SCANDAL

HEADLINE

紀香&愛之助 同棲報道に速攻否定も…略奪?ドラマの番宣?熊切は蚊帳の外・・・

女優・藤原紀香(43才)と歌舞伎役者・片岡愛之助(43才)の”同棲愛”を、5月28日発売の女性セブン6月11日号が報じている。

新たな商業施設が次々とオープンし、オシャレな大人の女性たちが集う東京・代官山。そのシンボル的存在である代官山蔦屋書店の近くにある和食レストラン──

藤原紀香 略奪同棲 愛之助
5月21日夜9時過ぎ、シックな和モダン調のインテリアが落ち着いた雰囲気を醸し出す同店の個室に、この店の常連客である藤原紀香(43才)の姿があった。

彼女は季節ごと、食材が変わるたびに同店を訪れては、季節の味を楽しんでいるという。そんな気心知れたお店に紀香が案内したのは歌舞伎役者・片岡愛之助(43才)だった。

この日は愛之助の弟子と紀香の友人も同席する会食だったが、カジュアルスタイルの愛之助に対して、紀香は自身の勝負カラーである鮮やかな黄色の着物を颯爽と着こなし、ただならぬ雰囲気だった。

風水に精通している彼女にとって、黄色はいちばんのラッキーカラー。

藤原紀香 陣内智則 黄色ラッキーカラー
元夫・陣内智則(41才)との婚約会見のときも、鮮やかな黄色のドレスを選び、離婚騒動の渦中も新生活スタートへの縁起を担いで黄色のコートを着用するなど、人生の節目で勝負を懸けるときは、いつも黄色を身につけるのだ。

「この店はお米にこだわったおいしいご飯が名物なんです。お米は数種類の銘柄から選ぶんですけど、それも常連の紀香さんが愛之助さんのために選んであげたそうです。そして炊きたてのご飯を愛之助さんも”おいしい!”と嬉しそうに食べたみたいですね」(紀香の知人)

ちなみに同店に足繁く通っているという紀香だが、和服姿というのは初めてだったという。

藤原紀香 片岡愛之助
「この日、紀香さんは愛之助さんが出演している歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇に明治座へ行っていたようです。しかも、紀香さんはすでに1回この公演を見ていて、この日は2回目だったそうです。それだけ愛之助さんに夢中なんですね」(前出・紀香の知人)

午後11時過ぎに店から出てきた紀香ご一行。店の前で少し談笑した後、男女二手に分かれて解散。紀香がタクシーを拾おうとすると、愛之助はさりげなく車道に出て、手を上げてタクシーを停める。

そして紀香たち女性陣をエスコートしてタクシーに乗せる姿はさすがに”モテ男”といった様子。そして紀香と愛之助は互いに”バイバイ”と手を振って別れた。しかし、この”バイバイ”の後に、まさかの展開が。

愛之助は弟子を帰すと、和食店近くの駐車場に停めてあった愛車のフェラーリに乗り込んだ。そして向かった先は、前述した熊切と暮らしていた歌舞伎座近くのマンションではなく、紀香が住む超高級マンションだった。

彼女のマンションの駐車場はシャッターが閉まっていたが、愛之助は自ら開けて慣れた様子で入って行く。すでに合鍵も渡されているようだ。

再び愛之助が紀香のマンションから姿を見せたのは、約10時間後の朝9時過ぎ。一晩、紀香とふたりきりの時間を過ごし、前夜と同じフェラーリで仕事へと出かけていったのだった。

愛之助が紀香のマンションから出勤した5月22日。この日も彼は夜まで公演をつとめると、終演後の夜8時半過ぎ、前日とは別の高級車で明治座から出てきた。そしてテレビ局でもう1本仕事をこなした後、愛之助はスタッフとは別れ、ひとりに。

今度は自らハンドルを握り、夜の街へと繰り出す。そして20分ほど車を走らせると、国道246号線沿いの大きな交差点近くに車を停めた。

それから10分──

彼の車に近づく花柄のプリントパンツ姿の美女が!

