SCANDAL

HEADLINE

SMAP中居正広が亡き父に紹介した家族同然の女子アナとは・・・軽部アナが前振りの意味深発言!?

SMAPの中居正広(42)が2回の放送にわたり、ラジオ「中居正広のSome girl’SMAP」(ニッポン放送)で、父の正志さんの死や生前の想い出について語った。



中居正広 父の正志さん



その中で、父が一時退院した時にお寿司を一緒に食べに行ったという話をしたが、実はその場には中居正広の家族らに加え、ある一人の女子アナがいたという。18日発売の週刊現代が報じている。

その寿司屋は東京・目黒にある。その日、店の小上がりで、中居正広と父・正志さんを含む男女6~7人が楽しそうに盛り上がっていた。

タバコを吸いに店の外に出る際、カウンター席で寿司を堪能していた2人の客に対して、中居正広は自分の素性を隠すこともなく、「今日、オヤジの誕生日なんですよ。うるさくしてすみません」と、お詫びの声を掛けたという。

その日は中居の父・正志さんの誕生日。苦しい闘病生活を送る正志さんを少しでも元気づけるために、父親想いの中居正広が誕生日パーティを企画したのかもしれない。

中居正広が高級ブランドの上着をプレゼントすると、正志さんは嬉しそうにその場で早速試着。すると、中居のプレゼントに続き、女性の声で「前回のホームパーティの時に差し上げたものより上達したんですよ」という言葉が聞こえてきたのだとか。

そう声を掛けて、中居正広の父に手作りの湯飲み茶碗をプレゼントしたのは、なんとフジテレビの竹内友佳アナウンサー(27)だったという。



中居正広の父・正志さんと会食 竹内友佳アナ



心のこもった手作りのプレゼントに、正志さんは「ありがとう。また今度ウチでやろうね」と御礼を言う正志さん。そして、竹内友佳アナに対して、あたかも息子の「嫁」に接するかのような態度で、「この前の友佳さんの料理は美味しかったね」と続けたとのこと。

竹内友佳アナは中居正広の家族同然のような自然な雰囲気で、店を出る時もカウンターの客に対して、「うるさくしてすみません」と丁寧にお詫びの言葉を掛けていたそうである。

もしかしたら、正志さんが元気なうちにもう一度、竹内友佳アナを会わせておきたいという中居正広の親孝行だったのかもしれない。だとしたら、中居正広にとって竹内友佳アナは相当大切な存在ということになる。

[引用/参照:http://woman-eyes.net/?p=1331]

□ なぜか話題にならず…



中居正広 竹内友佳アナ 笑っていいとも!



「中居とは『笑っていいとも!』での共演で知り合ったようだが、おそらく、あまりにも竹内アナの知名度がなく、マスコミ各社はノーマーク。

中居は常々、テレビ番組などで自分のことを『結婚不適合者』と公言しており、まったく結婚する気はないと思われていた。

そんな中居だが、かつて、現在は巨人の長野の妻であるテレビ朝日の下平さやかアナや、元フジテレビの中野美奈子アナと交際していたこともあり、女子アナ好きであるとささやかれていた」(テレビ関係者)

とはいえ、各スポーツ紙やテレビ各局のワイドショーは、ことごとくスルー。いつものパターンならば、中居が所属するジャニーズ事務所からの”後追い禁止令”が出されてもおかしくないが……。

「かなりのスクープだと思うが、記事はベタ記事扱い。おまけに、竹内アナの目立った活動は、春の改編でスタートした夕方の報道番組『みんなのニュース』の取材キャスターぐらい。

そんな状況もあって、その記事自体がほとんど話題にならなかった。しかし、中居との交際報道が出た今となっては、竹内アナが局内で一目置かれ、中居とのデートの時間を空けられるようにレギュラーが少ないのでは? という臆測も飛んでいるようだ」(芸能記者)

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2015/05/post_22092.html]

□ 軽部アナが意味深発言?

中居正広 結婚問題で軽部アナが意味深発言
軽部アナが意味深な発言をしたのは、SMAPの中居正広が26日、都内で行われた「コカ・コーラ ゼロ」のリニューアル発売記念イベントに出席し、その後に応じた囲み取材の様子を、27日朝の「めざましテレビ」で伝えたエンタメコーナーでのこと。

囲み取材の内容は、中居正広やSMAPの他のメンバーの結婚の可能性や、今年2月に亡くなった中居の父・正志さん(享年79)のことなどに関する質問が中心で、「めざましテレビ」では、取材陣からのどんな質問にも大人な対応をする中居正広を褒め称えていた。

軽部アナの意味深な発言をしたのは、そのニュースの終盤でまとめに入った時。中居正広の結婚の噂が最近多いことに触れ、

「まぁでも最近本当に結婚の話を振られてねぇ、『生涯独身』なんてことを言うことが多い中居さんなんですが、あるいはもしかして、密かになんかこう話が進んでいるなんていうことも、あるかもわかりませんけどね」

特に、コメント最後の「あるかもわかりませんけどね」の「かも」をやたらと強調していたことが、ますます発言の意味深さを増していた。



中居正広 コカ・コーラ ゼロ イベント



過去には数人の女子アナと浮き名を流し、「女子アナキラー」とまで呼ばれた中居正広であるが、父・正志さんの誕生日に招待し、竹内友佳アナもその場で家族同然のように振る舞っていたとなれば、竹内友佳アナが中居正広の結婚相手の大本命と見るのも当然であろう。

「竹内友佳アナは地味だけど気の利く女性で、もろ中居くんのタイプ」(フジテレビ関係者)なのだという。

果たして軽部アナの意味深な発言は、大スクープの”前振り”なのだろうか。

[引用/参照:http://woman-eyes.net/?p=1439]

【関連画像】

竹内友佳アナ お宝
SMAP中居くんとウワサのフジ竹内友佳アナってどんな娘?お宝画像事情は?

女子アナ フェラ顔
食レポで女子アナのフェラ顔を妄想してみる

女子アナ お宝シーン
【キャプ画像】好きでもない女子アナが不意に性的対象に変わる決定的瞬間

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事