SCANDAL

HEADLINE

小泉今日子と豊原功補の恋愛発覚か!?「連泊の大人愛」とFRIDAY報じる・・・不倫の可能性も?

15歳で芸能界入りして、まもなく35年となる小泉今日子(49)。もはやアイドルという年齢ではないものの、『最後から二番目の恋』や『あまちゃん』といった話題作で好演するなど、いまも第一線で輝き続けている。

私生活の方は2004年に永瀬正敏と離婚して以来、フライデーが『KAT‐TUN』亀梨和也との熱愛をスクープした以外は浮いた話はなし。「恋愛の仕方がわからなくなった」と公言し、「メリットがない」と再婚の可能性をも否定していたのだが、しっかり「大人の愛」を楽しんでいることをフライデーがキャッチした――。



小泉今日子と豊原功補の恋愛発覚?



小泉今日子のお相手はベテラン俳優の豊原功補(49)だ。まるで長年連れ添った夫婦のような2ショットをフライデーは数々撮影している。和食店や深夜のバーでのドラマのような二人。店の外では、さすがに距離を置いて歩くものの、豊原が先行する形で一緒に小泉のマンションへ入っていく様子――。

翌日夕方、小泉が先に外出、豊原は彼女が出かけた後に愛車で彼女の家から外出していく。19時間近い滞在、そして部屋の合い鍵も持っているようだ。

その後も豊原の愛車はほぼ毎日、小泉のマンションに現れる。小泉が手料理を作るために食材を買いこむ場面もフライデーは報じている。

二人はどんな関係なのだろう。

豊原功補
「小泉と豊原はもともと仲がよく、最近、彼女が税金関係の意外な相談をしたことで、一層、距離が縮まったと聞いています。ただ豊原さんの私生活は謎めいた部分があって、妻子と別居しているけれど離婚してないのでは? という噂もあるんです」(テレビ局関係者)

噂が本当なら、「大人の不倫」ということになってしまうのだが・・・・・・。小泉は「あなたに会えてよかった~」というハッピーエンドを、はたして迎えることができるのか?

[引用/参照:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/42921/]

【関連商品】

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事