今回は友人のお話をしましょう。

私が勤務しているバイト先に、イケメン君がいました。話を聞いてみると彼はタレントさんだったようです。ああ、道理でイケメンだもんなぁ……なんて思いつつ、根掘り葉掘り芸能事情をたずねていくと、でるわでるわ、香ばしい話が!

彼は以前、誰もが知る某大手芸能事務所に所属していました。その事務所では、イケメンを集めてユニットを組んで大々的に売り出すことが決定し、彼はそのメンバーに選出されます。

演技レッスンから、ダンスレッスン、ボイトレなど日々鍛錬を積み、後はデビューを待つばかり! という矢先にその事件は起こったのです。


枕営業を強要されるのは女だけかと思いきや男性タレントにも


いつものようにダンスレッスンを終えて帰ろうとすると、ダンスの先生に「ちょっと残って」と引き止められたとのこと。「もしかして、センターとかに選ばれちゃうのかなぁ?」と呑気に構えていたら、いきなりガバっと先生に抱きつかれ、押し倒されました。

急な出来事にびっくりした彼は、「ごめんなさい、無理です!」と告げ、先生の手を振りほどいて逃げるように帰ったそうです。そう、その先生は男性でした(笑)。

ノンケの彼は襲われかけたことにただただ驚きました。ですが、更なる衝撃が彼を待ち構えていたのです。

いつものようにレッスンに行くと、いつの間にか彼はユニットメンバーから外され、それどころか事務所内で突然、空気のような扱いをされるようになったんです。かわいそうに……、干されちゃったんですね。

彼は事務所を辞めて一旦芸能界を引退することに。でも、イケメンなので、街を歩けばスカウトの声がひっきりなしにかかります。「また芸能界に復帰しようかな?」なんていう気にもなったけれど、前の事務所の話をすると、たいていのスカウトは諦めて離れていきました。

勤めていたバイト先が潰れたことから、しばらくの間、彼とは疎遠になっていました。ですが、先日、そのバイト先の忘年会をすることになり、久しぶりに彼と再会しました。彼は、お酒が入ってきたところで、暴露話を始めました。

「実は、あのあともう一度小さい事務所に入ったんだ。そしてすぐに大手事務所から引き抜きの誘いがあってね、そこのマネージャーさんからは、だらだら活動するんではなくて、3年なら3年と決め、道筋をたてて売れなかったら辞めるぐらいの覚悟でやってみようって告げられたんだよ」

彼はその言葉に揺り動かされ、所属してみようかという気分になってきたとのことです。

その大手事務所の幹部の方から飲もうと誘われ、そこに付いていくと……はい、もうお気づきの方もいらっしゃるでしょう。

「大々的にだしてあげる代わりに……」と幹部から提案を受け、彼はまたしても一目散に逃げたそうです。そして、彼はその日を限りに芸能界をすっぱりと辞めようと決意したのでした。

「もし誘いに乗ってたら今頃どうなっていたのかなあ。売れてたのかなぁ?」

と飲み会では笑いながら語っていましたが、たとえ売れたとしても大事なものを失っていたことでしょうね。彼は実はデキ婚して、いまは就職して平穏に暮らしているようです。枕営業は、女だけかと思いきや男性タレントもあったんですね(苦笑)。

[引用/参照:http://dmm-news.com/article/904286/]

【関連商品】

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/12/23 19:11

    ひとあし早いクリスマスプレゼント!デニムのショーパンにストッキングで顔騎いただきました♪

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事