SCANDAL

HEADLINE

ダンマリ貫く柏木由紀。手越祐也との写真を流出させたはAKBメンだったらしい・・・

NEWS・手越祐也との衝撃的な”お泊まり抱擁写真”の存在が判明してから初めて柏木由紀が報道陣の前に姿を見せた。



柏木由紀 抱擁写真報道後初めて公の場へ



当初は、記者が比較的自由に質問できる「囲み取材」が設定されていたが、急きょ民放のディレクター1人による「代表質問」に変更され、文春問題に関する質問は登場しなかった。

主催者は、イベント以外の質問が出た場合には「万が一の場合、途中で止めさせていただく場合もある」とくぎを刺した。当然、柏木がこの問題について口にすることはなく、イベントは終了。

[引用/参照:http://www.j-cast.com/2015/06/18238115.html]

□ 長引く騒動で香里奈の悲劇再び?

AKB48総選挙で2位を勝ち取った柏木と、ジャニーズきっての肉食系・手越とのツーショット写真の反響は、一向に収束の気配を見せていない。

それどころか、「さらなる写真が存在する」との一部報道もあり、続報が載るのではないかと互いのファンも気を揉んでいる状態だ。



柏木 手越にさらなる写真が存在する?



「この件に触れた一部の記事がネット上で削除されたことで、さらなる不信感を呼んでいます。いくら記事を削除しようが、本人たちからの説明がないうちは、騒動は収まらないでしょう」(週刊誌記者)

AKBの関係者たちも、「今回ばかりは何事もなく活動を続行するのは難しい」と、運営の対応に注目しているという。アイドル誌ライターはこう懸念する。

「”お嬢様系”を売りにしてきた柏木が、かつてメンバーの峯岸みなみがしたように丸坊主で謝罪するワケにもいかない。

そこで囁かれているのが、10月誕生の新グループ・NGT48とAKB48の兼任を解き、NGT(新潟)への完全移籍。これにより東京での仕事やCM出演が極端に減り、フェードアウト的な動きになるのではないでしょうか。

昨年3月にベッド写真が報じられて、現在メディア露出が激減した、”香里奈の悲劇、再び”とならなければいいのですが‥‥」

[引用/参照:http://www.asagei.com/excerpt/38210]

□ 柏木写真流出させたAKBメンって…

「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、AKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也、2人の衝撃的な”お泊まり抱擁写真”が公になったことで、あるAKBメンバーが”卒業”に追い込まれる可能性が出てきているという。

「グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、手越との関係を知っている数少ないAKBメンバーにも送って見せたらしいんです。

今回、それが流出したのは、そのメンバーからじゃないかと疑われています。

本人は否定しているんですが、ほかに考えられる流出ルートはないので、このメンバーが責任を取って卒業するという話があるそうです。もちろん時期はかなりずらして、柏木の件と関係ないように装うでしょうが」

こう話すのは、長年AKBを追ってきた女性誌記者。

同時にジャニーズサイドへの取材で、手越は交際相手との写真に執着がなく、撮っても保存しておくことがほとんどないということもわかったという。

「なので、ジャニーズサイドは、今回の件は手越の素行不良というより、柏木側の失敗と見る向きが強いんですよ。

ラジオで秋元康さんが『今までみたいに、シャレで済まなくなってきた』と、得意の炎上商法に転化できないことを吐露していましたけれど、それは業界でも力のあるジャニーズ絡みだからなんですよ。

指原莉乃や峯岸みなみのように、泣き詫びさせて話題作りにするなんてことは、絶対にできませんから」

もともと柏木は業界内で「合コン好き」として知られており、あの清純派キャラは本人がアイドルらしく演じてきたもので、手越との交際のウワサも、以前から記者の間でささやかれていた。

