SCANDAL

HEADLINE

斎藤工がCyberAgent藤田社長から奥菜恵を寝取っていた!?ホリエモンが暴露

飛ぶ鳥を落とす勢いのセクシー俳優・斎藤工に、衝撃スキャンダルだ。

元ライブドアの堀江貴文氏が19日に収録されたテレビ大阪『たかじんNOマネーBLACK』の中で、現在大ブレーク中の俳優Sが、知人男性の妻を「寝取った」と大暴露。このSが斎藤だとネット上で話題となっているのだ。



斎藤工 奥菜恵を寝取った過去



事のあらましはこうだ。

「最後のゲロゲロ座談会」と題したコーナーに出演した堀江氏は、今だから言える話として「実は、僕の友達が寝取られたんですよ」と衝撃告白。

同氏によると、友人の妻は某有名女優で酒グセが悪いことで有名。ある日、夫が自宅に帰ると、泥酔して寝ていた妻の携帯メールの画面が見えてしまい、そこに「明日から旦那は社員旅行でグアムに行くから、おいで」と記されていたという。

そして問題の”寝取り男”の正体について、堀江氏は次のように語った。

「最近売れているんですよ。いま一番、売れてる子ですよ。Sです」

くしくも、この日の収録には”自宅不倫騒動”の元モーニング娘。の矢口真里も参加。堀江氏の暴露話に「私、めっちゃ慰謝料払ったのに!」と声を上げるひと幕もあった。

ネット上では、すぐさま登場人物の特定作業がヒートアップ。

堀江氏と親交が深く、妻は有名女優で、その後、離婚。こうしたヒントから導き出されたのは2005年に離婚したサイバーエージェントの藤田晋社長と女優の奥菜恵。

堀江氏 藤田氏 奥菜恵

そしてその奥菜と過去に熱愛報道があったイニシャルSの俳優はというと……斎藤しかいない。

堀江氏の「いま一番、売れてる子」というヒントとも合致する。

「実は、この話はマスコミ業界でもかねてウワサされていました。矢口さんの不倫騒動の時に、ある出版社の幹部が『奥菜恵の時もそうだったよ』と笑いながら話していたんです。

その時に聞いた話と、今回堀江氏が暴露した内容はまったく同じ。藤田社長と親交の深い堀江氏が言うのだから、断定はできないまでも信ぴょう性は高いと思いますね」(スポーツ紙記者)

斎藤といえば、昨年7月期の連ドラ『昼顔』(フジテレビ系)で、上戸彩演じる主婦の不倫相手を熱演し大ブレークしたが、まさかプライベートでも”昼顔”だったとは……。

出版関係者は「ブレーク前の彼の恋愛遍歴は不明ですが、初めての彼女が10歳年上だったり、結婚より事実婚派を公言しているところを見ると、かなり”闇”は深そうです。

今回のスキャンダルも、業界的には時効。逆に”危うさ”が感じられるため、女性ファンはさらに増えるかもしれません」と話す。

世間の大バッシングを受けた矢口の時とは、違うようだ。

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2015/06/post_22587.html]

斎藤工と奥菜恵が共演した映画『ユリシス』
斎藤工と奥菜恵が共演した映画『ユリシス』

奥菜恵が、サイバーエージェントの藤田晋社長と離婚したのは2005年。斎藤工と共演した映画『ユリシス』は2006年9月の公開なので、製作時は2005年頃・・・。

【関連画像】

奥菜恵 BUBKA流出画像
奥菜恵といえば・・・美少女時代→セミヌード→お塩先生とのBUBKA流出画像

【関連商品】



関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/06/30 17:27

    奥菜恵は、こういう押尾学系の顔好きなんやな。
    藤田とは、金で結婚しただけだからタイプではなかったんだろうな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事