SCANDAL

HEADLINE

【峯岸みなみ未成年飲酒疑惑 続報】高橋みなみ極秘誕生パーティの参加者判明?ネット調査&情報まとめ

週刊文春の記事解説

写真は大1つに小4

大1つは峯岸が男性運営幹部の膝の上に幼稚園児のコスプレ、高橋も色違いのコスプレ。

峯岸のパンツが見えそう。。(幼稚園児の格好で、無邪気に(?)運営幹部の膝の上ではしゃぐ峯岸

右ページ上

峯岸の酔っている写真

(酔いが回ったのか、シャンパングラスを片手に楽しそうな峯岸)

右ページ下

高橋が髭の男性に幼児コスプレで抱きついている写真。パンツが・・・

(広告代理店の社員に抱き着く高橋。恋愛か、それとも営業か。)

左ページ上

これがカラーで文春公式に予告で載った写真

峯岸がマイクを向け、高橋が熱唱、腹を出した男の写真

(半裸男を前に赤ら顔で熱唱&ダンス、この後、男は全裸に・・・)

左ページ下

トレードマークだったリボンをした高橋。衣装はお姫様風(某局共和国衣装風)でタスキをかけている

誕生日~の文字が白黒でも識別できる。シャンパングラスを持っている。目はフラッシュで赤目になっているのか?

(20歳の誕生日を記念して、シャンパングラスを掲げる高橋)



峯岸みなみ 未成年 飲酒



本文一部抜粋

・前号の運営幹部野寺メンバー盗撮の話

・運営は野寺とAKSが関係ないこと(過去の人)と触れ回っている。

・4月半ばにメンバーの親を集めて保護者会があるが誤魔化す予定。

・川栄卒業、総選挙は盗撮問題の風化がねらい(テレビ関係者)

・会場は都内の高級カラオケ店のコスプレルーム

「文春発売日、メンバー皆が動揺していたそうです。『奴は昔から信用できなかった。』と声を荒らげる子もいれば、『もう誰も信じられない』と震えだす子もいた。でも上に文句をいうと、『じゃあ辞めれば』と言われてしまう。泣き寝入りです」(メンバーの家族)

□ 出席者のネット調査


・野寺隆志→オフィス48元役員

野寺隆志

・茅野しのぶ→AKBグループ総支配人兼AKB支配人

茅野しのぶ

・北川謙二→ノース・リバー代表取締役社長、オサレカンパニー取締役、乃木坂46合同会社代表社員

北川謙二

・SNH顧問のY氏→山本学で確定

山本学

・大手広告代理店M氏→電通 持田雄平?

持田雄平

・専属カメラマンA氏→荒井広希で確定

・大手広告代理店K氏→電通 木島森 確定

など十人のAKB首脳陣

□ 記事より一部抜粋

会場は、都内の高級カラオケ店の30分8600円のコスプレルーム。複数の酒と共にバースデーケーキ。高橋の肩には「本日の主役」と書かれたタスキがかけられ、壁には「たかみなについていきます!!」の張り紙。

名前の横には「20」とある。高橋の二十歳の誕生日パーティーのようだ。高橋の二十歳の誕生日といえば、2011年4月8日。東日本大震災直後である。

3月後半に日本全体で計画停電が実施され、4月6日には福島第一原発1号機の格納容器内へ窒素注入が開始されている。

「AKBは震災直後から『誰かのために』プロジェクトとして、被災地慰問や復興のためのチャリティコンサートを何度も開いています」(AKB担当記者)

そんな中で首脳陣がこんな脳天気な会を開いていたとは信じがたいが、時期を裏付ける証拠が複数ある。まずは頭にリボンをつけたM氏の横に置かれた紙袋。

「この紙袋はJRとコラボした新宿の百貨店のものですね。3月23日から4月5日まで買い物をした一部のお客様のみに配られました。好評のため、4月27日から使用を再開しましたが、夏には終了しています。」(百貨店関係者)

高橋の耳元にも注目だ。「高橋が二十歳を記念して3つのピアスの穴を病院で空け、二年間つけ続けていたのは有名な話。4月末の本人のブログにも上がっています。写真ではピアスをしていませんから少し前なのでしょう。」高橋のブログにはこの誕生会の記述はない。

