SCANDAL

HEADLINE

【事務所公認】女優・門脇麦がコワモテ俳優・中野英雄の次男と熱愛&お泊まり発覚

女優の門脇麦(22)といえば、東京ガスのCMでバレリーナを演じ評判になり、3月30日スタートのNHK朝ドラ『まれ』ではヒロインの同級生役で出演する。

かと思えば、昨年公開で話題となった乱交映画『愛の渦』では、性欲が強い女子大生役を熱演しヌード&濡れ場を堂々披露した、将来性抜群の若手女優だ。



門脇麦 太賀と恋愛発覚



そんな門脇が、プライベートで甘~いデートを楽しみ、さらにカレの実家にもお泊まりする様子をフライデーがキャッチした。

お相手は、俳優の太賀(22)。映画を中心に活躍する実力派で、コワモテ俳優・中野英雄(50)の次男なのだ。



太賀 中野英雄
太賀|中野英雄



デートの舞台は下北沢。まさに青春映画のように、太賀が吸うタバコを門脇も試してみたりしながら、喫茶店で演技論を戦わす。

店を出て暗い路地に差し掛かると、身体を密着させ、唇を近づける。その後、二人は電車で太賀の実家へ向かい、朝までひとつ屋根の下で過ごした。

また別の日も、二人は下北沢の路地裏でアツ~い抱擁を交わし……。フライデーはその一部始終を報道しているのである。



門脇麦 太賀 中野英雄宅にお泊り



とにかく印象的なのは、「カレとのデートが嬉しくて仕方ない!」といった門脇の表情としぐさの数々。これは演技じゃできません。

[引用/参照:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150327-00010000-friday-ent]

□ 双方ともに事務所公認

門脇の所属事務所は、日刊スポーツの取材に「記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いています。(本人から)報告を受けております」と説明。

太賀の所属事務所も「仲良くさせてもらっているようです」とコメントした。

[引用/参照:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1452773.html]

【関連画像】

門脇麦 愛の渦
映画『愛の渦』門脇麦がカワイイおっぱい&乳首解禁してもの凄いイキ顔披露してた!

【関連商品】

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事