SCANDAL

HEADLINE

キスマイ藤ヶ谷と瀧本美織の一途な熱愛発覚にファン悲鳴!でも素敵?

ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(27)と、ソニー損保のCMでお馴染みの女優・瀧本美織(23)の交際が「週刊文春」の取材により明らかとなった。

マスク姿で藤ヶ谷宅へ向かう瀧本美織
藤ヶ谷の自宅マンションへ週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影した。

「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました」(マンションの関係者)

交際について、それぞれの所属事務所に聞いたが、「プライベートに関することは回答しません」と答えるのみだった。

[引用/参照:週刊文春]

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5145

本来ならば、同誌は4日発売だが、異例の”先行報道”となったが…。

「どうやら、瀧本サイドが一部スポーツ紙に情報を流して報じさせようとしたため、同誌が先行してWEB版に出したようだ。

同誌はWEB版で瀧本がマスク姿で藤ヶ谷の自宅マンションに向かう写真を掲載。ほかにも、しっかり交際の”証拠”を押さえているようだ」(芸能記者)

同誌を受けて報じた一部スポーツ紙によると、2人は2011年夏のTBSドラマ「美男ですね」で共演し、すぐに交際に発展。瀧本が藤ヶ谷の自宅マンションに足しげく通い、交際は3年半以上に及んでいるとう。



ドラマ「美男ですね」藤ヶ谷&瀧本



ただ、外出は極力控えひっそりと愛を育んでいるようだが、交際してすぐに神奈川・江の島での音楽イベントを一緒に訪れたり、2人が同じデザインの指輪を身に着けているなどしたため、ファンの間で交際が噂されてきたというのだ。

「キスマイはいまいちブレークできないでいるだけに、交際が発覚したからには、特に藤ヶ谷は別れを迫られることになりそう。人気者がゆえに、交際は許されない」(同)

結局、2人で堂々と外を歩ける日は来なかったようだ。

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/66169956/]

瀧本美織
アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(27)と女優の瀧本美織(23)の熱愛が報じられ、熱烈な藤ヶ谷ファンから悲鳴が上がっている。

Twitter上で

「意外な組み合わせ」

「美男美女カップル」

「幸せになってほしい」


「お似合い」

とさまざまな意見が上がる中、熱烈な藤ヶ谷ファンからは

瀧本との恋愛報道に藤ヶ谷ファン悲鳴
「私の夢また一個消えた」

「あたしの藤ヶ谷が」

「学校休みます」

「まじかよ」

「泣きそう」

「今日の雨は藤ヶ谷担の涙」

「耐えられない」

などと悲鳴が続出。

「藤ヶ谷担辞めます」

「藤ヶ谷クン担降りしょ…さょぅなら…」

と、ファン(担当)を辞めると宣言する人もいる。一方で、

「それでもずっと好きよ」

「滝本美織なら許せる!」

「藤ヶ谷の熱愛発覚したくらいじゃ担降りなんてしない笑」

「こんなときこそ頑張ろう藤ヶ谷担!みんなで応援しましょう」

と変わらぬ応援を誓うファンも多数。また、

ドラマ「美男ですね」藤ヶ谷&瀧本
「3年半も付き合ってるなんて一途で好感度上がる」

「一途で素敵」

「藤ヶ谷さんの一途なところも優しさも知れて良かったわ 最高やん 誇り」

「むしろ尊敬する。一途なんだなーって」

「藤ヶ谷さんがたらしじゃなくて一途な男の人で良かった」

と一途さを絶賛するコメントも多く見られる。さらに、

「美織ちゃんを傷つけてる人は、藤ヶ谷を傷つけてるのと同じだよ。それはよくないと思う」

「藤ヶ谷くん担の方、美織ちゃんを悪く言わないでほしい!それはファンとして最低だっと自分はそう思います!」

と、瀧本へのバッシングを批判するコメントも上がっている。

[引用/参照:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5145]

【関連画像】

瀧本美織 おっぱい鷲掴み
瀧本美織 水着・セクシーグラビア&パンチラ、擬似フェラ、おっぱいモミモミお宝画像

瀧本美織 お宝画像
【お宝画像】瀧本美織のフラガールおっぱいへそ出しエロすぎw

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2015/06/04 0:31

    爬虫類とひんぬーて相性ええんや

  2. 2
    名無しさん 2015/06/04 0:21

    久々に美織の肛門をクンカクンカしたい

  3. 1
    名無しさん 2015/06/03 23:29

    美織ちゃん「いらっしゃいませ」
    ワイ「えっと、セットのAを……」
    美織ちゃん「童貞喪失ですね?」
    ワイ「は?」
    美織ちゃん「瀧本美織なら、入浴料はイッたぶんだけ
          夜間休日も安心のフェラ受付
          生挿入も無料でついてくる
          だから、ダイレクト童貞喪失、売り上げナンバーワン!」
    ワイ「なるほど~」
    美織ちゃん「しかも、ネット申し込みなら8000円割引」
    ワイ「あかん、もうたまらん……8000円とかどうでもええわ!」

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事