SCANDAL

HEADLINE

米倉涼子の結婚お相手はホットペッパーの元営業マン&クリスマス入籍を回避したワケ

女優・米倉涼子(39)が26日、2歳年下の会社経営の男性と入籍したと所属のオスカープロモーションがファクスで発表した。米倉は妊娠はしておらず、結婚式の予定もない。仕事は今まで通り続けるという。

米倉涼子 結婚
米倉は書面で「私、米倉涼子は、本日12月26日、入籍致しました」と報告。相手の男性について「誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました」と記した。

さらに「2014年は、公私にわたり私にとって忘れることの出来ない1年となりました」とも記している。先日終了した主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレ朝系)が大ヒットとなり”視聴率女王”と言われるだけに、入籍は二重の喜びとなったようだ。

入籍について米倉は約2週間前に事務所に報告したが、ごく一部にしか知らされずトップシークレットだった。

26日に入籍、発表となったことについて所属事務所は「特に理由はない。ただ来年1月からはドラマも入っていないので、少し時間ができるのでは」と話したが、米倉と「オスカーの二枚看板」といわれる上戸彩(29)のためだとみられている。

上戸は24~25日、ニッポン放送のラジオ番組「第40回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」のメーンパーソナリティーを務めた。24時間の生放送という超ハードな仕事だが、終了後に、声をからした上戸は「こんな声じゃプロ失格」と悔しがった。

「番組の開始前と終了後に会見があった。もし事前に米倉の入籍が発表されていたら、そのことばかり質問される。番組中も米倉の話題に触れざるを得ない。

上戸がハードな仕事をしてるのに自分のことばかり話題になったら申し訳ない、という思いが米倉にあったのでは」(芸能プロ関係者)

クリスマスが終わった後の26日という、やや中途半端な感じがする日に入籍したのは、上戸への気遣いがあったようだ。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/350368/]

□ お相手男性の素性


米倉涼子 結婚相手


週刊誌報道などによると、お相手は俳優の堺雅人似の長身のイケメンで、体育会系のさわやかな人物。

フリーペーパー「ホットペッパー」の広告営業を担当したリクルートの元営業マンで、2年前に独立したという。米倉とは2012年8月に手つなぎデート、13年12月にお泊まりデートが報じられた。


米倉涼子 結婚相手


手つなぎデート当時は「ただの飲み友達」だったが、米倉はこの日ファクスに「お付き合いを続けてきた時間の中で、彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できるパートナーであることに気付かされました」と、その変化をつづった。

[引用/参照:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/26/kiji/K20141226009526610.html]

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/12/29 12:24

    男の目を見せろ。

  2. 2
    名無しさん 2014/12/29 20:32

    屁のイメージしかないな…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事