藤原紀香 大きなサングラス
もちろん紀香だ。

大きなサングラスで顔を隠していた紀香だったが、幸せ全開なオーラは隠すことができない。紀香が助手席に乗り込むと、ふたりは、満面の笑みを浮かべ見つめ合った。

そして、そのまま前夜と同じように紀香のマンションへと帰宅したのだった。

「上方歌舞伎のお家の愛之助さんは普段は大阪を本拠地にしているんですが、東京にいるときは、ほとんど紀香さんの自宅マンションで生活しているんですよ。紀香さんも車好きの彼のために、マンション内に駐車場まで借りたみたいですからね」(前出・紀香の知人)

“同棲愛”──ふたりの大人の恋は、すでに爛漫となり、ここまで進んでいたのだ。

[引用/参照:女性セブン2015年6月11日号]

http://www.news-postseven.com/archives/20150528_325464.html

□ 熊切とは破局?

紀香といえば、2009年に陣内智則(41才)と離婚し、その後外資系アナリストや番組制作会社プロデューサーとの交際が報じられていた。

一方、愛之助は2013年2月にタレント・熊切あさ美(34才)と交際宣言するも、今年に入ると熊切との距離は大きくなり、この5月までに破局を迎えたという。

[引用/参照:http://www.news-postseven.com/archives/20150527_325400.html]

□ 出会いは?

「東日本大震災後、紀香さんは自ら立ち上げたNPO『Smile Please☆藤原紀香 世界こども基金』の募金活動に力を入れていました。そこに賛同者として名前を連ねたのが愛之助さんだったんです。これをきっかけに、ふたりの交友は始まったんです」(紀香の知人)

ただ当時はお互い別のパートナーがいたため、”恋”に発展することはなかった。ふたりが急速に接近するようになったのは昨年秋頃から。

「紀香さんが歌舞伎にハマって、頻繁に観劇に通うようになっていったんです。紀香さんが愛之助さんの楽屋に挨拶に訪れるなかで次第に距離が縮まったみたいですね。

しかも、お互いにブログで”歌舞伎を見に””紀香さんが見にきてくださいました”と報告し合ったりもしていました」(歌舞伎関係者)



藤原紀香 片岡愛之助



紀香は最近の自身のブログで、愛之助についてこう綴っている。

《同い年で、同じ関西の血が流れる愛之助さんはとてもエネルギッシュな方。とても話しやすい素敵な友人です。常にチャレンジの方!》

まだふたりの関係が公になっていないためか、紀香は愛之助を”友人”と表したものの、それでも紀香の愛之助への熱~い思いが伝わってくる。

ふたりは7月から始まる紀香の主演ドラマ『ある日、アヒルバス』(NHK BSプレミアム)で共演することが決まっている。

紀香演じるヒロインが働くバス会社の社長を愛之助が演じるのだが、公私にわたり時間をともに過ごすことで、より一層絆を深めていくことだろう。

[引用/参照:http://www.news-postseven.com/archives/20150527_325400.html]

□ 熊切あさ美 まだ同棲中で破局否定

熊切あさ美 歌舞伎揚げ
フジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)は27日に熊切あさ美(34)に連絡した友人の証言として、熊切が破局を否定していることを伝えた。

その友人によると、熊切は「今も同棲している。別れ話の『わ』の字も出ていない」と破局を否定。

ただし先月は名古屋で舞台があったため愛之助は家に帰ってこなかったことと、今月は仕事が忙しく、熊切が「ホテルで寝た方がゆっくり寝られるならそうしたら」と勧め、やはり家には帰っていないという。

愛之助は同夜、ブログを更新して「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と報道内容を否定した。

紀香とは3年前から健康面などで相談し合う「何でも話せる良き友人」とつづり「お仕事も御一緒させて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます」と友人としての関係を強調した。

[引用/参照:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/28/0008068744.shtml]

【関連リンク】
『お騒がせしまして』|片岡愛之助オフィシャルブログ「気まぐれ愛之助日記」

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/05/28 17:31

    巨漢?デブ?ババァなんか相手にしないでもっと若い子にすればいいのに

  2. 2
    名無しさん 2015/05/28 18:05

    NPOなんかで募金募らなくても、お前らの多額な財産を処分して、24時間テレビにでも募金しろよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事