ただ、世間に事実を提示した写真の存在は反響が大きく、AKB選抜総選挙で大金を投じた熱狂的ファンからは「裏切られた」という声も上がっている。

柏木は問題の記事が出た6月11日の2日前から、多用していたTwitterの更新をしなかったが、これはちょうど記事の中身が内々に伝わるタイミングと重なる。

16日朝になってようやく「今日は朝から『旅少女』のロケ。いってきます」と、何事もなかったようなツイート。この対応は、前述のように「炎上商法」が許されないからだったのだろう。

しかし、ファンから見れば、余計に柏木の「表と裏」の使い分けを感じさせるものになってしまった。

柏木に対する”反感”を持つのは、ファンだけではない。

卒業説が浮上する前述のAKBメンバーについては「そもそも手越との写真を撮っていた柏木自身の失敗で辞めるハメになった」と不快に思うメンバーがいるはずという。

前出記者は「今回のスキャンダルの火消しにSKE48松井玲奈の卒業発表も使われて、内部で柏木を不快に思う者が増えている」と話す。

もっとも、恋愛をこなしながら清純派を気取ってきた鉄面皮の柏木だけに「これで参ってしまうようなヤワな性格じゃない」と見る関係者が多いのだが……。

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2015/06/post_22488.html]

□ ネットの声

・ということは、新しく卒業するメンバーがニンニクを打ったネズミだということだな

・いやいや、懲罰すべきは柏木だろ?なんで流出メンバーが悪いみたいになってんの

・内部情報漏らした奴の責任を問うノリは年金機構と同じだね 叩けば埃が出る組織ほど犯人探しに躍起

・内部告発は保護されない ブラック企業エイケイビー

・バラしたら首とか鬼システムだな

・ハメ撮りと一緒で撮らなきゃ流出しようがないんだけどなw

・つーかいくら仲の良いメンバーとは言えあんな写真送るとか アタマどうかしてるぜっ!

・現役のAKBメンバーが 文春に写真を売りに行く時代になったか

・たぶん、どうやら倉持って人で確定らしいみたい

・倉持じゃ、自分の仕事無くなっちゃうじゃないかw

・高城の方がまだ怪しい

・それでもファンを続けますか?

・これぐらい楽しめないとファンやってらんね

柏木ファンがグッズを処分

全てのグッズを処分し気持ちに区切りがついた。

今日は決意の日。今日は決別の日。そして新たな門出の日。

もう迷わない。もう悩まない。

さらば虚構の偶像。かつて私が愛した姫。

【関連記事】

NEWS手越祐也のとどまるところを知らぬ性欲を関係者が暴露!ゆきりんと二股!?妊娠・堕胎疑惑のAKBメンバーとは…


AKB総選挙2位の柏木由紀とジャニーズの手越祐也がお泊り浴衣抱擁ツーショットが流出!

【関連画像】

指原莉乃 フェラ写真流出
指原莉乃フェラ写真流出「エッチしたのに…」AKB48加入後の肉食情事発覚で脱退か!?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/06/18 22:44

    神事みたいな事やってて、騒ぐヲタも未だに騙されちゃうオレオレ詐偽も変わらないよね。本人自己責任(笑) お布施だと思い良い事だけを信じて拝みなさい!金=愛と大島は話しただろ?金をバラ撒いてこそヲタ=信者=ファンになれるんだよ(笑) 叶わぬ恋より一夜の快楽バブルテロマエへGO!! 発散しなさい!穴を突きなさい!AKBより綺麗でかわいい嬢が快楽を与えてくれるよ。自分の手では味わえない感触を、、、、目覚よヲタ

  2. 2
    名無しさん 2015/06/18 23:26

    AKB改めスキャンダルに改名しろや(笑)

  3. 3
    名無しさん 2015/06/19 14:38

    後ろめたいからだんまり。

  4. 4
    名無しさん 2015/06/20 15:38

    片方は写真集の写真、片方は作られた物って話だよね?
    まぁ本当だとしても相手がジャニーズじゃあだんまりになるよね。

  5. 5
    名無しさん 2015/06/20 18:47

    ベイ12連敗ww ざまぁ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事