綾瀬はるか(30)が、松坂桃李(26)を自宅に招き入れ”密愛”を交わしているという。表向き熱愛報道は否定した2人だが、水面下の「肉欲愛」は継続していたようだ。
「2人の関係は今年元日、日刊スポーツが熱愛と報じて注目されました。双方の事務所は”友人”と否定したが、4月末発売の女性セブンが深夜綾瀬宅を訪れようとした松坂の行動を報じ『通い愛』と書いたことで、ビッグ交際が再び盛り上がっている」(芸能記者)
真相はどうなのか。双方が否定後も、密愛継続疑惑を報じてきた本誌取材班の情報を総合すると、隠密中心の事実上の熱愛関係は続いている模様。
「2人は昨年5月公開の映画『万能鑑定士Q』で共演し親密になりました。公開時点ではほぼ男女の関係になっていたとみられますが、互いに人気者のため、公の場でデートが不可能。双方の自宅で秘密裏に接触するのが唯一の接点だったようです」(芸能プロ幹部)
さらに、元日の熱愛報道で、事務所から「強制破局」させられたとみられたが、
「2人は事務所サイドから”友人です”とコメントさせられたのが不満だった。それでより一層禁断の恋を燃え上がらせたようです。とはいえ、周囲を気付かれたらまずい。
報道後の密会場所は、松坂の自宅よりも深夜訪問がマスコミにキャッチされにくい場所にある綾瀬のマンションがほとんどだったようです」(同)
綾瀬といえば、かつて巨乳グラドルとして着エロ寸前のきわどいビキニ姿で活躍。その後、大沢たかお、亀梨和也、佐藤健らそうそうたるイケメンと浮名を流してきたモテ女優でもある。
「綾瀬は気に入った共演者がいたりすると、ボディータッチしたり、『付き合ってもいいかな~』と思わせぶりな発言をしたり、飲みの席で巨乳をさりげなく押し付けたりするそうです。狙った男はほぼ落としてきたそうですよ。
元日の熱愛報道後も、週1ペースで松坂が綾瀬宅にタクシーで訪れているようです。周辺は取材陣が張り込みにくい環境のため、密会場所には最適。数時間の滞在だったり朝までいたりと、濃密なラブタイムを過ごしているようです」(女性誌記者)
“いきなりセックス”疑惑も浮上している。
「松坂が深夜綾瀬宅に入ると、早い時では20分程度であかりが消えてしまうこともあったようです。シャワーも浴びずに本能のおもむくまま、いきなり裸体を重ね合わせている妄想にかられてしまいます」(同)
松坂は、昨年8月発売の雑誌『an・an』セックス特集で「女性の方から積極的にきてくれるのも男は嬉しい」と自身のセックス観を披露していた。
「これは明らかに綾瀬を意識した発言。綾瀬が、若手俳優屈指の巨根・松坂に対し、Fカップを駆使した積極的な攻めをみせていることがうかがえます。
最近も一部知人に”あやちゃん(=綾瀬の本名)と愛し合ったらもう離れられないよ”とこぼしたというのです。綾瀬の床上手ぶりはハンパないのでしょう」(同)
綾瀬は、長澤まさみらと4姉妹役で出演した映画『海街diary』がカンヌ国際映画祭(5月13日開幕)の最高賞パルムドールを競う長編コンペティション部門に出品される。
「『海街diary』が何らかの賞を受賞したら、帰国後その勢いでなにが起きても不思議ではない。綾瀬は3月24日で30歳になったばかり。”30までに結婚したい”が口癖です。
4月に元カレ・大沢たかおが熱愛報道されたことにも刺激を受けていますからね」(映画関係者)
できちゃったアリか。
[引用/参照:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/6493254/
【関連画像】
□ 綾瀬はるかが写真集『SEA STORIES』で10年ぶりとなる水着姿に!
□ 綾瀬はるかの肉弾爆乳セックスで籠絡されたい・・・はるパイは無敵