SCANDAL

HEADLINE

千葉真一54歳年下の早大生愛人発覚!?本人否定も妻とは別居中で慰謝料倍増の危機一発!

俳優 千葉真一(76)に、54歳下の女子大生(22)との不倫交際疑惑が浮上した。今日22日発売の週刊新潮が報じ、千葉を知る関係者も認めた。

一方で、千葉は日刊スポーツの取材に「家族ぐるみの付き合い」と主張。結婚19年になる妻との別居は認めた。

週刊新潮によると、千葉の相手は早大4年生。今年1月に知人の紹介で出会い、関係が急速に深まったという。旅行に一緒に行くなどし、千葉が千葉・木更津市内に借りているマンションを、2人で訪れる写真が掲載されている。



千葉真一 54歳下早大生と不倫疑惑



日刊スポーツの取材に、関係者も「交際は間違いない。ラブラブですよ」と話した。だが、千葉は電話取材に応じ、”潔白”を主張した。米国生活が長かった千葉が、女子大生にアドバイスをしているのだという。

「54歳下の愛人!?本当だったらうれしいことだけど、彼女は外交官を目指して勉強する優秀な学生。お母さんから頼まれて、米国の学校の相談に乗っているんです。3人で一緒に飯食ったり、家族ぐるみの付き合いです!」

2人で訪れたマンションについても「僕が荷物を置いているマンションで、彼女のお母さんも何度も来ています」と説明した。

同誌では、平日は女性の家、週末は木更津のマンションで会い、旅行もしているという。男女関係について聞くと、豪快に笑い飛ばした。

「ハハハハハッ! ないよ!!」

千葉は女優野際陽子(79)と94年に離婚した2年後、28歳下の一般女性と結婚。2人の息子に恵まれ、ロサンゼルスで生活していたが、12年に帰国後、別居生活になっていた。

「彼女の故郷は京都ですからね。『京都に来てください』とも言われたけど、仕事もあるのでなかなかできない。長男(俳優真剣佑=18)は東京で頑張ってる。

京都にいる次男は音楽を勉強していて、いずれ東京の学校に来る。その時に家族で暮らせるといいねと話している」

しかし、別居生活も3年になり、今回の愛人騒動についても、妻は諦めムードだと話す関係者もいる。同誌にも、妻は女性の存在を認めた上で、千葉から気持ちが離れていることを語っている。

千葉も取材の最後「女は分からん!」と叫んでいた。

[引用/参照:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1465156.html]

□ 新宿のスナックで意気投合

千葉を知る関係者によると、女性は東京・新宿のスナックでアルバイトしている、22歳の早大に通う女子大生だという。

千葉は今年1月末、知人に連れられて、この女子大生の働くスナックに行き、その日のうちに意気投合。親しく交際するようになったという。

連日のように店に通うようになり、店の近くにある中華料理屋にも、2人で姿を見せているところが何度も目撃されているほどだ。

千葉真一
そして週末になると、2人は千葉県木更津市に借りているセカンドハウスに出かけては、最上階にあるという部屋で、夫婦同然の親密な時間を過ごしているというのだ。食事は、2人で行きつけの寿司屋やイタリアンを利用していたのと目撃情報もある。

そんな千葉だが、先日、週刊誌に約3300万円もの借金を踏み倒しているという暴露記事が掲載された。

関係者は「その記事を女子大生に見せたくない千葉は、その雑誌が発売されるとき、2人で沖縄に出かけたそうです。借金問題に振り回されている周囲の人間はあきれかえっています」と明かす。

しかし、話はそんなに甘くはない。2人のツーショット写真を、妻に目撃されてしまったというのだ。別の関係者は「妻からは離婚を迫られているそうです。千葉は応じていませんが、慰謝料を請求されてもおかしくない状況です」と明かす。

喜寿を目前に、何とも身の回りが騒がしい話だが、さすがスキャンダルもハリウッドスター級といったところか。

[引用/参照:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20150422/enn1504221539019-n1.htm]

元嫁

千葉真一の元嫁 野際陽子
・女優:野際陽子(1972 – 1994年)

現嫁

千葉真一の別居中の嫁 玉美さん
・一般人女性(1996年 – )

結婚前に京都の芸子をしていた玉美さん

・俳優:千葉真一

1939年1月22日生まれ、本名は前田禎穂(さだほ)

子供

千葉真一の子供たち

・女優:真瀬樹里(野際との長女)

1975年1月1日生まれ、本名は野際樹里

・俳優:真剣佑(まっけんゆう、現妻との長男)

1996年11月16日生まれ、本名は前田真剣佑

・吹奏楽部:郷敦(ゴードン、現妻との次男)

1999年生まれ、本名は前田郷敦

【関連画像】

千葉真一 映画ポスター
【カッコ良すぎ!】ソニー千葉/千葉真一 カンフー&アクション映画ポスター&パッケージ名作集

志穂美悦子 お宝グラビア画像
【懐かしの昭和アイドル】志穂美悦子の女ドラゴンにシビれる!水着グラビアなどお宝画像集

【関連商品】

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事