SCANDAL

HEADLINE

斎藤工 認めていた!?奥菜恵との過去の恋愛報道時に「もう時間がたっていることなんで…」

人気俳優・斎藤工(33)が”間男騒動”について沈黙を守っている。

騒動のきっかけは「ホリエモン」こと元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)が先月、大阪のテレビ番組で「僕の友達も(妻を)寝取られたんですよ」と切り出し、寝取った男について「今一番、売れている子ですよ。Sです」と暴露したこと。

この「S」がネット上で斎藤と噂された。友達が「サイバーエージェント」藤田晋社長(42)、妻は女優・奥菜恵(35)と見られている。

だが堀江氏は6月26日に出演したテレビ番組で、Sについて「今もあまり売れていない」と前言を撤回。

5日に生放送された情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)でも「ちまたで言われている人物ではない」と強調した。

過去に斎藤は、2006年に奥菜との交際が報道されたことがある。

「この報道が、藤田氏から”寝取った結果”と噂されています。真偽は不明ですが…。いずれにせよ斎藤にとっては、奥菜との交際報道自体が”黒歴史”と言っていい状態。

斎藤工 奥菜恵 ユリシス 映画

最近はざっくばらんなエロトークを売りにしている斎藤だが、”間男騒動”については、一切話をしないと決めているそうです」と芸能関係者は話す。

ちなみに09年に奥菜が”できちゃった結婚”した際、本紙は斎藤に直撃取材したことがある。

この時、斎藤は「まあまあ…。もう時間がたっていることなんで…」と、顔をしかめながら手を左右に振り、言葉を濁して去っていった。

そのうえ斎藤の所属事務所は同日、この短いコメントですら「記事にしないように」と、本紙に通達してきた。

斎藤は4日、主演映画「虎影」の舞台あいさつを都内で行ったが、ここでも一連の騒動には一切言及しなかった。奥菜は6年前から”NGワード”なのか、一切触れない姿勢を貫いている斎藤。

これではむしろ、疑惑が深まるばかりだが…。

[引用/参照:東スポ]

http://news.livedoor.com/article/detail/10317098/

【関連画像】

奥菜恵 BUBKA流出画像
奥菜恵といえば・・・美少女時代→セミヌード→お塩先生とのBUBKA流出画像

【関連商品】



関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事