写真を精査すると、会は19時20分頃、スパークリングワイン「GANCIA」の乾杯でスタート。

初めに高橋は化粧品などをプレゼントされている。同年4月1日から発売されたピンクの色のヤモリ型の抱き枕や高級ワインも。終始ご機嫌の高橋は峯岸とデュエットを始め、時間の経過とともに二人の前に並ぶ酒の量は増えていっている。

峯岸は自分の自身のソロ曲「私は私」を熱唱。頬は赤くなり、おしぼりを振り回し踊り始める。同じく酩酊状態の高橋はバースデーケーキをコントのように自身の顔に押しつけてクリームだらけに。

野寺も顔をケーキに埋め、二人で仲良く記念撮影。高橋がK氏と抱き締め合う写真も複数あった。K氏も満更ではない様子だ。「K氏にはお気に入りのメンバーが何人かいて、しょっちゅう『○○(メンバーの名)は俺のもの』などと話しています」(前出・テレビ関係者)

会は中盤からコスプレ大会へ。峯岸は幼稚園児の姿に着替え、途中から合流したイケメンのY氏の膝の上に。一方、M氏はセーラー服姿の女性スタイリストに抱きつき、それを見ている笑顔の北川氏はチアリーダーの女装姿に。

ドラえもん柄の衣装にコスプレした茅野総支配人は暑いのか、胸元をはだけ下着が見えている。さらにカメラマンA氏が全裸になり、歌う高橋の前で陰部も尻も丸出しにしている。

高橋が歌うのはDJ OZMAの「アゲ アゲ EVERY 騎士」。乱倫でアゲアゲな宴は深夜1時まで続いたようだ。

当時、峯岸は18歳。未成年者の飲酒はいうまでもなく違法行為であり、監督代行者である周囲の大人には、未成年の飲酒を制止する義務がある。

K氏に電話で聞いたが、「記憶にない。誰と一緒だったかもわからない。」と弁明。

彼らが在籍する大手広告代理店にも質問状を送ったが、「AKSの担当だった二人が高橋みなみさんの二十歳の誕生日会に参加したのは事実です。未成年者による飲酒はございませんでした。」と回答した。

AKSはまたしても、「事実関係を確認中」本誌は今回、総合プロデューサーの秋元康氏にもコメントを求めた。自宅を出る本人の車に直撃したが、窓が半分開いたものの、質問には応じることなく走り去った。

□ ネットの声

・幼児コスプレでおっさんに抱きついてる総監督とかw若手メンが見たらドン引きするな・・・


・電通接待は芸能界にとって重要な裏仕事


・二十歳で始めて飲んだって感じじゃないな。


・歌った曲まで分かってるてことは動画なんか


・野寺は揉めて辞めたんじゃないんだな、退職してもメンバーの誕生日会とか参加できるほど近い幹部だったって事だ


・野寺ファイルはまだまだありそうだな。


・立候補辞退も関係しているのかな


・別に誕生日祝うなとは言わないが誰かのためにプロジェクトを神妙なツラしてやってた裏でこんな無茶苦茶なことしてたなんてちょっとショック


・昔ナイナイの岡村がラジオでAKBは業界人のカキタレって言ってたけど、ちゃんと事実に基づいた発言だったんだろう。


・高橋の親も淫行で捕まってるし峯岸の親も選挙後に娘は被害者みたいな面でインタビュー受けてたな

[引用/参照:http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4996998.html]

【関連記事】
峯岸みなみが未成年飲酒乱交写真が!AKB盗撮事件同様、押収PCから流出!マスコミは沈黙!?


AKB48盗撮されていた!着替えからトイレまで隠し撮り映像15時間の超大作!犯人は元役員の野寺隆志

【関連リンク】
AKB48・高橋みなみ&峯岸みなみ 「誕生日パーティーで運営幹部らと”未成年飲酒””セクハラ”大乱行写真22連発!」|週刊文春デジタル

【関連商品】

コメント

  1. 3
    名無しさん 2015/04/06 22:05

    中国人?

  2. 2
    名無しさん 2015/04/03 0:05

    ヲタ発狂(笑)

  3. 1
    名無しさん 2015/04/02 18:46

    犯罪はアカンよ。うん。
    アホでも分かる事や。
    ん?アホ以下か(笑)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事