SCANDAL

HEADLINE

西内まりや&城田優の熱愛密会にあの手この手を駆使するも・・・フライデーにチャッチされる

「10代女子がなりたい顔ナンバー1」という愛らしい顔立ちに、身長170センチ、股下81センチという見事なスタイル。昨年末には日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得と、大活躍中なのが、西内まりや(21)である。



西内まりや 厳戒態勢



モデルに女優に歌手に超多忙、芸能人として今がおそらく一番大切な時期。しかし頭ではわかっていても気持ちを抑えられないのが恋する乙女というものか。

西内が、現在、恋い焦がれる男の自宅マンションを「あの手」「この手」を使って、バレないように会いに行く場面を、フライデーがたびたびキャッチ、報じている。

4月上旬のとある夜、夜景が一望できる都心のダイニングバーに西内の姿があった。多忙の合間を縫って彼女がこの店を訪れたのにはワケがあった。

西内が入店してから数分後、同じフロアへ入っていく城田優(29)の姿が。

深夜1時、2人は店を後にしたが、来店時同様、時間差を厳守。先に店を出た西内は、ビルの出口に差し掛かるなり、人の気配を感じたのか踵を返し、裏口からタクシーに乗り込む。

数分後に出てきた城田も、正面入り口に待機していたタクシーには乗らず、ビルの奥へ消えるなど、ピリピリした空気が漂っていた。

西内は、記者も感服するほどの警戒ぶりで、度々、城田の家を訪れていた。

たとえば3月下旬の深夜。

自宅へ帰った彼女は、すぐに帽子&マスクを装着し外出。大通りから細い路地に入ると、突然猛ダッシュ!その先には迎えに来た城田の愛車が―。西内が素早く車に乗り込むと、彼の自宅マンションへ。

西内が直接城田の家へ向かうこともあったが、その際も”ワザ”が次々と繰り出された。

ある夜は、自宅前でタクシーに乗り込んだと思いきや、わずか100mほどで降車。すぐに別のタクシーに乗り換えたものの、停車&再発進を繰り返した末に、またも降車。

結局3台目のタクシーに乗ってようやくカレの自宅へ。21歳の女の子が恋人と会うのにこんなに苦労するなんて、人気者はツラい。



城田優 西内まりや 厳戒態勢で密会



城田と西内は3年前のドラマ『GTO』で城田と共演、兄のように慕っていたはずが、最近急接近した。彼女が色男・城田に、いつも会いたくて会いたくてたまらないのは、間違いないようだ。

[引用/参照:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150424-00010000-friday-ent]

「ゴリ押しブレイク」から一転して正念場

報道を受けて双方の事務所が「仲のいい友人の一人」と否定コメントを発表したが、ここまで警戒しておいて「ただの友達」という言い訳は苦しい。

芸能人カップルがマスコミを警戒するのは当然だが、サスペンス映画さながらの厳戒態勢は驚きだ。ここまで人の目を気にするのは相応の理由がある。

西内まりや
「西内が所属する芸能事務所『ライジングプロダクション』は今年1月に稼ぎ頭の安室奈美恵(37)が独立し、大黒柱を失った状態。

その穴を埋めるため、事務所を挙げて大々的に売り出したのが西内だった。そんな状況でスキャンダルを起こせば、事務所の計画が狂ってしまいかねない。

事務所もスキャンダルに注意するよう西内に言い含めていたようなのですが、気のゆるみが出てしまったようですね。事務所関係者はカンカンで西内はかなり反省しているようです」(週刊誌記者)

その「ゴリ押し」告発ともいえる予想は的中し、西内は年末に「日本レコード大賞」の最優秀新人賞に加えて「日本有線大賞」の新人賞も獲得。

一部で「ゴリ押しブレイク」と揶揄されながらも、女優として放送中のNHKドラマ『かぶき者 慶次』で初の時代劇に挑戦するなど話題を振りまき続けている。

そんな中でスキャンダルは痛い。しかも、お相手の城田は北川景子(28)や安田美沙子(33)、矢口真里(32)らと浮名を流してきたプレイボーイ。

ジャニーズ事務所を退所した元KAT-TUNの赤西仁(30)が率いる「赤西軍団」の一員といわれ、夜の街で遊び歩いているウワサの絶えない人物でもある。

その城田との熱愛発覚はイメージダウンにつながりそうであるが、一方で「城田で良かった」という指摘もある。

山田涼介
「西内は芸能人御用達の高校に通っていた当時、クラスメイトだったHey!Say!JUMPの山田涼介(21)と交際していたというウワサがあった。

それを嗅ぎ付けた山田ファンが『男女交際禁止』である学校側に抗議したとされ、西内は高校2年から別の学校に転校してしまった。

しかし、その後も交際は続いていると疑われていたのですが、今回のスキャンダルによって山田との疑惑は完全に晴れた。相手が山田だったらジャニーズファンを再び敵に回すことになりますから、城田との交際のほうが賢明。

それに城田は男気のあるタイプで知られ、一部でいわれているようなチャラ男ではないんですよ。真剣交際であることが世間に伝われば、逆に好感度の高い美男美女カップルとして受け入れられるかもしれません」(前同)

いずれにせよ、売り出し中に降ってわいたスキャンダルが西内の将来を大きく左右しそうなのは間違いない。軌道に乗ってきた矢先の正念場をどう乗り切るのか注目だ。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2015/04/post_9698.html]

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事